求人・案件情報
社内情報システム担当/ACCESS運用改善/ヘルプデスク・AI支援(東京都・フル出社)
本日 11時56分 に公開
業務内容:- PC・iPhone・複合機等のヘルプデスク対応
- 社内システムの整理・ベンダー調整
- AI活用サポート業務
- 代表電話・郵便物・備品管理等の庶務
- 物流・貿易業務で使用するAccessと連携RPAツールの把握・整理
- 既存Accessツールの改善・改修対応
担当工程:
- 運用・保守・改善全般
スキル:
必須:
- 情シス/システム担当経験2年以上
- PCおよびセキュリティ基礎知識
- Word・Excel・PowerPoint操作可能
- 問い合わせ対応・ベンダー調整のコミュニケーション力
- Accessの実務経験
- Microsoft SQL Server利用経験
- RPAツールでの開発・改修経験
尚可:
- SQL Serverを用いたデータ連携経験
- Access(フォーム、SQL)の編集経験
- HTML/CSSのコード編集経験
稼働場所:
- 東京都内(フル出社)
その他:
- 業種:情報・通信・メディア(社内情報システム部門)
- 長期案件、開始時期は相談
- 外国籍不可、年齢30歳まで
案件ID:337190
