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検索結果:256件
ケース1業務内容:・売上や販促費などの会計処理に必要な情報を経理へ連携するためのプロダクトの保守開発および運用・新規事業のローンチや会計上の要求に伴う改修案件、プロダクトの改善案件・レガシー化したプロダクトのリプレースやCIの導入案件担当工程:・案件定義・基本設計・詳細設計・開発・テスト・運用必要スキル:・開発経験5年以上・AWSなどのクラウドサービス上での構築経験・CIの導入経験があれば尚可・クライアント折衝経験があれば尚可勤務地:東京都港区稼働条件:週2回出社ケース2業務内容:会計ソフト販売企業における支出管理プロダクトの新規開発担当工程:・設計・開発・保守・運用必要スキル:・Goによる開発実務経験(3年以上)・React、Vueなどのモダンなフロントエンド技術による開発実務経験(3年以上)・Webアプリケーション開発経験(7年以上)・Railsによる開発実務経験があれば尚可・TanStackQueryまたはVercelSWRを用いたフロントエンド開発・クリーンアーキテクチャやDDDを取り入れた設計・開発経験・マイクロサービスの設計・開発経験・AWSやGCPなどのクラウドを活用した開発経験・金融事業でのサービス開発経験勤務地:東京都品川区稼働条件:週1回出社ケース3業務内容:建設業向け顧客見積もり支援システムの開発支援作業使用技術:Java(SpringBoot)、Angula
業務内容:■案件1PC・コンシューマ向けRPG開発における演出業務UnrealEngineを使用したゲーム開発-UnrealEngine(Niagara)によるVFXの作成■案件2スマホ・PC向けゲームのバトルステージ制作-ローポリゴン・ハイポリゴンでの3D背景モデル作成-propモデル制作スキル:■案件1必須:-UnrealEngine(Niagara)によるVFX作成経験(1年以上)-Maya使用経験(1年以上)歓迎:-カットシーン用VFX作成経験(半年以上)■案件2必須:-インゲームのローポリゴン/ハイポリゴンモデル制作経験-3D背景モデル/propモデル制作の実務経験-ゲームエンジンを用いた3D背景モデル制作経験使用ツール:Maya/ZBrush/SubstancePainter/Photoshop/Unity勤務地:■案件1:東京都千代田区■案件2:東京都港区単価:■案件1:77万円■案件2:62万円就業時間:10:00-19:00
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発勤務地:東京都渋谷区(基本リモート/月2回程度出社)スキル要件:【必須】・Unity2022&C#の実務経験・Unityを使った映像制作経験・VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験・FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識・標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験・UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorder等の経験【歓迎】・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験作業環境:・PC貸与検討中(自前になる可能性あり)・自前の場合はグラボ搭載WindowsPC必須(映像のプリレンダリングが必要)・安定した高速インターネット回線(大量データの送受信が必要)就業時間:10時~19時(パフォーマンス次第でフレックス検討化)スタジオ収録スケジュール等に伴う夜帯への時差勤務に対応できる方
業務内容:Unityを使ったモバイルゲームアプリの開発におけるリード業務場所:東京都大田区単価:75万円~(スキル考慮)必要スキル:・Unity+C#での5年以上の開発経験・iOS/Androidアプリの開発からリリースまでの経験・Unityエンジニアとしてのリード経験・ゲームへの関心歓迎スキル:・基本設計や要件定義などの上流工程の経験・大規模(50名程度)開発の経験・ゲームエンジン外での技術的課題解決力・シェーダー、ポストエフェクトの開発経験・スマートフォンのパフォーマンス最適化の提案経験・アジャイル開発の知見・ソーシャルゲームのプレイ経験・NFTゲームのプレイ経験備考:週3回の出社必須
業務内容:・iOS/Androidのスマホゲームアプリの設計、開発、運用・社内開発環境の構築・整備場所:東京都港区必要スキル:・モバイルゲーム開発経験3年以上・Unity(C#)の開発経験3年以上・Gitの実務経験歓迎スキル:・PM、テックリードの経験・インゲーム開発経験・DDDのアーキテクチャー開発経験・UniTask、UniRxの知見・シェーダ等グラフィックスプログラミング全般への深い理解環境・条件:・PC貸与あり・服装自由
業務内容:アニメIPゲームに登場するキャラクターの3Dモーション制作-Mayaでのモーション制作-ゲーム用モーション制作-カメラワークを含むモーション作成-アニメキャラクターのモーション制作-Unityでのモーション調整必要スキル:-ゲーム案件経験2年以上-Mayaの実務経験-アニメ版権での制作経験-Unity使用経験歓迎スキル:-リアル頭身のモーション制作経験-キャラクターモーションを考慮した演技や演出の知識-セットアップの理解-Git使用経験単価:50万円~55万円場所:東京都
業務内容:・企画/画面設計/UIデザイン・UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案・デザイン素材制作(バナー、アイコン、アイテムなど)・アプリやWEBのページレイアウトやデザイン制作・UIアニメーションや演出アニメーション制作必要スキル:・ゲームやWEB業界でのUIデザイン経験・figmaでのデザイン経験・Unityの実務経験・3Dデータの基礎知識・0ベースからの開発経験・開発ツールによる組み立て経験勤務地:東京都渋谷区単価:70万円まで
業務内容:・製品の統合アカウント管理システムのマイグレーションとカスタマイズ、画面周りの再構築(React化)・研修講師として10-20人程度の生徒への授業、質疑応答、作品添削・RPA(UIPath)の新規開発と保守業務・教育系スマホWebSaas製品の内製化(受入、設計、製造、テスト)・工場向け製造装置のGUI開発(設計、開発、テスト)・商業施設向けパッケージ開発のSE業務(要件定義整理、設計、進捗管理)必要スキル:・Java(SpringBoots)、React、JavaScript、SQL・オープン系開発言語(Java/.NET/PHP)の実務5年以上、指導経験・UIPath経験、Web開発経験・Unity、C#.NET経験5年以上、テクニカルリード経験・C#.NET開発経験、オブジェクト指向、WPF、マルチスレッド・Java、Spring、JavaScript、SE経験(進捗管理、作業割り振り)勤務地:大阪府(吹田市、中之島、OBP)※一部リモート勤務あり
業務内容:・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計・Unityを使用してゲームの設計・開発・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発必須スキル:・Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年以上)歓迎スキル:・スマートフォン向けのゲーム開発経験・Gitを使用した開発経験・デザインパターンを使用した設計経験・アーキテクチャパターンに則った設計経験・ゲームの開発経験・グラフィックテイストに関する提案・開発経験・AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・パフォーマンス計測と最適化の経験・新規プロジェクトでのゲーム開発経験求める人物像:・自分自身で考えて動ける方・協調性を持って働ける方勤務地:東京都台東区就業時間:10:30-19:30
業務内容:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成・絵コンテ作成、SDのセットアップ・Unityでの組み込み作業必要スキル:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験(1年以上)・ゲーム内における静止画のモーション作成経験歓迎スキル:・絵コンテ作成経験・Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験・SDのセットアップ経験・ゲーム演出の制作経験勤務地:東京都台東区(リモート併用週3日出社)
業務内容:・VtuberタレントのキャラクターモデリングおよびUnityでの実装・クライアントの要望をヒアリングし、それに対応したモデリング業務・チームでの業務遂行、コミュニケーション必要スキル:・キャラクターモデリング経験・アート分野の知見、人体構造の理解・2D画像から3Dモデリングの実装・Maya、Unity、Git、Slackなどのツール習熟・温和な人柄、臨機応変な対応力・チームコミュニケーション力就業場所:東京都港区勤務時間:10時-19時または11時-20時その他:・服装は私服可・作成したポートフォリオとレジュメが必要・ハイブリッド勤務検討可
業務内容:DWH刷新後の運用保守引継ぎ支援業務・AzureDatabricks、DWHおよび周辺ETLシステムの障害調査・問い合わせ対応・移行漏れジョブの確認、影響調査、マニュアル作成・DWH・ETLシステムの運用・保守・クラウド(Azure)の運用・保守システム構成:・AzureDataFactoryおよびDatabricksNotebookによる連携・加工処理・SQLDatabaseでのストアドプロシージャ実行・DataLakeでのデータ保管(Parquetファイル)・UnityCatalogを通じたユーザーデータ提供必要スキル:・DWH・ETLシステムの運用・保守経験・クラウド(Azure)の運用・保守経験・主体的な業務遂行能力勤務地:東京都千代田区備考:・夜間作業が発生する可能性あり(代休等調整予定)
業務内容:-Unityを使用した新規アプリゲームの開発(iOS/Android)-同時接続のネットワークゲームのシステム構築-開発状況を理解し、最適化や効率的な改善案の提案/実行-インフラチームとの連携-開発チームとの連携、指示、レビュー-サーバーサイドの全体設計-現在開発中の3D着せ替えゲームのサーバーサイド開発-1Ch400人程度、MAU2万以上の規模のシステム開発-機能開発が80%終了し、通信系の開発に着手する段階-同時接続がうまくいっていないので通信、同期系の対応必要スキル:-ネットワークゲームの開発経験-サーバーサイドでのゲーム開発経験5年以上-リーダークラスでの業務経験-サーバーサイドの全体設計の知見-Unityを使ったゲームの開発経験歓迎スキル:-MMOの開発経験-Node.jsを使ったリアルタイムゲームの開発経験-英語に抵抗ない方勤務地:フルリモート(希望により博多、沖縄での勤務可)
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発必要スキル:・Unity2022&C#の実務経験・Unityを使った映像制作経験・キャラクターモデルのセットアップ経験・FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識・標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験・下記ライブラリー・プラグインの経験・UniversalRenderPipeline・R3(またはUniRx)・Cinemachine・Timeline・UnityRecorder歓迎スキル:・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験勤務地:東京都渋谷区(基本リモート/月2回程度出社)単価:60万円(スキル見合い)開発環境:Unity2022、JetBrainsRider、VisualStudio、Git/Bitbucket、npm、Slack/Notionライブラリー・プラグイン:UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、VContainer、MagicaCloth2、TestFrame
案件をまとめて整理して出力いたします。1.食品業界向けシステム開発業務内容:食品業界向けシステムの開発案件担当工程:詳細設計~スキル:・必須:Java5年以上、SQL5年以上、Linux、AWS環境での開発経験・歓迎:JavaScript、Python、Tableau、React、Vue、Angular、Struts、Spring場所:大阪府2.ローコードツール開発・運用支援業務内容:ローコードツールを活用したシステム開発と運用支援担当工程:要件定義~スキル:・必須:PowerAutoMate、PowerBI、SnowFlake・歓迎:Java、C#場所:大阪府3.システム運用保守・開発業務内容:システムの運用保守および開発業務担当工程:詳細設計~運用保守スキル:Java、Linux、AWS、Oracle、Postgres、独自FW、楽々FW場所:大阪府4.RPA開発支援業務内容:RPAの新規開発と保守担当工程:詳細設計~スキル:・必須:UIpath、WEB開発、画面開発場所:大阪府5.基幹システム改修業務内容:契約・収納管理システムの再構築担当工程:基本設計~スキル:・必須:Java、React・歓迎:Javaの上流工程経験場所:大阪府6.プログラミング講師業務内容:授業、質疑応答、作品添削スキル:・必須:実務5年以上、指導歴1年以上・歓迎:Java、C#、JSP/Servlet
業務内容:教育系スマホ・Webブラウザのサービス製品の内製化プロジェクト-外部委託製品の内製化における受入-設計、製造、テスト工程の実施担当工程:-受入-設計-製造-テスト必要スキル:-Unity、C#.NET経験5年以上-テクニカルリードの経験場所:大阪府その他:-参画半年後からリモート併用検討可-Web、スマホ分野での増員予定あり-就業時間:9:30~18:30(休憩1h)
業務内容①:要件に応じた機能改善、新機能追加の実現。PMと協議・検討を行い、設計、製造工程を推進。担当工程①:要件定義、設計必要スキル①:・システムリプレイス、バージョンアップのPM経験・Saas製品の設計、PHP開発経験・アーキテクチャ設計・ドメイン駆動設計(DDD)・大規模システム経験勤務地①:大阪府(フルリモート可)業務内容②:外部委託製品の内製化プロジェクト。受入、設計から製造、テストまでを担当。担当工程②:受入、要件定義、設計、開発、テスト必要スキル②:・Unity開発経験5年以上・C#.NET開発経験5年以上・テクニカルリード経験勤務地②:大阪府
業務内容:教育系SaaS製品(スマホ・Webブラウザ)の内製化プロジェクト・外部ベンダー製品の内製化対応・受入作業・設計・製造・テスト担当工程:・受入・設計・製造・テスト必要スキル:・Unity・C#.NET(経験5年以上)・テクニカルリードの経験場所:大阪府就業時間:9:30~18:30(休憩1h、実働8h)※参画半年後からリモート併用検討可備考:様々な分野(Web、スマホ)で増員の可能性あり
業務内容:開発環境やワークフローの構築/改善、DCCツールのプラグイン作成、ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、ゲームエンジン内のアートアセットの管理、グラフィック仕様の検証と素材作成、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務勤務地:大阪府必要スキル:・Maya/Photoshopなどのデジタルコンテンツ作成ツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験
業務内容:ソーシャルゲームの開発・運用Unity/C#を用いて大規模ソーシャルゲームのクライアントサイドの開発新機能の実装、既存実装の修正、ツール作成、最適化、トラブルシューティング必要スキル:・Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験2年以上・UniRx/R3,UniTaskを用いた開発経験・3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験歓迎スキル:・シェーダーの開発経験・MMORPG,MORPGなどリアルタイム通信を使ったプロジェクトでの開発経験・リーダーの経験勤務地:東京都豊島区期間:5月~長期単価:70万円までその他:服装自由
業務内容:新規スマホ向けMMOアクションゲーム開発における3Dマップ機能実装業務・3Dマップ機能実装作業・アイテム情報ウィンドウ実装作業スキル:【必須】・3Dマップ実装作業経験・マップ基本構造の機能実装経験・Prefab関連実装・関連コリジョン機能実装・スポナー・ポイント機能実装・パラメータ機能の実装(環境光、レール、スタート・リスポーン地点、隠れる茂み、ジャングル境界線)・コリジョン機能の調整作業(キャラ用、カメラ用、バレット用、デカール表示用のコリジョン等)・アイテム情報のウィンドウ実装・リザルト画面等で使用する報酬アイテム情報の表示機能の実装【歓迎】・Unityでの背景プレハブ構築・モデル間でのコリジョンの構築・Unityの操作全般単価:720,000円勤務地:東京都稼働時間:11:00~19:00
業務内容:Unityでのゲーム開発同期/非同期通信を伴う開発(UniTaskの利用経験)開発環境:・プログラミング言語:C#・ゲームエンジン:Unity・バージョン管理:GitHub・プロジェクト管理:ClickUp・開発PC:Mac・勤務形態:フルリモート必須スキル:・Unityでのゲーム開発経験・同期/非同期通信を伴う開発経験(UniTaskの利用経験)歓迎スキル:・Unityのメジャーな機能の利用経験・DIフレームワークの利用経験(Extenject)/DIパターンに対する理解・パフォーマンス考慮や改善に対する知識・AssetBundle/Addressablesの利用経験・ライブラリの開発経験・Unityでのユニットテストを書いた経験面談:1回
業務内容:・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計・Unityを使用してゲームの設計・開発・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発必要スキル:・Unityでのゲーム開発経験3年以上・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・シェーダーの実装経験歓迎スキル:・テクニカルアーティストの経験・3Dの開発経験・スマホゲーム開発経験勤務地:東京都目黒区(週2リモート)面談:1回
業務内容:PC上で動作するUnityアプリケーションの会議システムのUI部作成及びHWセンサー信号を受け取って3Dオブジェクトアニメーション表示の開発場所:東京都中央区単価:スキル見合いで最大85万円相当必要スキル:・UnityUIの作成経験(コンシューマレベル)・3D及び2Dオブジェクトの利用経験・日本語によるコミュニケーション能力・一定の主体性歓迎スキル:・Agora.ioやAWS系の利用経験その他:・技術打合せあり・原則常駐
業務内容:・流体アセットを用いてメッシュに対するコライダーの適用・建物再現をするための3Dオブジェクト配置・プレゼン用動画生成のためカメラ配置・スクリプト開発(流体アセットの制御、カメラ移動、ボタンによる開閉イベントなど)・建物3Dオブジェクトのメッシュ分割、メッシュ追加(Blender)場所:東京都千代田区期間:4月中旬~長期必須スキル:・Unity(3D)を5年以上業務で利用した経験・3DCGソフトを1年以上業務で利用した経験・オブジェクト及び、スクリプトの作成、編集の経験歓迎スキル:・Blenderの知見・経験勤務時間:9:00~17:00面談:2回(WEB)単価:スキル見合いMax65万円