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検索キーワード:Unity
検索結果:483件
業務内容:-Laravelを用いたスマートフォンゲーム向けAPIの設計・開発-外部決済基盤と連携する課金機能の実装-AWS環境でのインフラ構成設計補佐および調整-Unity/Live2Dクライアントとの通信仕様策定支援-GitHubとBacklogを利用したタスク管理・コードレビュー-エンジニア・デザイナー・プランナーとの協業による新規タイトル開発担当工程:要件整理・基本設計・詳細設計・実装・単体テスト・結合テスト・インフラ調整スキル:必須:-スマートフォンゲームのバックエンド開発経験-PHP(Laravel)によるWebアプリケーション/API開発経験-新規開発プロジェクトへの参画経験-新規APIの設計・実装経験-AWSを利用した開発経験または同等の理解-Gitを用いたチーム開発経験尚可:-課金システムの開発または連携経験-VPC・RDS・S3などを含むインフラ構成の理解と調整経験-Unityとの通信仕様設計経験稼働場所:東京都内常駐を基本(スキルによりリモート相談可)その他:情報・通信・メディア業界開始時期:即日または応相談私服勤務可/45歳以下が望ましい/勤怠良好であること |
業務内容:自動車オーナー向けスマートフォンアプリの新規開発を担当します。Flutter/Dartによるクロスプラットフォーム開発を中心に、iOS(Swift)・Android(Kotlin)のネイティブ連携、AWSLambda・S3やFirebaseなどのクラウドサービス、Unityを活用した機能実装まで幅広くお任せします。要件定義からテストまで一貫して携わり、ユーザー体験の向上を目指した新機能開発や改善を行います。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体・結合テストスキル:必須:・Flutter/Dartを用いたモバイルアプリ開発経験・SwiftまたはKotlinを用いたネイティブアプリ開発経験尚可:・AWSLambda・S3、Firebaseなどクラウドサービスの利用経験・Unityを用いた開発経験・モバイルアプリのストア申請・リリース経験稼働場所:東京都/フルリモート(初日のみ出社の可能性あり)その他:業種:自動車・輸送機器開始時期:8月または9月開始を想定期間:12月末までを予定(継続の可能性あり)募集人数:複数名外国籍不可 |
業務内容:Mayaを用いた3Dキャラクターのリギング・スキニングセットアップを行い、Unity上でのキャラクター組み込みと挙動確認を担当します。技術検証を通じて最適なリグ構造やスキニング設定を提案し、品質向上を図ります。担当工程:リギング設計/スキニング設定/Unityへのデータ組み込み/動作検証/改善提案スキル:必須:・Mayaによる3Dキャラクターセットアップ経験・ポートフォリオ提出尚可:・MELまたはPythonによるスクリプト開発経験・3Dモデリングまたはアニメーション制作経験・テクニカルアーティストとしての実務経験稼働場所:東京都/オンサイト(常駐)その他:勤務時間11:00〜20:00 |
業務内容:スマートフォン向け3DゲームにおけるUIデザインおよびUIアニメーションの制作を担当します。具体的には、FigmaでのUI作成、DOTweenを用いた遷移アニメーション実装、Unity上でのリソース管理を行い、新規機能の提案から実装まで一貫して対応します。担当工程:要件定義、UI設計、デザイン制作、アニメーション実装、リソース管理、保守改善スキル:必須:・Unityを用いたスマホゲームのUI/アニメーション制作経験(3年以上)・DOTween(Pro含む)によるアニメーション実装経験・FigmaでのUIデザインおよび管理経験・Gitを利用したリソース管理経験尚可:・UX設計の知識とユーザー行動分析に基づく提案経験・プランナーやエンジニアと連携した開発経験稼働場所:全国フルリモート(関東圏在住者も歓迎)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)開始時期:2025/08/15予定期間:およそ3ヶ月(延長可能)稼働形態:フルリモート/フルフレックス(週3日から参画相談可)備考:PC貸与なし、服装自由 |
業務内容:・3DスマートフォンゲームにおけるUIデザインおよびUIアニメーションの制作・実装・新規機能に関するUIデザイン提案とブラッシュアップ・DOTween/DOTweenProを用いたUI遷移アニメーション実装・FigmaでのUI制作、GitによるUIリソース管理担当工程:UIデザイン制作、UIアニメーション実装、リソース管理、ブラッシュアップスキル:必須:・UnityでのスマホゲームUI/UIアニメーション制作経験(3年以上)・DOTween/DOTweenProによるUIアニメーション実装経験・スクリプトによるUIアニメーション調整スキル・Figmaを使ったUI制作・管理経験・Gitでのリソース管理経験尚可:・UX設計への理解とユーザー行動に基づく提案力・エンジニアやプランナーとの協業経験稼働場所:全国(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年8月15日予定フレックスタイム制週3〜4日稼働の調整可外国籍可PC貸与なしプロジェクトはリリース直前フェーズ |
業務内容:Unity(WebGL)を用いた探索ゲーム風Webアプリのフロントエンド新規開発を担当します。基盤構築としてテキストベース画面のプロトタイプ制作やAPI接続を行い、その後デザイン適用とゲームライクなUI実装、本開発フェーズまでを推進します。併せて、Go言語によるスマートフォン向けゲームアプリのサーバーサイド機能開発を担当します。サーバー環境構築、API設計・実装、試験を行い、大規模トラフィックを想定したバックエンド新規機能を実装します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体・結合試験、リリース、運用支援スキル:必須:・Unity/WebGLでの開発経験3年以上・初期開発および基盤構築経験・Go言語での環境構築~API開発~試験の経験5年以上・要件定義〜詳細設計を一人称で対応できること・積極的なコミュニケーション能力尚可:・リーダー経験・コード解析スキル・Azureの知識・実務経験・OSSまたは他社コードの解析経験・大規模サービスのパフォーマンスチューニング経験・Vue.jsまたはReact.jsでの管理画面実装経験・AWSまたはGCPでの環境構築経験稼働場所:東京都(Unity/WebGL案件:常駐、Go案件:フルリモート可・必要時出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:8月予定外国籍不可、年齢 |
業務内容:・新規3DスマートフォンゲームにおけるUIデザイン全般・DOTween/DOTweenProを用いたUI遷移アニメーション実装・Figmaでの画面レイアウト作成およびコンポーネント管理・GitでのUIリソースバージョン管理・UIチェックおよびブラッシュアップ、新機能に伴うUI提案・作成担当工程:要件確認、UI設計、デザイン制作、アニメーション実装、レビュー、リソース管理スキル:必須:・スマホゲームまたはゲーム業界でのUIデザイン経験・Unity+スマホゲームでのUI/UIアニメーション制作経験(3〜5年以上)・DOTween/DOTweenProによるUIアニメーション実装経験・スクリプトを用いたUIアニメーション調整スキル・FigmaでのUI制作・管理経験・Gitでのリソース管理経験尚可:・UX設計に関する知識やユーザー行動分析に基づく提案経験・エンジニアやプランナーと連携した開発経験稼働場所:フルリモートその他:・フルフレックス(稼働時間調整可)・週3〜5日まで稼働日数選択可・期間は約3ヶ月(延長の可能性あり)・PC貸与なし、服装自由・外国籍可 |
業務内容:既存スマートフォン向けゲームのコア機能を対象に、改修および新規開発を担当します。機能間の依存関係を踏まえた実装で性能劣化や機能矛盾を防止し、正常系・異常系を網羅した単体テストを設計・実装します。改修箇所に限定せず関連コードを広くリーディングし、一貫性と保守性を確保した開発を推進します。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、性能チューニング、コードレビュースキル:必須:・複数職種メンバーによるチーム開発経験・C#の深い知識・Unityを用いたゲーム開発経験(5年以上、または100万DL超タイトル複数本)・データ構造/アルゴリズムへの深い理解(計算量を考慮した実装が可能)・単体テスト実装経験尚可:・C/C++/Rustでのシステムプログラミング経験・ゲームミドルウェア、コンソールゲーム、リアルタイムゲームサーバ開発経験・技術トレンドを把握し新技術を提案・適用できる能力稼働場所:東京都/基本リモート(フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日予定募集人数:1名 |
業務内容:既存WebシステムのOS最新版への更新と機能改修、キュレーションメディアシステムのUnity/C#改修、PHPLaravelを用いたWeb機能追加および生産管理システム設計・開発、SaaS企業向けAWS環境の設計・構築・運用などを担当します。単体・結合・総合テストまでを一貫して対応し、インフラ領域ではネットワーク、Linuxサーバ、ミドルウェアのチューニングも行います。担当工程:要件整理、基本設計、詳細設計、実装、単体・結合・総合テスト、リリース、運用保守、インフラ設計・構築・パフォーマンスチューニングスキル:必須:・C#(ASP.NETMVC)設計・開発経験・Unity+C#による機能改修経験・PHP(Laravel)設計・開発経験・AWS設計・構築・運用経験上記のいずれかの実務経験尚可:WindowsServer2022、SQLServer2022、PostgreSQL、OracleDB/PLSQL、データベース設計、生産管理システム開発経験、Docker、CI/CD、Terraform、Lambda、ドキュメント作成・QA対応稼働場所:大阪府・兵庫県・滋賀県を中心とした関西圏(案件によりリモート併用、週2〜3日出社またはフルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア、電機・電子・精密機器募集人数:SE兼PG数名期間:長期想定(開始 |
業務内容:スマートフォン向け既存ゲームの機能改修および新規開発を担当します。スキル機能群の実装、時間・空間計算量を考慮したアルゴリズム設計、異常系を含む単体テストの実装、関連コードのリーディングと不具合の早期検出を行います。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、コードレビュースキル:必須:・C#の深い理解・Unityを用いたゲーム開発経験(5年以上または100万DL超タイトル複数本)・企画・デザイナー・エンジニア混成チームでの開発経験・計算量を考慮したデータ構造・アルゴリズム設計/実装経験・単体テスト実装経験尚可:・C/C++/Rustなどによるシステムプログラミング経験・ゲームミドルウェア、コンソールゲーム、リアルタイムゲームサーバ開発経験・技術トレンドを把握し新技術を提案・適用した経験稼働場所:東京都/基本リモートワーク(出社併用)※フルリモート相談可その他:情報・通信・メディア業界/開始時期:即日想定/募集人数:1名 |
業務内容:Unityを用いた3DスマートフォンゲームのUIデザインおよびUIアニメーション制作を担当。UI遷移アニメーションの実装とC#スクリプト調整、新機能に伴うUIデザイン提案・作成、Figmaでのデザイン管理、Gitによるリソース管理を行う。プロジェクト規模は21〜30名で、デザイナー・エンジニア・プランナーと密に連携しながら品質を高める。担当工程:要件確認、UI/UX設計、デザイン制作、アニメーション実装、レビュー、リファクタリング、リリース支援スキル:必須:Unity+スマホゲームでのUI/UIアニメーション制作経験(3年以上)、UIアニメーション実装経験、C#スクリプトによる調整スキル、FigmaでのUI制作・管理経験、Gitでのリソース管理経験、ポートフォリオ提出尚可:UX設計への理解と提案力、エンジニア・プランナーとの連携実務経験稼働場所:全国(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時調整勤務時間:フレックスタイム(応相談)稼働日数:週3〜5日募集人数:1名PC貸与:無年齢目安:〜49歳 |
業務内容:Mayaを用いたキャラクター3Dモーション制作カメラワークを含むモーションの作成Unity上でのモーション調整担当工程:モーションデザイン/カメラワーク設定/エンジン上での調整スキル:必須:ゲーム案件経験2年以上Mayaでのモーション制作経験ゲーム用モーション制作経験カメラワークを含むモーション作成経験アニメキャラクターのモーション制作経験アニメ版権案件の経験Unityでのモーション調整経験尚可:リアル頭身キャラクターのモーション制作経験演技・演出に関する知識セットアップの理解Git使用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:情報・通信・メディア7月または8月開始予定勤怠良好で能動的に行動し、報連相が確実に行える方を希望 |
業務内容:-Unity(Shuriken)を使用したモバイルゲーム向けエフェクト制作・組込・オーサリング-AfterEffects/Photoshopによるエフェクト素材作成-MAYA等での簡易3Dモデル作成-新規タイトルのリリース準備から運用までを一貫して担当担当工程:エフェクト設計・制作、素材作成、モデル作成、ゲーム内組込、運用サポートスキル:必須:-Unity(Shuriken)でのエフェクト開発経験-AfterEffects・Photoshopでのエフェクト素材制作経験-MAYA等でのエフェクト用3Dモデル制作経験-ポートフォリオ提出尚可:-手書きエフェクト素材作成スキル-カット演出制作経験-ShaderGraphでのマテリアル制作経験-BISHAMON・UE4など他パーティクルツールでのリアルタイムエフェクト制作経験稼働場所:東京都(初回1~2ヶ月出社、その後リモート併用のハイブリッド勤務)その他:情報・通信・メディア業界/開始時期:開発フェーズから随時参加/勤務時間:10:00〜19:00/年齢目安:25〜49歳 |
業務内容:-アバター向け衣装ガチャのパッケージデザイン立案-コンセプト設計および企画要件策定-他セクション(3D、PM等)との連携・調整-衣装デザイン大ラフの制作と発注書作成-制作物へのフィードバックおよび3D化後の実機確認-必要に応じた3Dテクスチャ監修担当工程:企画・要件定義、アートディレクション、デザイン制作、外注管理、品質チェックスキル:必須:-若年層向けファッショントレンドへの高い興味関心-3D化を考慮した2Dデザインスキル-3年以上の3Dゲーム/アバターサービス等でのデザイン実務経験-キャラクター用コスチュームデザイン経験-外部委託向け発注書作成経験(1年以上)-デザインディレクション経験(1年以上)-Googleスプレッドシート、スライド、Excelの使用経験-Photoshop、Illustratorの実務経験-ポートフォリオ提出必須(衣装デザイン画を含む)尚可:-3Dアセット制作経験(MayaなどのDCCツール)-Maya/Unity/Gitの基本操作稼働場所:フルリモート(必要に応じて東京都のオフィス出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:応相談服装自由 |
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像やYouTube番組向けシステムの開発を担当します。VFXGraphやUniversalRenderPipelineを用いた演出開発、3Dモデルのモーション制御システムの構築、映像出力プラグインの組み込みおよび調整を行います。担当工程:演出システム設計・実装、3Dモーション制御システム組み込み、VFX/URP設定、プラグイン調整、テストスキル:必須:・Unity2022での開発経験・C#によるオブジェクト指向プログラミング・UniversalRenderPipeline(URP)使用経験・VFXGraphまたはParticleSystem使用経験・Cinemachine使用経験・Timeline使用経験尚可:・UnityRecorderなど映像出力プラグインの利用経験・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerの利用経験・OSC通信開発経験・モーションキャプチャ、バーチャルライブ、照明連携の実務経験・BGVやステージ背景等の映像制作経験・Git系リポジトリ、Slack、Notionの利用経験稼働場所:東京都(基本リモート/月2回程度出社)その他:業種:情報・通信・メディア稼働率:100%(0.6以上で相談可)夜間帯の時差勤務が発生する場合あり |
業務内容:Unityを用いたモバイル向けゲームの新規開発および機能追加を担当します。ゲームロジック、UI、ネットワーク通信、グラフィックス処理の設計・実装・テストまで一貫して実施し、Gitによるバージョン管理やコードレビューも行います。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、リリース支援スキル:必須:・C#またはC++による開発経験3年以上・Unityを用いた商用タイトル開発経験・Gitなど分散型バージョン管理システムの利用経験尚可:・インゲーム機能の開発経験・ネットワークプログラミングの深い理解・DomainDrivenDesign(DDD)の知識・UniTaskまたはUniRxの使用経験・グラフィックス/シェーダープログラミングの知識・テックリードもしくはエンジニアマネージャの経験稼働場所:東京都(常駐・リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日勤務時間:10:00~19:00(休憩1時間) |
業務内容:UIレイアウト設計、2Dグラフィック(イラスト・アイコン等)の制作、Unity(UGUI)を用いたUI実装、各種UIデータの作成と適用確認を担当します。担当工程:要件確認、UI/UX設計、2Dグラフィック制作、Unity(UGUI)実装、データ作成・適用テストスキル:必須:UIレイアウトの実務経験/2Dグラフィック制作経験/Unity(UGUI)でのUI実装経験/ポートフォリオ提出尚可:グラフィック素材作成からゲーム実装までの一連のワークフロー経験/UIデザイナーとして3年以上の経験/UIアニメーション制作経験稼働場所:東京都常駐(リモートなし)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日勤務時間:11:00〜20:00(実働8時間想定) |
業務内容:新規開発中のスマートフォン向け3Dゲームにおいて、UIデザインのゼロベース設計、Figmaを用いたモック作成、DOTween/DOTweenProによるUI遷移アニメーション実装、UIチェック・ブラッシュアップ、GitでのUIリソース管理を行います。担当工程:要件ヒアリング/UI・UX設計/画面デザイン制作/アニメーション実装/デザインレビュー/リリース前調整スキル:必須:・Unityを用いたスマホゲーム向けUIおよびUIアニメーション制作経験3年以上・DOTween/DOTweenProによるUIアニメーション実装スキル・C#スクリプトを用いたUIアニメーション調整経験・FigmaでのUIデザイン制作・管理経験・GitによるUIリソース管理経験尚可:・UX設計に関する知識とユーザー行動分析に基づく提案力・エンジニアやプランナーとの協業経験稼働場所:フルリモート(国内からのリモート参加を想定)その他:・業種:サービス業―情報・通信・メディア・開始時期:8月15日予定・フレックスタイム制、週3~4日稼働も相談可・外国籍の方可・PC貸与なし |
業務内容:Flutter/Dartを用いたスマートフォンアプリの機能追加・改修を中心とするエンハンス開発。AWSLambda・S3・Firebaseなどクラウドサービスとの連携、Android/iOSネイティブ開発、Unity/C#による機能実装を含む。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、総合テストスキル:必須:・Flutterを用いたスマートフォンアプリ開発経験・AndroidまたはiOSネイティブアプリ開発経験・AWS(Lambda、S3)やFirebaseなどクラウドサービス利用経験・Unity/C#による開発経験・各工程を独力で遂行できるスキル・円滑なコミュニケーション能力と能動的な行動姿勢尚可:特になし稼働場所:初日のみ東京都内で出社、それ以降は全国から基本リモートワークその他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日〜2025年12月末予定(継続の可能性あり)外国籍不可地方在住者もリモート参画可能 |
業務内容:新規3DスマートフォンゲームのUIデザインチェックとブラッシュアップ、DOTween/DOTweenProを用いたUI遷移アニメーション実装、新機能のUIデザイン提案・作成、FigmaでのUI制作およびGitでのリソース管理、スクリプトによるUIアニメーション調整を行います。担当工程:要件確認、UI設計、UIデザイン、UIアニメーション実装、検証・調整、リソース管理、レビュースキル:必須:・スマホゲームまたはゲーム業界でのUIデザイン経験・Unityを用いたUI/UIアニメーション制作経験(3〜5年以上)・DOTween/DOTweenProによるUIアニメーション実装スキル・スクリプトによるUIアニメーション調整スキル・FigmaでのUI制作・管理経験・Gitでのリソース管理経験尚可:・UX設計への理解とユーザー行動に基づく提案力・エンジニア・プランナーとの連携経験稼働場所:全国(フルリモート、在宅勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア稼働日数:週3〜5日稼働時間:フルフレックス期間:短期(約3か月)想定、延長の可能性ありPC貸与なし、服装自由、外国籍可 |
業務内容:-スマートフォン向け既存ゲームのコア機能改修および新規機能開発-リソース単位のスキル機能実装とパフォーマンス最適化-正常系・異常系・エッジケースを網羅した単体テストの実装-関連処理のコードリーディングと整合性検証担当工程:実装、単体テスト、パフォーマンスチューニング、コードレビュースキル:必須:-C#に対する深い理解-Unityを用いたゲーム開発経験(5年以上または大規模タイトル複数)-企画・デザイン・エンジニア混成チームでの開発経験-データ構造・アルゴリズムの理解と計算量評価スキル-単体テストの設計・実装経験尚可:-C/C++/Rustでのシステムプログラミング経験-ゲームミドルウェア、コンソールゲーム、リアルタイムゲームサーバの開発経験-新技術の調査・提案・適用経験稼働場所:東京都・基本リモート(フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日募集人数:1名 |
業務内容:スマートフォンおよびコンシューマ向けゲーム開発プロジェクトにて、地形モデルを含む3D背景モデルの制作、Unityでのライティング設定(ベイク・ライトマップ含む)、SubstancePainterを用いたテクスチャ作成、マップデータの組み込みから仕上げまでを一貫して担当します。担当工程:3Dモデリング、テクスチャリング、ライティング設定、データ組み込み、品質調整スキル:必須:Unity実務経験/Maya実務経験/背景モデリング実務経験5年以上/地形モデル作成経験/SubstancePainter使用経験/モバイルまたはコンシューマゲームでのマップ制作経験(組み込み〜仕上げ)/Unityでのライティング経験(ベイク・ライトマップ含む)尚可:画作りの知見/処理負荷とデータサイズを考慮したアセット最適化スキル稼働場所:東京都内本社(原則出社、リモート応相談)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日/就業時間:10:00〜19:00/初回契約2ヶ月予定・長期参画想定 |
業務内容:スマートフォン向け既存ゲームのコア機能を対象に、機能改修および新規開発を担当します。複数スキルが同時発生する場面でも整合性を保った実装を行い、正常系・異常系を網羅した単体テストを実装して品質を担保します。広範なコードリーディングを通じて関連処理を把握し、時間計算量・空間計算量を考慮した高性能ロジックを設計・実装します。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、レビュー、リファクタリングスキル:必須:C#の深い理解/Unityでのゲーム開発経験(5年以上または累計100万DL超タイトル複数本)/企画・デザイン・エンジニア混成チームでの開発経験/データ構造とアルゴリズムへの深い理解(計算量を意識した実装)/単体テスト実装経験尚可:C・C++・Rustによるシステムプログラミング経験/ゲームミドルウェア・コンソールゲーム・リアルタイムゲームサーバいずれかの開発経験/技術トレンドを把握し新技術を提案・導入できる能力稼働場所:東京都/基本リモート(フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア/開始時期:即日想定/募集人数:1名 |
業務内容:既存キュレーションメディアシステムの詳細設計からコード改修・機能追加までをUnity/C#で担当します。仕様確認や関連ドキュメント整備を含め、システム品質向上を目的とした改修作業を実施いただきます。担当工程:詳細設計/実装/単体テスト/改修/ドキュメント作成スキル:必須:Unityでの開発経験/C#での実装経験尚可:リモート環境で自律的にタスクを推進した経験稼働場所:リモートワークを基本とし、必要に応じて兵庫県内オフィスへ出社その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:8月予定募集人数:1名年齢目安:40代まで |
業務内容:自動車オーナー向けスマートフォンアプリ(Android/iOS)の機能追加・改修を行うエンハンス開発。Flutter/DartおよびUnity/C#での実装、AWSLambda・S3・Firebaseなどクラウドサービスとの連携を含む。要件定義から総合テストまでを担当し、リリース後の保守開発も長期的に実施。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、総合テスト、保守スキル:必須:・Flutterによるアプリ開発経験・AndroidまたはiOSのネイティブアプリ開発経験・AWSLambda、S3、Firebaseなどクラウドサービス利用経験・担当工程を独力で遂行できるコミュニケーション能力と提案力尚可:・Unity/C#でのモバイルアプリ開発経験・エンハンス開発プロジェクトでの長期参画経験稼働場所:東京都(初日のみ出社)/フルリモート可その他:業種:自動車・輸送機器開始時期:8月または9月予定地方在住可外国籍不可長期継続予定 |