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検索キーワード:Unity

検索結果:256件
業務内容:・モバイルゲームアプリのビルドパイプラインの引継ぎ、保守、改善・iOSおよびAndroidへのSDK/プラグイン組み込み・他セクションへの相談窓口、要望取り込み・Unityを使用した放置系RPGタイトルの開発支援必要スキル:・iOSおよびAndroid向けゲーム開発経験5年以上・Jenkinsでのビルドパイプライン作成・改善・維持経験・CI/CDプロセス改善経験・UnityAddressableAssetsSystem統合経験・アセット・プラグインのビルド組み込み能力歓迎スキル:・アセット・プラグイン作成スキル・モバイルゲーム最新技術・トレンド精通・パフォーマンス最適化・デバッグ知識勤務地:東京都渋谷区(フルリモート可)その他:・機材貸与
業務内容:iOSとAndroidで2Dアクションのソーシャルゲームの開発におけるビルド関連業務・ビルドパイプラインの引き継ぎ、保守・改善・ビルド用SDK/プラグインの組み込み・他セクション(プランナー、デザイナーなど)との連携・相談対応必要スキル:・iOSおよびAndroid向けゲーム開発経験5年以上・Jenkinsを使ったビルドパイプライン作成・改善・維持経験・CI/CDプロセス改善経験・AddressableAssetsSystem統合経験・アセット・プラグインをビルドに取り込める歓迎スキル:・アセット・プラグイン作成スキル・モバイルゲーム最新技術・トレンドに精通・パフォーマンス最適化・デバッグ知識環境:・Unity、Jenkins、XCode、Git、GitHub、Backlog、Slack場所:東京都渋谷区(フルリモート)単価:70万円〜80万円
案件1業務内容:問合せ、調査、障害対応、データ補正、修繕改修の保守運用業務担当工程:上流工程を含む保守運用全般必要スキル:・Javaの基礎スキル・顧客、ベンダー、チーム内でのコミュニケーション力勤務地:大阪府大阪市中央区案件2業務内容:不動産向けWebシステムの管理画面開発および保守運用・Webアプリ機能(フロント/バック)の新規・追加開発・維持保守作業・データ取得必要スキル:・PHP8.2・Laravel10.0・Vue.js・PostgreSQL・AWSEC2・CentOS・nginx・Datadog・GitHub勤務地:東京都新宿区案件3業務内容:RPAシステムの新規開発と保守必要スキル:・UIpath開発経験・WEB、画面開発経験勤務地:大阪府大阪市中央区案件4業務内容:カリキュラムに基づく授業生徒の作品添削必要スキル:・実務経験5年以上・指導経験1年以上尚可スキル:・Java・C#・JSP/Servlet・MySQL・Python・Unity勤務時間:昼コース9時~15時30分夜コース16時~22時勤務地:大阪府
業務内容:DWH刷新後の運用保守支援業務・AzureDatabricksとDWHおよび周辺ETLシステムの障害調査・問い合わせ対応・日次/月次/年次データ連携の運用保守・IFファイル(csv,txt等)のDeltaフォーマットへの連携・加工処理・SQLDatabaseでのストアドプロシージャ実行管理・DataLake上のParquetファイル管理・UnityCatalogを通したデータ提供勤務地:東京都渋谷区基本在宅勤務必要スキル:・DWH、ETLシステムの運用・保守・構築経験・運用保守案件でのサブリーダー以上の経験・AzureDatabricks・AzureDataFactory・DeltaLake・DataLake・SQLDatabase・パイプライン構築・データ加工処理システム概要:・AzureDataFactoryとDatabricksNotebookによるデータ連携基盤・SQLDatabaseでのストアドプロシージャ実行・DataLake上のParquetファイルによるデータ管理・UnityCatalogを用いたデータ提供
業務内容:iPhone/Android/PCプラットフォーム向けソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用・アウトゲーム、インゲーム基盤部分の設計および実装・アウトゲーム、インゲーム機能部分の新規実装および改修・アウトゲーム、インゲーム機能部分の量産設計および実装・アウトゲーム、インゲーム部分を効率的に開発するための周辺ツール実装および改修・エンジニア/デザイナー/プランナー間とのコミュニケーション必要スキル:・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、またはコンシューマゲームの開発経験・Unity(C#)を使用した開発経験・アウトゲーム、インゲームいずれかの開発経験開発環境:・使用ライブラリ:UniTask、UniRx、MasterMemory勤務地:東京都渋谷区その他条件:・リモート頻度:週2日・就業時間:10:00~19:00
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発必要スキル:・Unity2022&C#の実務経験・Unityを使った映像制作経験・キャラクターモデルのセットアップ経験・FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識・標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験・以下のライブラリー・プラグインの経験-UniversalRenderPipeline-R3(またはUniRx)-Cinemachine-Timeline-UnityRecorder尚可スキル:・モーションキャプチャーに関する知見・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験開発環境:・Unity2022(6000に移行中)・JetBrainsRider・VisualStudio・Git/Bitbucket・npm・Slack/Notion技術要件:・オブジェクト指向プログラミング・FBX形式の3Dモデル仕様・標準Animator/Mecanim・OSCによるアプリ間通信・タイムコードを用いた映像同期・DMXによる照明機器制御勤務地:東京都渋谷区(基本リモート/月2回程度出社)単価:60万円(スキル見合い)
業務内容:Vtuberのタレントモデル制作-キャラクターモデル制作-デザイン画から立体化のイメージ作り-不足分の補完担当工程:3Dキャラクターモデリング必要スキル:-キャラクターモデル制作経験-アート領域の知見-人体構造の理解と造形能力-Mayaの深い知識-Unity、Git、Slack、GoogleDriveの操作求める人物像:-コミュニケーション力-曖昧さへの対応力-相談力就業場所:東京都港区ハイブリッド勤務検討可その他:-人数:1名-服装:私服
業務内容:・流体アセットを用いてメッシュに対するコライダーの適用・建物再現をするための3Dオブジェクト配置・プレゼン用動画生成のためカメラ配置・スクリプト開発(流体アセットの制御、カメラ移動、ボタンによる開閉イベントなど)・建物3Dオブジェクトのメッシュ分割、メッシュ追加場所:東京都単価:65万円必要スキル:・Unity(3D)を5年以上業務で利用した経験・3DCGソフトを1年以上業務で利用した経験・オブジェクト及び、スクリプトの作成、編集の経験歓迎スキル:・Blenderの知見・経験面談:2回(WEB)
業務内容:・新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャの設計・Unityを使用したゲームの設計・開発・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発場所:東京都千代田区稼働形態:週2リモート可必要スキル:・Unityでのゲーム開発経験3年以上・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・シェーダーの実装経験歓迎スキル:・テクニカルアーティストの経験・3Dの開発経験・スマホゲーム開発経験期間:即日~勤務時間:10:30~19:30単価:スキル見合い面談:1回
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作プロジェクトにおいて、制作セクションの取りまとめと全体のタスク管理・進行管理を担当。-プロジェクト全体のタスク管理・進行管理-WBSの作成やタスクの切り出し・割り振り-ステークホルダーとの折衝必要スキル:-開発プロジェクトのPM/PMO経験-ゲームまたは映像コンテンツの制作進行経験-WBSの作成やタスクの切り出し・割り振り経験-ステークホルダーとの折衝経験-バーチャルIPコンテンツに対する興味関心-10人以上のチームプロジェクト経験歓迎スキル:-ソーシャルゲームのプロデューサー/ディレクター経験-モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ-YouTube番組のシステム開発経験-バーチャルライブや音楽ライブの制作経験開発環境:-Windows,Unity(C#),Git/Github,Slack/Notion-安定した高速インターネット回線が必要勤務地:東京都渋谷区(基本リモート/必要に応じて出社)稼働条件:-即日スタート-フレックス制(週5連絡必須)-副業可-スタジオ収録スケジュール等に伴う夜間勤務対応必要-初回契約期間2ヶ月-稼働率60%
業務内容:スクール講師として、各コースのカリキュラムに則った授業の実施質疑応答の時間における生徒の作品添削生徒は10人~20人程度を担当助手1名が授業中のサポート(事務処理、機材トラブル対処)を実施必要スキル:【必須】・実務経験5年以上・指導経験1年以上【優遇】・Java・C#・JSP/Servlet・MySQL・Python・Unity勤務地:大阪市北区勤務時間:昼コース:9時から15時30分夜コース:16時から22時※休日出勤あり稼働開始:即日または4月から面談:オンライン面談1回
業務内容:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成業務・絵コンテ作成、SDのセットアップ・Unityでの組み込み作業勤務地:東京都千代田区(リモート週2日可)必要スキル:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験3年以上・ゲーム内における静止画のモーション作成経験歓迎スキル:・絵コンテ作成経験・Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験・SDのセットアップ経験・ゲーム演出の制作経験・Unity経験備考:・ポートフォリオの提出必要
勤務地:東京都千代田区業務内容:-Spineを用いたカードイラストのモーション作成業務-絵コンテ作成、SDのセットアップ-Unityでの組み込み作業必要スキル:-Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験3年以上-ゲーム内における静止画のモーション作成経験歓迎スキル:-絵コンテ作成経験-Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験-SDのセットアップ経験-ゲーム演出の制作経験-Unity経験就業条件:週2回リモートワーク可能備考:ポートフォリオの提出必要
業務内容:・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計・Unityを使用してゲームの設計・開発・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発必須スキル:・Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年以上)歓迎スキル:・スマートフォン向けのゲーム開発経験・Gitを使用した開発経験・デザインパターンを使用した設計経験・アーキテクチャパターンに則った設計経験・ゲームの開発経験・グラフィックテイストに関する提案・開発経験・AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・パフォーマンス計測と最適化の経験・新規プロジェクトでのゲーム開発経験勤務地:東京都千代田区(リモート併用週3出社)就業時間:10:30-19:30求める人物像:・自主性のある方・協調性のある方
業務内容:デジタルツイン関連の3Dコンテンツ制作とスクリプト開発-Unity関連の業務全般-流体アセットを使用してメッシュに対するコライダーの適用-建物再現のための3Dオブジェクト配置-プレゼン用動画生成のためのカメラ配置-スクリプト開発-流体アセットの制御-カメラ移動-ボタンによる開閉イベント設定-Blender関連作業-建物3Dオブジェクトのメッシュ分割・メッシュ追加-社内ポータルのページ作成場所:東京都千代田区単価:最大55万円必要スキル:-Unityを1年以上業務で使用した経験-オブジェクトの作成・編集-スクリプトの作成・編集-3D制作経験使用技術:-Unity-Blender-SharePoint備考:業務は3Dコンテンツ制作とスクリプト開発がメイン案件が発生しない期間は社内業務に従事面談回数:2回
業務内容:開発環境やワークフローの構築/改善、DCCツールのプラグイン作成、ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、ゲームエンジン内のアートアセットの管理、グラフィック仕様の検証と素材作成、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・Maya/Photoshopなどのデータ制作経験及びツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験
業務内容:生成AI×ライブ配信アプリのフロントエンド開発新規開発プロジェクトで、上流工程から参画担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用・保守開発環境:-開発言語:Javascript、Typescript、C#、Go、Python-フレームワーク:Nuxt.js、Vue.js、Unity-コミュニケーションツール:Slack、Zoom、Jira、Confluence必須スキル:-リーダー経験(リーダー枠の場合)-Nuxt(Vue)の2年以上実務経験-Vuetifyの1年以上実務経験-PiniaまたはVuexの1年以上実務経験-SCSSまたはSASSの1年以上実務経験-Dockerの1年以上実務経験-アジャイルチーム開発の2年以上実務経験歓迎スキル:-Nuxt3の実務経験-SSRの理解-バックエンド実務経験(言語不問)-MySQLの実務経験-AWSサービスの理解勤務地:東京都港区(フルリモート可)
業務内容:-流体アセットを用いてメッシュに対するコライダーの適用-建物再現をするための3Dオブジェクト配置-プレゼン用動画生成のためのカメラ配置-スクリプト開発(流体アセットの制御、カメラ移動、ボタンによる開閉イベントなど)-建物3Dオブジェクトのメッシュ分割、メッシュ追加作業場所:東京都千代田区必要スキル:-Unity(3D)を1年以上業務で利用した経験-3DCGソフトを1年以上業務で利用した経験-オブジェクト及び、スクリプトの作成、編集の経験歓迎スキル:-Blenderの知見・経験その他:-期間:4月~長期-人数:1名-勤務時間:9:00~17:00-面談:2回(WEB)-単価:最大65万円
業務内容:Webアプリの設計・開発・単体試験技術要素:Python,C#,JavaScript/TypeScript場所:東京都千代田区単価:70万円/月(スキル見合い)必要スキル:・PythonまたはC#での開発経験3年以上・非同期(ioloop)を使用した実装経験・ORM(EFCore)を使用した実装経験・以下のうち1つ以上を使用した開発経験Qt/PySide,Flask/FastAPI/TornadoASP.NET,WebAPI/ソケット通信歓迎スキル:・Gitによるソースコード管理経験・ドキュメント作成経験(設計書、取扱説明書、試験項目書)・位置情報の利用経験・Database(SQLite/PostgreSQL)の使用経験・JavaScript/TypeScript・Unity(AR/VR)勤務時間:9時〜18時(休憩12時〜13時)その他:常駐(慣れてきたらリモート併用可)
業務内容:・新規サービスやイベント向け3Dキャラクター、アイテムの制作・MAYAやUnityを使用したモデリング、テクスチャ制作、セットアップ・チームメンバーとのアイデア共有・企画相談・アイテムのアニメーション・エフェクト制作・SNSプロモーション用の3D動画素材制作必要スキル:・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)・MAYA、3dsMax、Blender等いずれかを使用した3Dキャラクター制作経験・Unityを使用した3Dセットアップおよび開発経験歓迎スキル:・モデリング、テクスチャ作成~セットアップ、モーション制作まで一貫した幅広い3D制作経験・デザインディレクション経験・スマートフォンアプリ特有の技術的制約を理解した制作能力・Git/SVNのバージョン管理ツール使用経験勤務地:東京都単価:~75万(スキル見合い、上振れ応相談)
業務内容:・Unity関連の開発業務・流体アセットを使用してメッシュに対するコライダーの適用・建物再現のための3Dオブジェクト配置・プレゼン用動画生成のためのカメラ配置・スクリプト開発・流体アセットの制御・カメラ移動・ボタンによる開閉イベント設定・Blenderによる建物3Dオブジェクトのメッシュ分割・メッシュ追加・社内ポータルのページ作成(SharePoint使用)場所:東京都千代田区必要スキル:・Unityを1年以上業務で使用した経験・オブジェクトの作成・編集・スクリプトの作成・編集単価:最大55万円備考:・業務は3Dコンテンツ制作とスクリプト開発がメイン・案件が発生しない期間は社内業務に従事
業務内容:・新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャの設計・Unityを使用してゲームの設計・開発・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発勤務地:東京都千代田区勤務時間:10:30~19:30週2リモート期間:即日~必要スキル:・Unityでのゲーム開発経験3年以上・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・シェーダーの実装経験歓迎スキル:・テクニカルアーティストの経験・3Dの開発経験・スマホゲーム開発経験募集人数:1名
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発場所:東京都渋谷区(基本リモート/月2回程度)必要スキル:・Untiy,C#の実務経験3年以上・UnityTimelineを使った実務経験・ゲームの制作経験・映像コンテンツの制作経験・バーチャルIPコンテンツに対する興味関心・チームでの開発経験歓迎スキル:・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験開発環境:Unity2022、JetBrainsRider、UniversalRenderPipeline、R3/UniRx、Cinemachine、Timeline、VContainer、MagicaCloth2、TestFramework、UnityRecorder、Git/Bitbucket、npm作業環境:・PC貸与検討中(自前の場合グラボ搭載WindowsPC必須)・安定した高速インターネット回線勤務時間:10時~19時(フレックス検討可)
業務内容:・開発環境やワークフローの構築/改善・DCCツールのプラグイン作成・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成・ゲームエンジン内のアートアセットの管理・グラフィック仕様の検証と素材作成・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務必要スキル:・Maya/Photoshopなどのツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験勤務地:東京都渋谷区
業務内容:大手機器メーカーにてUnityからUnrealEngineへのコンバート業務勤務地:東京都千代田区(リモート週3程度併用)必要スキル:・Unityの経験・UnrealEngineの経験・コミュニケーション能力・勤怠良好な方環境:・PC貸与・オフィスカジュアル・WEB面談1回