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検索キーワード:Unity

検索結果:481件
業務内容:Mayaで手付アニメーションを作成し、Unityへインポート。Unityタイムラインの構築およびフェイシャルアニメーションの設定を行います。担当工程:3Dアニメーション制作全般(手付作成、データインポート、タイムライン設定、フェイシャル作業)スキル:必須:Mayaでの手付アニメーション作成経験、アニメーターとしての実務経験4年以上、制作フローの理解、納期意識尚可:Unityでのタイムライン作成経験、モバイルアプリ開発経験、セルルックアニメーション制作経験、GitHub・Perforce等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都内(出社)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/開始時期:2026年1月予定/プロジェクトは有名IPを使用した新規スマホゲームのバトル内アニメーション制作です。
業務内容:Unityを使用したコンシューマゲーム及びスマートフォンゲーム向けの3Dエフェクト制作全般。担当工程:エフェクトの設計、実装、テスト、最適化。スキル:必須:Unityでの実務経験、コンシューマゲームまたはスマートフォンゲームにおける3Dエフェクト制作経験尚可:Shurikenによるエフェクト制作経験、ハードウェア制限(処理負荷)の検証経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可
業務内容:-ガチャパッケージのデザインコンセプト設計・企画要件策定-3D・PM・エンジニア等他セクションとの円滑なコミュニケーション-衣装デザインの大ラフ制作・発注書作成・フィードバック-3D化衣装の実機確認・必要に応じた3Dテクスチャ監修担当工程:デザイン企画、要件定義、ラフ制作、発注書作成、3Dテクスチャ監修スキル:必須:若年層向けファッショントレンドへの関心とデザインへの貪欲さ、3Dを考慮した2Dデザイン経験、3Dゲームやアバターサービスでのデザイン実務(3年以上)、キャラクター・コスチュームデザイン経験、委託制作会社への発注書作成経験(1年以上)、デザインディレクション経験(1年以上)、Googleスプレッドシート・スライド・Excel操作、Photoshop・Illustrator実務経験、ポートフォリオ提出(3面図等含む)尚可:Maya等DCCツールを使用した3Dアセット制作経験、Maya/Unity/Gitの基本操作稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、稼働人数:1名、期間・開始時期は相談可
業務内容:3Dアートディレクション全般、開発作業全般、進行管理等担当工程:アートディレクション、3Dモデリング・アセット制作、進行管理スキル:必須:ゲーム業界での実務経験10年以上、ソーシャルゲーム開発経験、アートディレクション実績、IPタイトル開発経験・知見、3Dアート全般の知識尚可:UnityやUnreal等のゲームエンジン使用経験、チームリーダー経験、ポートフォリオ作成経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:サービス業(情報・通信・メディア)領域、即日稼働可能、服装は私服可、開始時期は即日
業務内容:-WebAPIや運用補助ツール等の設計・開発・テスト・保守運用-データベース・KVSの設計・構築-AWSまたはGCPを利用したインフラの設計・構築・保守運用-社内開発環境の設計・構築・運用保守-各チームへの技術支援担当工程:設計、開発、テスト、保守、インフラ構築・運用、環境構築・運用、技術支援スキル:必須:-RubyonRailsでの開発経験-Webサービス/アプリケーション開発経験-AWSまたはGCPを用いた運用・開発経験-バージョン管理ツール(Git等)の利用経験尚可:-DB(RDBMS・KVS)の設計・構築・運用経験-スマートフォンゲームのサーバインフラ構築・運用経験-LaravelやNode.jsでの開発経験-PHPプログラミングスキル-大規模サービスのインフラ構築・運用経験-Unity等を用いたゲーム開発経験-CI環境の構築・運用経験-アジャイル開発手法の理解・経験稼働場所:東京都(基本リモート、必要に応じ出社あり)その他:サービス業/情報・通信・メディア領域のソーシャルゲーム向けサーバ開発、即日開始可能、外国籍可、服装自由、年齢40代まで
業務内容:-画面遷移設計およびワイヤーフレーム作成-UXを意識したレイアウト・導線設計-モーション・アニメーションの設計・演出提案-エンジニア・プランナーとの仕様すり合わせおよび実装確認担当工程:UI/UX設計、モーション設計、実装確認スキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイン実務経験3年以上、Unityによる実装経験尚可:アニメーション実装経験、FigmaやAdobeXD等のプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:即日稼働可能、時差勤務制度(前後2時間)あり、時短勤務制度あり、外国籍可(日本語ビジネスレベル)
業務内容:-ゲーム内演出スクリプトの制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン背景切替・カメラ演出の構築-エフェクト・BGM切替による演出効果実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:-演出設計および実装全般スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験3年以上尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験映像制作に関する知見または業務経験3Dゲームタイトルでのスクリプト演出経験コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:-東京都(リモート週2:月・金)その他:-情報・通信・メディア業界(ゲーム)-即日稼働可、時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり-日本語ビジネスレベルでの外国籍可
業務内容:-SpineでSDキャラクター・カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成、SDキャラクターのセットアップ(リグ構築・パーツ分解)-Unityでのモーション組み込みおよび実装支援担当工程:-モーション制作、リグ構築、パーツ分解、絵コンテ作成、Unity実装スキル:必須:Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)、ゲーム内2Dモーション制作経験尚可:リグ構築・パーツ分解経験、絵コンテ・演出設計経験、Unityでのモーション実装経験、ゲーム演出の企画・設計・制作経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能外国籍可(日本語ビジネスレベル必須)時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり
業務内容:Web広告向け動画・バナー・Store用画像等のクリエイティブ制作介護支援アプリのフロントエンド開発(React・TypeScript・Scss)およびPHP/Laravelとの連携担当工程:クリエイティブ全般(企画・デザイン・動画編集・コンテ作成)フロントエンド実装・テスト・デバッグスキル:必須:AfterEffects、Premiere、Photoshopのいずれかの使用経験、フロントエンド開発経験3年以上(React2年以上、TypeScript、Scss)尚可:広告クリエイティブ制作経験、Live2D、Spine、Unity、コンテ制作経験、PHP開発経験2年以上稼働場所:東京都(フルリモート可/要相談でリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、サービス業(介護支援)開始時期:即日開始可能就業時間:10時〜19時、週5日勤務PC:Windows貸与(フロント開発側)
金額:670,000円/月
業務内容:Spineを用いたカードイラストのモーション制作、絵コンテ作成、SDキャラクターのセットアップ、Unityへの組み込み作業。加えて、AI製品の開発支援として要件定義、設計、実装(PythonまたはTypeScript)、テスト、導入支援、クライアントへの技術コンサルティングを担当。担当工程:モーション制作・ゲーム演出、AI製品開発全工程(要件定義〜導入支援)スキル:必須:Spineでのカードイラストモーション制作(1年以上)の実務経験、ゲーム内静止画のモーション経験、AI案件の実務経験、PythonまたはTypeScriptでの実装経験(1年以上)尚可:絵コンテ作成経験、SpineでのSDキャラクターのモーション制作経験、SDセットアップ経験、ゲーム演出制作経験、技術コンサルティング経験、リモート勤務適応力稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発・AI開発)開始時期は相談可能、即日開始可。急募。
業務内容:-Web用広告動画のクリエイティブ制作-Web用広告バナーのクリエイティブ制作-Store用動画のクリエイティブ制作-Store用画像のクリエイティブ制作-その他広告関連のクリエイティブ制作担当工程:広告クリエイティブの企画・制作全般スキル:必須:AfterEffectsまたはPremiereによる動画編集経験、Photoshopによるバナー制作経験(いずれか可)、ポートフォリオ提出尚可:広告クリエイティブ全般の制作経験、Live2D・Spine・Unity等の使用経験、コンテ制作経験稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(広告制作)/開始時期:随時/勤務形態:フルリモート/稼働率:100%
業務内容:-iOS/Android向けネイティブゲームの設計、開発、テスト、運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-開発環境構築、実現性検証、工数見積、改善提案、プログラム高速化担当工程:設計、実装、テスト、運用、インフラ構築、品質管理、パフォーマンスチューニングスキル:必須:スマートフォン向けコンテンツ開発経験、またはコンシューマーゲーム開発経験尚可:Cocos2d-x(C++)での開発経験、Unity(C#)での開発経験、iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験、UnrealEngineでの開発経験稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日/年齢制限:39歳まで
業務内容:-ゲームUI・画面設計・コンポーネント設計-デザイン素材(バナー、アイコン、アイテム等)制作-アプリ・WEBページのレイアウト・デザイン制作-UI/UXアニメーションや演出アニメーション制作担当工程:-UI設計全般-デザイン素材作成-アニメーション制作スキル:必須:スマートフォンゲームのUIデザイン経験、初期設計・コンポーネント設計経験、AdobePhotoshopでのデザイン経験尚可:Unity実務経験、AfterEffectsでのエフェクト・動画制作経験、AdobeXD・Protopie等でのプロトタイピング経験、IPゲームでの世界観を反映したUI制作経験稼働場所:リモート(週4日)+木曜は東京オフィス出社その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:10月
業務内容:-スクリプト全般(演出・シナリオ実装)-Unity環境でのスマートフォンゲーム開発-必要に応じたイラスト発注・ディレクション担当工程:-シナリオ実装・演出制作-スクリプトコーディング-イラストディレクション(必要時)スキル:必須:-スクリプト業務経験3年以上-スクリプト演出制作経験-Unityを用いたスマートフォンゲーム開発経験尚可:-Live2Dを使用したスクリプト制作経験-BGM/SE指定や発注資料作成経験-イラスト発注対応経験稼働場所:リモート(週4日)+木曜出社(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:10月から
業務内容:-画面遷移設計-ワイヤーフレーム作成-UXを意識したレイアウト・動線設計-モーション・アニメーションの設計・演出提案担当工程:UI設計全般(画面設計、ワイヤーフレーム、動線設計、モーション・アニメーション提案)スキル:必須:ゲームUIデザイナー経験3年以上尚可:Unity実装経験、アニメーション実装経験、Figma・AdobeXD等の使用経験稼働場所:東京都(週2日リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)開始時期:相談に応じて決定外国籍不可
業務内容:自動車オーナー向けスマートフォンアプリの機能拡張・改善を実施し、要件定義から総合テスト、リリースまでを担当します。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、総合テスト、リリーススキル:必須:Flutter/Dartによるモバイルアプリ開発経験、AWSLambda・S3・Firebase等のクラウドサービス利用経験、Unity/C#またはネイティブアプリ開発経験、Android/iOSアプリ開発経験、5名程度のチームリーダー経験(顧客折衝含む)、独力で業務遂行できるスキル、円滑なコミュニケーション能力、能動的・前向きな姿勢尚可:Unityを用いたアニメーション強化実装経験稼働場所:フルリモートその他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/開始時期:即日/期間:2025年9月中旬~2025年12月末(以降長期継続の可能性あり)
業務内容:-Unity開発環境の構築-ARナビゲーション機能の実装-ARコンテンツの統合・最適化-他機能との連携-UI/UXの実装担当工程:-開発全般(設計・実装・テスト)スキル:必須:モバイルアプリ開発経験5年以上、XR技術を用いた開発経験、Flutterでの開発経験尚可:Unityでの開発経験、AR系SDKの組込み使用経験、3Dモデリング経験稼働場所:基本リモート(東京都)その他:業種:サービス業→旅行・レジャー・娯楽稼働期間:0.5人月~1人月外国籍不可
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームの実装・最適化-Gitによるプルリクエストベースのチーム開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との要件調整・進捗共有担当工程:要件定義、アーキテクチャ設計、UI/ゲームロジック実装、パフォーマンスチューニング、ビルド・リリーススキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitを用いた実務開発経験、スマートフォンアプリ開発実務3年以上、複数のUnityエンジニアとの共同開発経験、他職種との円滑なコミュニケーション、R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの使用経験尚可:R3(UniRx)でのMVPアーキテクチャによるUI実装、Addressableによるアセット管理、3D描画・演出実装、デザイナーと協働した表現設計、Timeline拡張実装、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装稼働場所:東京都(リモート不可、常駐)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、即日開始可、複数名募集
業務内容:-Unity(C#)でのスマホ向けゲーム開発-Gitを用いたプルリクエストベースの実務開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等とのコミュニケーション-3年以上のスマホアプリ開発経験を活かした実装担当工程:-クライアントサイド実装全般(機能実装、描画、演出、アセット管理等)スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitでのチーム開発経験、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、Unityエンジニア3人以上のチームでの開発経験、R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの利用経験、高いコミュニケーション能力、自主的な要件聞き取り・実装力尚可:R3(UniRx)でのMVPアーキテクチャ実装経験、Addressableによるアセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都内(常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能/複数名募集/チーム規模:5名以上の開発チーム
業務内容:-iOS/Android向けネイティブゲームの設計・開発・テスト・運用-開発環境(サーバー・DB、モックアップ、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)の構築-企画実現性・開発工数の検討・改善提案-プログラム高速化・負荷軽減策の実施-スキルアップ・ノウハウ共有担当工程:設計、実装、テスト、運用、環境構築、改善提案、パフォーマンスチューニング、ナレッジ共有スキル:必須:Unity(C#)での開発経験、スマートフォン向けコンテンツまたはコンシューマーゲームの開発経験、iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験尚可:Cocos2d‑x(C++)での開発経験、UnrealEngineでのゲーム開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア、ゲーム)開始時期:即日開始、長期勤務を想定勤務時間:10:00〜19:00(固定)チーム規模:若干名
金額:740,000円/月
業務内容:-家具アイテムのエフェクト演出制作-家具アイテムのモデリング調整-家具アイテムのモーション作成-アバターのモーション作成担当工程:エフェクト制作およびモーション制作全般スキル:必須:Maya・Photoshopでの3Dモデル制作実務経験、MotionBuilderでのモーション制作実務経験、3DCG制作におけるキャラクターアニメーション制作実務経験、Unityでの実務経験尚可:ローボリな3Dアセット制作スキル、Unity上でのAnimator設定・Animation制作スキル、UnityのParticleSystemを用いたエフェクト制作経験稼働場所:東京都(リモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア人数:1名開始時期:相談
業務内容:-iOS/Android向けネイティブゲームの設計・開発・テスト・運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-企画段階での実現性検証、工数見積、改善提案、プログラム高速化担当工程:設計、実装、テスト、運用、インフラ構築、検証、見積、改善提案スキル:必須:スマートフォン向けコンテンツ開発経験またはコンシューマーゲーム開発経験尚可:Cocos2d-x(C++)での開発経験、Unity(C#)での開発経験、iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験、UnrealEngineでの開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日または10月以降
業務内容:自動車オーナー向けスマートフォンアプリのエンハンス開発。要件定義、設計、実装、総合テストを実施し、機能追加・改善を行います。担当工程:要件定義、設計、実装、総合テストスキル:必須:Flutter/Dartの実務経験、AWSLambda・S3・Firebaseの利用経験、Android・iOS両OS対応経験、Unity/C#またはSwiftまたはKotlinのいずれかの経験、独力で業務を遂行できること、円滑なコミュニケーション能力、能動的かつ前向きな姿勢尚可:他のモバイル開発フレームワーク経験、CI/CD環境構築経験、クラウドサービス全般の知識稼働場所:基本リモート(初日出社あり)、東京都(関東圏)※地方在住可(交通費は所属負担)その他:サービス業(情報・通信・メディア)、即時開始可能、外国籍帰化者不可の条件あり
業務内容:自動車オーナー向けスマートフォンアプリの機能拡張・改善を実施し、要件定義から総合テスト、リリースまでを担当担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリーススキル:必須:Flutter/Dartによるモバイルアプリ開発経験、AWSLambda・S3・Firebase等のクラウドサービス利用経験、Android/iOSネイティブアプリ開発経験、5名規模のチームリーダー経験、独力で業務遂行できる技術力、円滑なコミュニケーション能力、前向きな姿勢尚可:Unity/C#によるアニメーション実装経験稼働場所:フルリモートその他:業種:自動車・輸送機器、開始時期:2025年下半期予定、参画期間は2025年9月中旬から2025年12月末までを想定、フェーズ開発後に長期保守・運用へ移行予定、長期継続の可能性あり
業務内容:スマートフォン向けゲームの画面遷移設計・ワイヤーフレーム作成、UXを考慮したレイアウト・導線設計、モーション・アニメーションの設計・演出提案、エンジニア・プランナーとの仕様すり合わせおよび実装確認を担当。担当工程:要件定義、画面設計、プロトタイプ作成、アニメーション設計、実装チェックスキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイン実務経験(3年以上)、Unityでの実装経験尚可:アニメーション実装経験、Figma・AdobeXD等のプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム、即日稼働可能、時差勤務(前後2時間)・時短勤務制度あり、外国籍可(日本語ビジネスレベル)