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検索キーワード:Unity

検索結果:352件
業務内容:映像・音響機器を制御する業務アプリケーションの設計・開発を担当。既存設備との連携や現場導入支援、技術検証を含め、実用性と柔軟性の高い制御系アプリ開発を実施。具体的な作業:-各種制御システムの設計、開発、メンテナンス-顧客要望に合わせた仕様調整・カスタマイズ対応-Unity、Crestron、NetLinxを用いたUI/制御連携開発-現場導入時の技術支援、保守サポート-新技術検証および改善提案場所:大阪府必要スキル:-映像・音響関連の機器制御システム開発経験-Unity/NetLinx/Crestronいずれかの利用経験-顧客折衝/導入現場での技術支援経験歓迎スキル:-C#、C++、Java、Pythonいずれかの開発経験-SQLを使用したDB操作スキル(Oracle/MySQL/SQLServer等)-LinuxまたはWindowsでの開発経験チーム体制:6~10名面談:オンライン面談1回
業務内容:-ゲーム内のアクションログ自動生成、自動キャラ移動実装、ログ収集-チート検知機械学習モデルの作成と精度向上-検知精度の分析場所:東京都千代田区単価:110万円必要スキル:-C#プログラミング経験1年以上-Pythonプログラミング経験1年以上-機械学習を用いたデータ分析や機械学習モデルの作成経験1年以上-Unityでの開発経験1年以上歓迎スキル:-Unity上での機械学習に必要なゲームのアクションログ作成経験-Unity上での機械学習モデル登録経験-Pythonでのゲームアクションログデータ加工経験-Pythonでのモデル作成、調整経験-機械学習Pythonライブラリ利用経験(scikit-learn,pytorch,tensorflow)-CUDAグラフィックボードを使用した機械学習の経験-チート検知やデバッグの知識や経験面談:1回
業務内容:プログラミングスクールにおける講師業務・教材や模擬授業に基づいた授業の実施・生徒の作品添削・質疑応答対応・月約100時間の授業実施必要スキル:・開発経歴5年以上・指導経歴1年程度(プロジェクト内での若手指導などでも可)歓迎スキル:・Unityの知見勤務地:東京都待遇:・月額48万円~50万円(スキル見合い)・基本平日5日勤務・月1-2回土曜出社あり・残業基本なし期間:即日または6月から(長期)面談:1回(Web面談)
業務内容:プログラミングスクールの講師業務・教材や模擬授業に基づいた授業の実施・カリキュラムに沿った授業運営・生徒の作品添削・質疑応答対応・月100時間程度の授業実施勤務地:東京都港区勤務時間:16:00~21:50(夜コース)基本平日5日勤務(月1~2回土曜出社あり)必要スキル:・何らかの開発経験・指導経験1年程度(プロジェクト内での若手指導経験でも可)歓迎スキル:・Java、JSP/Servlet・MySQL・Python・C#・Unity単価:40万円前後面談:Web面談1回
業務内容:-Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ業務-高度なスキニング、リギング等のセットアップ-Unity上での組み込み、技術検証場所:東京都新宿区必要スキル:-Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験-ポートフォリオ必須歓迎スキル:-MEL、Pythonなどのスクリプト経験-3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験-テクニカルアーティストとしての業務経験面談:1回
業務内容:・ゲーム用モーションの制作・カメラワークを含むモーションの作成・アニメキャラクターのモーション制作・アニメ版権作品のモーション制作・Unityでのモーション調整必要スキル・経験:・ゲーム案件経験2年以上・Mayaでのモーション制作・ゲーム用モーション制作・カメラワークを含むモーション作成・アニメキャラクターのモーション制作・アニメ版権制作・Unityでのモーション調整歓迎スキル:・リアル頭身のモーション制作経験・キャラクターモーションを考慮した演技や演出の知識・セットアップの理解・Git使用経験勤務地:東京都単価:50万円~55万円面談:1回(対面)
業務内容:・新規NFTゲーム(iOS/Android向け放置系RPG)の運営プランナー業務・マスターデータの運用・新規開発の企画立案、開発進行管理・各セクションとの折衝業務開発環境:・Unity・Slack、Gather・GitHub・backlog必須スキル:・ソーシャルゲーム業界でのプランナー経験2年以上・マスターデータ運用経験・マスターデータのオートメーション化経験(VBA、Python等)・業務でのAI活用経験歓迎スキル:・AIに関する深い知見・各種AI特性の理解求める人物像:・主体性、自走力のある方・マスターデータの扱いに長けている方・AIでマスターデータの自動化経験のある方勤務地:東京都渋谷区(フルリモート)単価:50万円
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-Youtube番組向けのシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発必要スキル:-Unity2022&C#の実務経験-Unityを使った映像制作経験-VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験-FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識-標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験-UniversalRenderPipeline,R3(またはUniRx),Cinemachine,Timeline,UnityRecorderの経験歓迎スキル:-モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ-YouTube番組のシステム開発経験-バーチャルライブ制作経験-BGV等の映像制作経験-照明システムとのデータ連携経験開発環境:-Unity2022(6000に移行中)-JetBrainsRider-Git/Bitbucket-Slack/Notion-使用ライブラリ:UniversalRenderPipeline,R3,Cinemachine,Timeline,VContainer,MagicaCloth2,TestFramework,UnityRecorderその他条件:-東京都渋谷区-基本リモート(月2回程度出社)-グラボ搭載
業務内容:Vtuberのタレントモデル制作におけるアートディレクション業務グラフィックのクオリティコントロールクライアントとの折衝勤務地:東京都港区必要スキル:・リード以上のキャラクターモデル制作経験3年以上・人体構造の理解と造形力・デザイン画から立体化のイメージ化・補完能力・Maya、Unityの習熟・Git、Slack、GoogleDriveの扱い・制作物の品質管理経験歓迎スキル:・クライアントへグラフィックの方向性提示・提案能力・グラフィックチーム全体のスケジュール・クオリティ管理経験・グラフィックチーム全体のワークフロー構築・提案力・アートディレクターとしてのリリース経験就業時間:10:00~19:00または11:00~20:00備考:・ハイブリッド勤務検討可・私服勤務可・ポートフォリオ必須
業務内容:・Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ・高度なスキニング、リギング等のセットアップ・Unity上での組み込み、技術検証勤務地:東京都新宿区必要スキル:・Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験・ポートフォリオ必須歓迎スキル:・MEL、Pythonなどのスクリプト経験・3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験・テクニカルアーティストとしての業務経験面談:1回
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-Youtube番組向けのシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発必要スキル:-Unity2022&C#の実務経験-Unityを使った映像制作経験-キャラクターモデルのセットアップ経験-FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識-標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験-以下のライブラリー・プラグインの経験-UniversalRenderPipeline-R3(またはUniRx)-Cinemachine-Timeline-UnityRecorder歓迎スキル:-モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ-YouTube番組のシステム開発経験-バーチャルライブ制作経験-BGV等の映像制作経験-照明システムとのデータ連携経験勤務地:東京都渋谷区(基本リモート/月2回程度出社)稼働開始:即日就業時間:10時〜19時(パフォーマンス次第でフレックス検討可)スタジオ収録スケジュールに伴う夜帯への時差勤務対応必要作業環境:-PC貸与検討中(自前の場合はグラボ搭載WindowsPC必須)-安定した高速インターネット回線必須単価:60万円(スキル見合い)
業務内容:NFTゲームのバックエンド開発・クライアントサイド:Unity(C#)・サーバーサイド:Node.js(TypeScript)・クラウド環境:GCP・ブロックチェーン開発:Ethereum,Polygon(Solidity)・ブロックチェーン用サーバー:Node(TypeScript,JavaScript)・開発管理ツール:GitHub,Notion,Slack,Zoom他必要スキル:・ソーシャルゲームのバックエンド開発経験3年以上・クラウドインフラ(GCP等)の運用経験・TypeScript等の静的型付け言語での開発経験・NFTに関する知識、興味歓迎スキル:・TypeScript/Node.jsでのサーバーサイド開発経験・プロジェクトマネジメント、チームリーダー経験・SRE、DevOpsの経験就業場所:フルリモート(地方可)単価:70万〜80万円
業務内容:アニメIPゲームに登場するキャラクターの3Dモーション制作-ゲーム用モーション制作-カメラワークを含むモーション作成-アニメキャラクターのモーション制作-Unityでのモーション調整必要スキル:-Mayaでのモーション制作-ゲーム案件経験2年以上-ゲーム用モーション制作経験-カメラワーク制作経験-アニメキャラクターのモーション制作経験-アニメ版権の経験-Unityでのモーション調整歓迎スキル:-リアル頭身のモーション制作経験-キャラクター演技や演出の知識-セットアップの理解-Git使用経験単価:50万円前後(最大55万円程度)場所:東京都中央区
業務内容:社内向けWebサービスのサーバサイド開発・社内で利用している売上管理ツール、360度評価ツールなどの保守業務・新規社内向けWebサービスの開発業務勤務地:東京都豊島区必須スキル:・RubyonRailsを用いた開発経験3年以上歓迎スキル:・Webサービス設計・開発・運用経験・C#,Node.jsを用いた開発経験・スマートフォンアプリケーション開発経験・Unityを用いた開発経験・AWS/GCPを用いたWebサービスインフラ構築経験その他:・リモートワーク不可・服装自由
業務内容:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成・絵コンテ作成・SDキャラクターのセットアップ・Unityでの組み込み作業・ゲーム演出の制作勤務地:東京都千代田区(週3日出社、リモート併用)必須スキル:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験(1年以上)・ゲーム内における静止画のモーション作成経験歓迎スキル:・絵コンテ作成経験・Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験・SDのセットアップ経験・ゲーム演出の制作経験その他:・火、水、木の出社必須
業務内容:・Unityを使用したゲーム開発・アーキテクチャの設計・UI/UX設計・開発支援ツールの開発・各種自動化・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案必要スキル:・Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年以上)尚可スキル:・スマートフォン向けのゲーム開発経験・Gitを使用した開発経験・デザインパターンを使用した設計経験・アーキテクチャパターンに則った設計経験・ゲームの開発経験・グラフィックテイストに関する提案・開発経験・AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・パフォーマンス計測と最適化の経験・新規プロジェクトでのゲーム開発経験求める人物像:・自律的に業務を遂行できる方・協調性を持って働ける方勤務地:東京都台東区(リモート併用週3出社)
業務内容:運営中または新規開発中のゲームタイトルにおいて、スクリプターとしてゲーム内演出の設計・実装を担当。-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクターの表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン移動時の背景切り替え、カメラ演出の構築-エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装-演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携場所:東京都(リモート併用、週3出社)必要スキル:-ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)-ゲーム仕様やシナリオを正確に理解し、演出に落とし込める能力-キャラクターや物語の魅力を演出で引き出すスキル-細かな調整や表現に対する粘り強さ-論理的思考によるタスク整理能力-チームメンバーとの円滑なコミュニケーション能力歓迎スキル:-Unity環境での開発経験、およびTimelineの使用経験-映像制作に関する知見または業務経験-3Dゲームタイトルにおけるスクリプト演出の制作経験-コンシューマゲームの開発プロジェクト参加経験
業務内容:スマートフォンゲームのUI設計およびUIデータ作成業務UIレイアウト設計からUIデータ作成までを担当担当工程:・UI設計・UIデータ作成・2Dグラフィック制作・Unity(UGUI)での実装必須スキル:・UIレイアウト設計経験・UI作成、2Dグラフィック制作経験(イラスト・アイコン含む)・Unity(UGUI)での実装経験・ポートフォリオ提出必須歓迎スキル:・グラフィック素材作成から実装、動作確認までの一連の経験・UI業務経験3年以上・UIアニメーション制作経験(タップアクション、演出等)求める人物像:・ゲーム制作への高い関心・新しい技術への積極的な取り組み姿勢・技術イベントへの主体的な参加場所:東京都新宿区単価:65万円
業務内容:・3D背景モデルデータの作成・2Dコンセプトアートを元に背景ステージデータ作成・Unityへのセットアップ、ライティング、実機確認、納品・ステージ配置物、アイテムモデル作成・3Dモデル、テクスチャデータの作成場所:東京都豊島区単価:720,000円必要スキル:・3Dゲームにおける実務経験2年以上・Unityの実務経験・Maya/ZBrush/Substance/Photoshopの実務経験・Google各種サービス(スプレッドシート、ドキュメント、スライド)の実務経験歓迎スキル:・Houdiniの実務経験その他:リモート有り
業務内容:・3DキャラクターモデルのVtuberタレントモデル制作・アート領域における3Dモデリング・人体構造を理解した造形作業・デザイン画からの立体化および補完作業勤務地:東京都港区必要スキル:・キャラクターモデル制作経験・Maya習熟・Unity、Git、Slack、GoogleDrive求める人物像:・温和な対応が可能・曖昧な要件への適応力・適切なコミュニケーション能力業務時間:10時~19時または11時~20時開発環境:・Maya・Unity・Git・Slack・GoogleDrive備考:・私服勤務可・ポートフォリオ必須
業務内容:ソーシャルゲーム(RPG)の新規開発および運用中タイトルのサーバーサイド開発全般担当工程:・クライアントサイド開発(リードポジション)・サーバーサイド開発(リードポジション)・設計、開発、運用、リリース作業必須スキル:・Unity/C#を用いたソーシャルゲーム開発経験3年以上・Javaを用いたゲーム開発経験・負荷が大きいサービスの開発・運用経験・インフラの知見・ゲーム開発案件でのリードポジション経験尚可スキル:・Javaの経験/知見・運用フェーズの開発経験・スマートフォン向けゲームの設計、開発、負荷テスト経験・パフォーマンス計測、運用の経験・AWSでのインフラ環境構築経験勤務地:東京都港区
業務内容:Unityエンジンを使った複数プラットフォーム向けのゲーム開発業務・Unityエンジン(C#言語)を使ったコンシューマゲーム開発・論理的思考力、高いコミュニケーション能力が必要・複数人数でのソース管理を伴う開発・Switch向けタイトル開発開発環境:Unity6.x,SVN,Git,Rider勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・Unityエンジン(C#言語)でのコンシューマゲーム開発経験・Switch向けタイトル開発経験・複数人数でのソース管理を伴う開発経験歓迎スキル:・Switch以外のコンシューマー(Steam、Xbox、PS)開発経験・複数コンシューマータイトルのリリース経験・リード/サブリード経験またはそれに準ずる経験・オンラインマルチプレイ機能開発経験就業時間:10:30~19:30頃服装:自由(ジーパン、色付き髪の毛可)
業務内容:-新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャ設計-Unityを使用したゲームの設計・開発-他セクションとの業務連携-エンジニア視点でのシステム/UI/UX設計への提案-開発支援ツールの開発や自動化など基盤開発必要スキル:-Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上-大規模プロジェクト(数十人規模)での2年以上の就業経験技術スタック:-開発言語:C#-ゲームエンジン・IDE:Unity,VisualStudio,Rider-プロジェクト管理:Git,GitHub-CI/CD:Jenkins-ナレッジマネジメント:Confluence歓迎スキル:-スマホ向けゲーム開発経験-デザインパターンを使用した設計経験-アーキテクチャパターンに則った設計経験-グラフィックスに関する提案/主導経験-AssetBundle/Addressablesのビルド・デプロイ経験-CI/CDによるビルド/デプロイ/テストの自動化経験-パフォーマンス計測と最適化経験-新規プロジェクトでのゲーム開発経験勤務地:東京都千代田区その他:-国籍不問(日本語が堪能で日本での就業経験あり)
業務内容:社内向けWebサービスのサーバサイド開発・社内で利用している売上管理ツール、360度評価ツールなどの保守業務・新規社内向けWebサービスの開発業務場所:東京都豊島区必須スキル:・RubyonRailsを用いた開発経験3年以上歓迎スキル:・Webサービス設計・開発・運用経験・C#,Node.jsを用いた開発経験・スマートフォンアプリケーション開発経験・Unityを用いた開発経験・AWS/GCPを用いたWebサービスインフラ構築経験
業務内容:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成業務・絵コンテ作成、SDのセットアップ・Unityでの組み込み作業勤務地:東京都台東区(リモート併用週3出社)必要スキル:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験(1年以上)・ゲーム内における静止画のモーション作成経験歓迎スキル:・絵コンテ作成経験・Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験・SDのセットアップ経験・ゲーム演出の制作経験その他:・火、水、木の出社日に出社できる方