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管理本部 人事総務部/採用・イベントサポート事務

本日 13時00分 に公開

業務内容:
- 新卒・中途採用事務サポート
- イベント運営事務(会場手配、日程調整)
- 書類管理、各種精算・申請業務

担当工程:
- 採用プロセスに関わる書類作成・管理
- イベント実施に向けた調整業務全般
- 経費精算・各種申請手続き

スキル:
必須:明るくコミュニケーションが取れること、初対面の方とも円滑に対応できること、長期勤務が可能なこと、Excel・Wordの基本操作ができること、事務サポートや調整業務の経験
尚可:人事・採用業務の経験、Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル等)の使用経験

稼働場所:
東京都(フル出勤、リモートなし)

その他:
業種:サービス業
開始時期:2月~
人数:1名
対象年齢:20代〜30代

案件ID:337711





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