• TOP
  • >
  • GCP の案件
  • > 外資系インフラ企業ヘルプデスク業務/即日開始・リ

外資系インフラ企業ヘルプデスク業務/即日開始・リモート可/2〜3年経験者募集

昨日 22時56分 に公開

業務内容:
外資系インフラ企業および関連グループ全体のヘルプデスク業務全般。一次問い合わせ窓口としてユーザーからの問い合わせ対応、障害の一次切り分けと二次エスカレーション、PCの設定・インストール・キッティング、アカウントオペレーション、IT資産・関連物品の管理、各種レポート作成を行います。対象機器はWindows PC、Chrome Book、iPhone/Android端末、複合機、VPN・LAN等、ソフトはOffice、Google Workspace、メール、セキュリティソフト等です。

担当工程:
一次問い合わせ対応、障害切り分け、エスカレーション、PC設定・キッティング、アカウント管理、IT資産管理、レポート作成

スキル:
必須:ITヘルプデスク業務経験2年以上、優れたコミュニケーション能力、積極的に業務に取り組む姿勢、35歳以下
尚可:Windows・Chrome OS・モバイルデバイスの操作経験、Office・Google Workspaceの利用経験、VPN・LAN・セキュリティソフトの知識

稼働場所:
東京都(常駐またはリモート勤務、週2回程度のリモート可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
期間:即日開始、2026年3月まで(延長の可能性あり)
勤務形態:平日勤務、リモートは状況に応じて利用可能

案件ID:337406





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件