• TOP
  • >
  • Android の案件
  • > 医療パッケージシステムサポートデスク/電子カルテ

医療パッケージシステムサポートデスク/電子カルテ経験必須/常勤(東京都)

本日 11時20分 に公開

業務内容:
・急性期(ICU 等)向け医療パッケージシステムの問い合わせ・調整
・全国の医療機関からのシステム問合せ対応
・Windows 環境での操作・トラブルシューティング

担当工程:
・サポートデスク業務全般(問い合わせ対応、調整、障害対応)

スキル:
必須:電子カルテシステムのサポート経験、Windows 操作に支障のないこと、1年以上の長期継続が可能
尚可:看護師等医療従事経験、急性期(ICU 等)医療用語の理解

稼働場所:
・東京都 常勤拠点(徒歩圏内)、リモート勤務なし

その他:
・業種:医療・情報・通信・メディア
・長期案件(2026年2月開始予定)
・勤怠・健康管理ができる方歓迎、報告・連絡・相談(ほうれんそう)が円滑に取れる方歓迎

案件ID:337662





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件