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業務効率化SaaS導入支援/カスタマーサクセス・データ入力サポート

本日 21時52分 に公開

業務内容:
・オンラインでの顧客ヒアリング(導入目的・業務内容の確認)
・SaaSツールの初期設定および操作説明
・データ入力、進捗管理、レポート作成
・顧客対応履歴の記録と関係部署への情報共有

担当工程:
要件定義、導入設定、操作説明、データ入力・レポート作成、顧客対応履歴管理

スキル:
必須:PCの基本操作、社会人マナー、丁寧なコミュニケーション能力、勤怠の安定性
尚可:カスタマーサクセス/コールセンターでの顧客対応経験、タイピングが得意、SaaSツール操作経験

稼働場所:
東京都(オンライン作業中心、必要に応じて出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア/サービス業
開始時期:即日または1月開始可能
対象:法人企業向け業務効率化SaaS導入支援

案件ID:337383





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