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検索キーワード:Unity

検索結果:256件
業務内容:Unityを用いたゲーム基盤の開発フルリモートでの勤務必須スキル:・Unityでのゲーム開発経験・同期/非同期通信を伴う開発経験(UniTaskの利用経験)開発環境:・プログラミング言語:C#・ゲームエンジン:Unity・バージョン管理:GitHub・プロジェクト管理:ClickUp・開発PC:Mac歓迎スキル:・Unityのメジャーな機能の利用経験・DIフレームワーク(Extenject)の利用経験/DIパターンの理解・パフォーマンス考慮や改善に関する知識・AssetBundle/Addressablesの利用経験・ライブラリの開発経験・Unityでのユニットテスト経験勤務時間:10:00~19:00
業務内容:[プランナー業務]・バトルデータに関連するデータの実装や調整・マスターデータの取り扱い[2Dデザイナー業務]・2Dキャライラストのディレクション業務・キャラクターイラスト作成・アイコンや画面パーツの作成必要スキル:[プランナー]・ゲームデータ更新(マスターデータ関連)の実務経験・ゲームへの深い理解・主体的な業務遂行能力・ゲームバランス設計経験があれば尚可・ゲームサイクル設計経験があれば尚可・Unity業務利用経験があれば尚可・git基本操作スキルがあれば尚可[2Dデザイナー]・Photoshop、illustrator使用スキル・UI作業経験があれば尚可場所:東京都千代田区※リモート併用予定あり募集人数:プランナー:3名デザイナー:1名開始時期:即日または5月から
業務内容:スマートフォンゲームのUI設計、UIデータ作成・UI/UXデザイン支援・UIのレイアウト設計・UI作成に伴う2Dグラフィックの制作(イラスト・アイコン等)・Unity(UGUI)での実装業務場所:東京都新宿区単価:65万円必要スキル:・UIのレイアウト経験・UI作成に伴う2Dグラフィックの制作経験・Unity(UGUI)等での実装業務の経験・ポートフォリオの提出歓迎スキル:・グラフィック素材作成からゲームへの実装及び確認までのワークフロー経験・UIの業務経験3年以上・UIアニメーション系の制作経験(タップ時のアクションやタイトル演出等)その他:・開始時期:5月~・服装:自由・ゲーム制作への関心が高く、積極的に新しいことに挑戦する方を求める
業務内容:・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計・Unityを使用してゲームの設計・開発・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発必要スキル:・Unityでのゲーム開発経験3年以上・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・シェーダーの実装経験歓迎スキル:・テクニカルアーティストの経験・3Dの開発経験・スマホゲーム開発経験勤務地:東京都千代田区(週2リモート)
業務内容:・Unity+C#を使ったゲーム開発・リードエンジニアとしてチームのマネジメント勤務地:東京都大田区必要スキル:・Unity+C#での5年以上の開発経験・iOS/Androidアプリの開発〜リリース経験・Unityエンジニアにおけるリード経験・ゲームへの興味関心歓迎スキル:・基本設計、要件定義などの上流経験・大規模開発(50名程度)の経験・ゲームエンジン外での技術解決力・シェーダー、ポストエフェクト開発経験・スマホパフォーマンス考慮した表現提案経験・アジャイル開発の知見・ソーシャルゲーム/NFTゲームの経験求める人物像:・オーナーシップを持ち、スピーディな課題対応・プロダクトへの強い関心と開発意欲・新しい技術や知識の学習意欲が高い・試行錯誤しながらよいプロダクトを追求・アイデアをチームに共有・チームとのコミュニケーションを重視単価:75万円〜(スキル見合い)
業務内容:-高度なスキニング、リギングなどの3Dキャラクターのセットアップ-Unity上でのセットアップ結果の組み込みと技術検証場所:東京都新宿区必要スキル:-Mayaを使った3Dキャラクターのセットアップ経験-ポートフォリオの提示が必須歓迎スキル:-MEL、Pythonなどのスクリプト経験-3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験-テクニカルアーティストとしての業務経験使用技術:Maya、Unity、MEL、Python
業務内容:ゲームタイトルにおけるスクリプターとしてゲーム内演出の設計・実装業務・ゲーム内演出のスクリプト制作・キャラクターの表情・動き・セリフタイミングの調整・シーン移動時の背景切り替え、カメラ演出の構築・エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装・演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携場所:東京都(リモート併用週3出社)必要スキル:・ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)歓迎スキル:・Unity環境での開発経験、およびTimelineの使用経験・映像制作に関する知見または業務経験・3Dゲームタイトルにおけるスクリプト演出の制作経験・コンシューマゲームの開発プロジェクト参加経験求める人物像:・ゲーム仕様やシナリオの意図を正確に理解し、演出に落とし込める方・キャラクターや物語の魅力を演出という形で引き出すことにやりがいを感じる方・細かな調整や表現に粘り強く取り組める方・論理的思考でタスクを整理し、効率的に進行できる方・チームメンバーと円滑にコミュニケーションを取り、協力しながら制作できる方就業時間:10:30-19:30
業務内容:ゲーム開発業務を担当していただきます。・新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャの設計・Unityを使用してゲームの設計・開発・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発必須スキル:・Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年以上)歓迎スキル:・スマートフォン向けのゲーム開発経験・Gitを使用した開発経験・デザインパターンを使用した設計経験・アーキテクチャパターンに則った設計経験・ゲームの開発経験・グラフィックテイストに関する提案・開発経験・AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・パフォーマンス計測と最適化の経験・新規プロジェクトでのゲーム開発経験求める人物像:・自分で考えて動ける方・協調性を持って働ける方勤務地:東京都台東区(週3回出社、リモート併用)
業務内容:NW監視業務担当工程:運用・監視必要スキル:・PL/SQL・SQL(Oracle)・shell・Linuxコマンド・Excel・Word・PowerPoint・C言語・C#・C++・JavaScript・Unity・Effekseer・DirectX場所:埼玉県川口市単価:40万円程度
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作、Youtube番組向けのシステム開発、3Dモデルのモーションシステム開発勤務地:東京都渋谷区(基本リモート/月2回程度出社)必要スキル:・Unity2022&C#の実務経験・Unityを使った映像制作経験・VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験・FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識・標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験・UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderの経験歓迎スキル:・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験開発環境:・Unity2022(現在6000に移行中)、JetBrainsRider・一部VisualStudioでのWindowsフォームアプリやコンソールアプリの開発・ライブラリー・プラグイン:UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、VContainer、MagicaCloth2、TestFramewo
業務内容:自社開発・運営による新規スマートフォンアプリの3Dデザイン担当。デザインコンセプトの企画、キャラクターモデリング、セットアップ、マップ制作。MayaやUnity3D、UnrealEngineを使用した3Dグラフィックの制作。必要スキル:・ゲーム、遊技機、映像などにおける3Dグラフィック制作経験5年以上・Mayaを使用した3Dグラフィック制作経験5年以上・Unity3DまたはUnrealEngineなどのゲームエンジンを使用したゲーム制作経験歓迎スキル:・ゼロベースからの制作経験・Photoshopを使用した2Dテクスチャー制作経験・ZBrush、SubstancePainterを使用したハイエンドモデル制作経験・リアルテイストからセルシェーディングなど、物理シェーダーを使用した制作経験求める人物像:・高いクオリティを追求できる・当事者意識を持ち、主体的に業務に取り組める・早いスピード感を楽しめる・ユーザー視点で物事を考え、発言できる・最新技術に興味が高い・課題解決が好きな方勤務地:東京都千代田区
業務内容:基盤開発のUnityエンジニアとして、ゲーム開発基盤の構築を担当必要スキル:・C#・Unity・GitHub・UniTaskでの同期/非同期通信開発経験・Unityでのゲーム開発経験尚可スキル:・Unityのメジャー機能の利用経験・DIフレームワーク(Extenject)やDIパターンの理解・パフォーマンス改善の知識・AssetBundle/Addressablesの利用経験・ライブラリの開発経験・Unityでのユニットテスト経験開発環境:・開発PC:Mac・プロジェクト管理:ClickUp勤務形態:・フルリモート可能・勤務時間:10:00~19:00
業務内容:iOS/Andorid向けのスマホゲームアプリの設計、開発、運用社内開発環境の構築・整備勤務地:東京都文京区単価:~67万程度必要スキル:・モバイルゲーム開発経験3年以上・Unity(C#)の開発経験3年以上・Gitの実務経験歓迎スキル:・PM、テックリードの経験・インゲーム開発経験・DDDのアーキテクチャー開発経験・UniTask,UniRxの知見・シェーダ等グラフィックスプログラミング全般への深い理解その他:・PC貸与あり・服装自由・フル出社
業務内容:ゲーム内における3D背景モデルの作成場所:東京都目黒区必要スキル:・Mayaの使用経験3年以上・背景モデリングの実務経験5年以上・地形モデルの実務作成経験・SubstancePainterの経験・モバイルもしくはコンシューマでマップを担当した経験・Unityでのライティング経験歓迎スキル:・画作りの知見募集人数:1名
業務内容:-Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ-高度なスキニング、リギング等のセットアップ作業-Unity上での組み込みおよび技術検証-ポートフォリオ提出必須必要スキル:-Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験歓迎スキル:-MEL、Pythonなどのスクリプト経験-3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験-テクニカルアーティストとしての業務経験勤務地:東京都新宿区面談:1回
業務内容:・UI設計・UIデータ作成・2Dグラフィック制作(イラスト・アイコン等)・Unity(UGUI)での実装業務場所:東京都新宿区時間:11:00~20:00必須スキル:・UIのレイアウト経験・UI作成に伴う2Dグラフィックの制作経験・Unity(UGUI)での実装業務の経験・ポートフォリオ歓迎スキル:・グラフィック素材作成からゲームへの実装及び確認までのワークフロー経験・UIの業務経験3年以上・UIアニメーション系の制作経験(タップ時のアクションやタイトル演出等)
業務内容:ソーシャルゲームの開発・運用Unity/C#を用いて大規模ソーシャルゲームのクライアントサイドの開発・新機能の実装・既存実装の修正・ツール作成・最適化・トラブルシューティング勤務地:東京都新宿区必要スキル:・Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験2年以上・UniRx/R3,UniTaskを用いた開発経験・3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験歓迎スキル:・シェーダーの開発経験・MMORPG,MORPG等リアルタイム通信を使ったプロジェクトでの開発経験・リーダー経験その他:・開始時期:5月から長期・服装自由
業務内容:ブロックチェーンゲームの開発-Unityを使用したゲーム開発-クライアントサイド開発必要スキル:-Unityでの開発経験(基盤や機能を1人称で開発できるレベル)-新しい技術や業界トレンドのキャッチアップ能力-ブロックチェーン技術への強い興味関心歓迎スキル:-ゲーム開発経験-EVM系ブロックチェーン開発経験-ブロックチェーンゲームのプレイ経験-設計から運用まで一気通貫での対応経験勤務地:東京都大田区単価:スキル見合い(MAX80万円)※スキル次第で上振れの可能性あり
業務内容:・ゲーム内演出のスクリプト制作・キャラクターの表情・動き・セリフタイミングの調整・シーン移動時の背景切り替え、カメラ演出の構築・エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装・演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携必要スキル:・ゲーム業界でのスクリプター経験3年以上・3Dゲームでのスクリプト演出経験1年以上・Unity環境での開発経験歓迎スキル:・映像制作に関する知識、経験勤務地:東京都千代田区就業形態:リモート併用可能
業務内容:運営中または新規開発中のゲームタイトルにおいて、スクリプターとしてゲーム内演出の設計・実装を担当。・ゲーム内演出のスクリプト制作・キャラクターの表情・動き・セリフタイミングの調整・シーン移動時の背景切り替え、カメラ演出の構築・エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装・演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携必須スキル:・ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)歓迎スキル:・Unity環境での開発経験、およびTimelineの使用経験・映像制作に関する知見または業務経験・3Dゲームタイトルにおけるスクリプト演出の制作経験・コンシューマゲームの開発プロジェクト参加経験勤務地:東京都台東区リモート併用(週3回出社)就業時間:10:30-19:30面談:1回
業務内容:VtuberのタレントモデルのキャラクターモデルをMayaを使用して制作。デザイン画からの立体化作業、不足分の補完作業を担当。Unity、Git、Slack、GoogleDriveを使用した業務遂行。場所:東京都港区必要スキル:・キャラクターモデル制作経験・アート領域の知見・人体構造の理解と造形スキル・Maya習熟・Unity、Git、Slack、GoogleDriveの基本操作求める人物像:・コミュニケーション力・柔軟な対応力・適切な相談ができる方勤務時間:10:00~19:00または11:00~20:00※ハイブリッド勤務検討可必要書類:レジュメ、ポートフォリオ
業務内容:・開発環境やワークフローの構築/改善・DCCツールのプラグイン作成・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成・ゲームエンジン内のアートアセットの管理・グラフィック仕様の検証と素材作成・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務必須スキル:・Maya/Photoshopなどのツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験求める人物像:・高いコミュニケーション能力のある方・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方勤務地:渋谷
業務内容:・スマートフォンオンラインゲームのインゲームプランナー業務・バトルのパラメータ設計・Unityを用いた開発・各自のスキル、希望に応じた幅広い業務勤務地:東京都豊島区必要スキル:・マスターデータ入力経験・インゲームプランナー経験2年以上・Unity使用経験歓迎スキル:・スマホプロジェクトでのインゲームプランナー経験・50~100名規模のチームでのプランナー経験・プレイアブルキャラの性能企画経験求める人物像:・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方・ゲームのみならずエンターテイメント全般の最新の市場動向を常にチェックしている方・面白いゲームとは何か、どうすれば面白くなるのかを考えている方・数字に強くバトルなどのパラメーター設計できる方・セルフマネージメントが行え、担当範囲外のタスクにも目が届く方・部署や職種など問わず、円滑なコミュニケーションが取れる方就業時間:10:00~19:00
業務内容:・Unityを使用した新規アプリゲームの開発(iOS/Android)・同時接続のネットワークゲームのシステム構築・開発状況を理解したうえでの最適化や効率的な改善案の提案/実行・インフラチームとの連携・開発者との連携、指示、レビュー・3D着せ替えアバターゲームのサーバーサイド開発・通信系、同期系の実装必要スキル:・ネットワークゲームの開発経験・サーバーサイドでのゲーム開発経験5年以上・リーダークラスの業務経験3年以上・サーバーサイドの全体設計の知見・Unityを使ったゲームの開発経験歓迎スキル:・MMOの開発経験・Node.jsを使ったリアルタイムのゲームの開発経験稼働場所:フルリモート(応相談)単価:~80万程度(スキル見合い)プロジェクト状況:・機能開発が80%完了・通信系の実装フェーズ・1Ch400人程度、MAU2万以上の規模
業務内容:・新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャの設計・Unityを使用してゲームの設計・開発・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発勤務地:東京都千代田区必要スキル:・Unityでのゲーム開発経験3年以上・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・シェーダーの実装経験歓迎スキル:・テクニカルアーティストの経験・3Dの開発経験・スマホゲーム開発経験就業形態:週2日リモートワーク可能