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ヘルプデスク案件/電話対応・障害対応/未経験可

本日 18時00分 に公開

業務内容:
電話対応、操作方法・設定方法の案内、障害対応等を含むヘルプデスク業務全般を担当していただきます。問い合わせ窓口として、ユーザーからの問い合わせに対し、適切な対応を実施します。

担当工程:
問い合わせ対応(電話・メール)、設定案内、障害切り分け・一次対応、シフト制での業務実施。

スキル:
必須:電話対応が可能なこと、デスクワーク経験(約1年程度)、長期勤務が可能なこと
尚可:未経験でも可、IT基礎知識

稼働場所:
東京都

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
勤務形態:シフト制、365日勤務可能
開始時期:相談に応じて即日開始可

金額

290,000円/月

案件ID:282491





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