新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:Unity
検索結果:256件
業務内容:映像・音響機器を制御する業務アプリケーションの設計・開発を行います。具体的には、各種制御システムの設計、開発、メンテナンス、顧客の要望に合わせた仕様調整・カスタマイズ対応、Unity、Crestron、NetLinxなどを用いたUI/制御連携開発、現場導入時の技術支援、保守サポート、新技術検証および改善提案を担当します。担当工程:設計、開発、メンテナンス、カスタマイズ、技術支援、保守サポートスキル:必須:・映像・音響関連の機器制御システム開発経験・Unity/NetLinx/Crestronいずれかの利用経験・顧客折衝/導入現場での技術支援経験尚可:・C#、C++、Java、Pythonいずれかの開発経験・SQLを使用したDB操作スキル(Oracle/MySQL/SQLServer等)・LinuxまたはWindowsでの開発経験その他:・稼働場所:大阪府・チーム体制:6~10名 |
業務内容:大人気アニメIPゲームに登場するキャラクターの3Dモーション制作担当工程:3Dモーション制作、カメラワーク作成、Unityでのモーション調整スキル:-Maya使用経験-ゲーム用モーション制作経験-アニメキャラクターのモーション制作経験-Unityでのモーション調整経験-アニメ版権の経験必要要件:-勤怠に問題がない方-能動的に行動ができる方-報連相がしっかり行える方尚可要件:-リアル頭身のモーション制作経験-キャラクターモーションを考慮した演技や演出の知識-セットアップの理解-Git使用経験案件情報:-都道府県:東京都 |
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作、Youtube番組向けのシステム開発、3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:設計、開発、テストスキル:必須:-Unity2022およびC#の実務経験-Unityを使った映像制作経験-キャラクターモデルのセットアップ経験-FBX形式の3Dモデルの仕様知識-AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験-UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderの経験歓迎:-モーションキャプチャーに関する知見-YouTube番組のシステム開発経験-バーチャルライブ制作経験-BGV等の映像制作経験-照明システムとのデータ連携経験開発環境:-Unity2022-JetBrainsRider-Git/Bitbucket-npm-Slack/Notionその他:-オブジェクト指向プログラミングの経験-OSCによるアプリケーション間の通信知識-タイムコードを用いた映像同期の知識-DMXによる照明機器制御の知識勤務地:東京都 |
業務内容:Unityにおけるアウトゲームの開発担当工程:開発スキル:必須スキル:-Unityでのゲーム開発経験3年以上-同期/非同期通信を伴う開発経験(UniTaskの利用経験)歓迎スキル:-Unityのメジャーな機能の利用経験-DIフレームワークの利用経験(Extenject)/DIパターンに対する理解-パフォーマンス考慮や改善に対する知識-AssetBundle/Addressablesの利用経験-ライブラリの開発経験-Unityでのユニットテストを書いた経験-チート対策の知識開発環境:C#、Unity、GitHub、ClickUp、Mac勤務形態:フルリモート勤務時間:10:00~19:00求める人物像:主体的に問題解決できる方、新しい技術に貪欲な方、使う立場を考慮できる方業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:モバイルAIアプリの調査、基本設計から開発、テストまでの作業。担当工程:調査、基本設計、開発、テストスキル:必須:-Android(Java)またはiOS(Swift)の設計・開発経験(即戦力)歓迎:-Unity(C#)開発経験-アジャイル開発経験-リーダー経験開発環境:Android(Java)またはiOS(Swift)勤務地:大阪府その他条件:-基本出社-年齢制限58歳以下 |
業務内容:NFTゲームのバックエンド開発担当工程:開発開発環境:クライアント:Unity(C#)サーバー:Node.js(TypeScript)クラウド:GCPブロックチェーン:Ethereum,Polygon(Solidity)ブロックチェーン用サーバー:Node(TypeScript,JavaScript)ソースコード管理:GitHubツール:Notion,GoogleDrive,ClickUp,GoogleCalendar,Slack,Tandem,Zoom必要スキル:・ソーシャルゲームのバックエンド開発経験3年以上・AWSやGCPなどクラウドインフラの運用経験・静的言語での開発経験、またはPHPでの型付け開発経験・NFTへの興味関心尚可スキル:・TypeScript/Node.jsを使ったサーバーサイド開発経験・プロジェクトマネジメントまたはチームリーダー経験・SREやDevOpsとしてセキュリティやスケーラビリティ周りをリードした経験稼働場所:フルリモート勤務時間:基本10:00~19:00(フルフレックス相談可) |
業務内容:社内向けWebサービスのサーバサイド開発を担当。具体的には、社内で利用している売上管理ツール、360度評価ツールなどの保守業務と新規社内向けWebサービスの開発業務。担当工程:開発、保守必要スキル:・RubyonRailsを用いた開発経験3年以上尚可スキル:・Webサービス設計・開発・運用経験・C#,Node.jsを用いた開発経験・スマートフォンアプリケーション開発経験・Unityを用いた開発経験・AWS/GCPを用いたWebサービスインフラ構築経験案件情報:・単価:~800,000円(スキル見合い)・都道府県:東京都・業界:情報・通信・メディア・期間:即日~長期・服装:自由 |
業務内容:スマホゲーム開発におけるシナリオディレクション業務-プロットの作成/監修-シナリオの作成/監修-世界観やキャラクター設定の作成、進行管理、ディレクション担当工程:企画、シナリオ作成、ディレクションスキル:必須:-ゲームシナリオの執筆経験-ゲームコンテンツ制作経験-ディレクションの実務経験尚可:-Unity/githubを用いたゲーム制作経験-スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるシナリオライティングの実務経験-ライトノベル/コミック等の編集経験求める人物像:-自身の関わるコンテンツに愛と情熱を持って取り組める方-自ら率先して課題を見つけ遂行できる行動力がある方-コミュニケーションスキルの高い方-勤怠に問題のない方勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア |
業務内容:スマートフォン向け2Dアクションゲームのシナリオディレクターを担当。IPタイトルとして10-12ヶ月でのリリースを目指す短期集中プロジェクト。プロジェクト初期段階からリリース・運用まで、ゲーム開発の全工程を通じて中心となる役割を担う。具体的な業務:・プロットの作成/監修・シナリオの作成/監修・世界観やキャラクター設定の作成、進行管理、ディレクション担当工程:ゲーム開発の全工程(初期段階からリリース・運用まで)スキル:必須:・ゲームシナリオの執筆、ゲームコンテンツ制作3年以上・ディレクションの実務経験歓迎:・Unity/githubを用いたゲーム制作経験・スマートフォンゲームまたはコンシューマーゲームにおけるシナリオライティングの実務経験・ライトノベル/コミック等の編集経験勤務地:東京都稼働期間:6月~その他条件:・リモート勤務可能(週2日、フルリモートも相談可能)・勤務時間:10:00~19:00 |
業務内容:スマートフォン向け2Dアクションゲームのクライアントサイド開発全般。IPタイトルとして10-12ヶ月でのリリースを目指す短期集中プロジェクト。プロジェクト初期段階からリリース・運用まで、ゲーム開発の全工程を通じて中心となる役割を担当。具体的な業務:・ゲームアーキテクチャ設計からリリースまでの全体設計・実装・大量オブジェクトの効率的な描画・処理システムの構築・サーバー通信を前提とした設計・実装(通信エラー処理、データ同期等)・パフォーマンス最適化(メモリ、CPU、GPU)・チーム開発におけるコードレビュー・技術指導担当工程:設計、実装、最適化、リリース、運用スキル:必須:・商用ゲーム開発経験5年以上・Unityを使用した商用ゲーム開発経験・スマートフォンアプリケーションの最適化経験(メモリ管理、描画最適化等)・チーム開発経験・AssetBundle等のリソース管理システムの知識・経験歓迎:・プロジェクトのテクニカルリード・技術的意思決定の経験・チームメンバーへの技術指導・メンタリング経験・アクション性の高い2Dゲーム開発経験・ソーシャルゲーム・スマートフォンゲーム開発経験・大量オブジェクト処理(弾幕、群集制御等)の実装経験・パフォーマンスチューニング・プロファイリングツール活用経験・3Dゲーム開発経験(最適化知見の観点から)・Git等のバージョン管理システム使 |
業務内容:様々な業界におけるシステム開発、アプリケーション開発、インフラ構築、データ分析、AI・機械学習関連の業務。プロジェクト管理、ITコンサルティング、DX推進なども含まれる。担当工程:要件定義、設計、開発、テスト、運用保守、プロジェクト管理など、システム開発の全工程をカバー。スキル:・プログラミング言語:Java,Ruby,Python,PHP,C#,TypeScript,Go,Kotlin,Swift・フレームワーク:.NET,React,Vue.js,Angular,Node.js,Flutter・クラウド:AWS,Azure・データベース:SQL・ビジネスインテリジェンス:Tableau・CRM:Salesforce・モバイル開発:Android,iOS・ゲーム開発:Unity・AI/機械学習:データサイエンス,LLM・Web開発:フロントエンド,バックエンド,フルスタック・デザイン:UI/UXデザイン・インフラ:ネットワーク構築,セキュリティ・その他:データ分析,DBA,テスト/QA,プロジェクトマネジメント,ITコンサルティング,DX推進,Webディレクション,マーケティング対象業界:製造業系、金融・保険業、流通・小売業、サービス業、公共・社会インフラなど幅広い業界勤務地:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、愛知県、福岡県、北海道など全国各地 |
業務内容:映像・音響制御アプリケーションの設計・開発を行います。各種制御システムの開発やメンテナンス、顧客要望に合わせた仕様調整・カスタマイズ、Unity、Crestron、NetLinxなどを用いたUI/制御連携開発を担当します。また、現場導入支援、保守サポート、新技術検証、改善提案も行います。担当工程:設計、開発、メンテナンス、導入支援、保守サポートスキル:必須:・映像・音響関連の機器制御システム開発経験・Unity/NetLinx/Crestronいずれかの利用経験・顧客折衝/導入現場での技術支援経験歓迎:・C#、C++、Java、Pythonいずれかの開発経験・SQLを使用したDB操作スキル・LinuxまたはWindowsでの開発経験プロジェクト概要:スタジアム向けの映像・音響機器を制御するアプリケーション開発プロジェクトです。既存設備との連携や導入支援、技術検証なども含まれます。チーム体制:6~10名勤務地:大阪府業界:情報・通信・メディア |
業務内容:新規サービスやイベントに使用する3Dキャラクター、アイテムの制作。MAYAやUnityを使用したモデリング、テクスチャ制作、セットアップ。チームメンバーとのアイデア共有・企画相談。アイテムのアニメーション・エフェクト制作や、SNSプロモーション用の3D動画素材制作の可能性あり。担当工程:モデリング、テクスチャ制作、セットアップ、アニメーション・エフェクト制作(可能性あり)、3D動画素材制作(可能性あり)スキル:-ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)-MAYA、3dsMax、Blenderいずれかを使用した3Dキャラクター作成経験-Unityを使用した3Dセットアップおよび開発経験その他情報:-勤務地:東京都-単価:〜65万円-リモート併用可-勤務時間は平日ビジネスタイム-1人月の稼働-PC貸与有-募集枠1名 |
業務内容:機械学習を使用してゲームのチート検知、デバッグ、自動操作システムの構築。プログラミング、機械学習モデルの作成、分析を行う。新規ゲームタイトル専任または技術チームとして横断的に業務を遂行。具体的な作業:-ゲーム内アクションログ自動生成、自動キャラ移動実装、ログ収集-チート検知用機械学習モデル作成と精度向上-検知精度の分析担当工程:開発、実装、分析スキル:必須:-C#プログラミング経験1年以上-Pythonプログラミング経験1年以上-機械学習を用いたデータ分析や機械学習モデル作成経験1年以上-Unityでの開発経験1年以上歓迎:-Unity上での機械学習用ゲームアクションログ作成-Unity上での機械学習モデル登録-Pythonでのゲームアクションログデータ加工-Pythonでのモデル作成、調整-機械学習Pythonライブラリ使用経験(scikit-learn、pytorch、tensorflow)-CUDAグラフィックボードを使用した機械学習経験-チート検知やデバッグの知識や経験開発環境:Unity、git、iOS、Android勤務時間:10:00-18:00または11:00-19:00案件情報:単価:110万円地域:東京都 |
業務内容:Mayaによる3DキャラクターのセットアップUnity上での組み込み、技術検証担当工程:高度なスキニング、リギング等のセットアップスキル:必須:-Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験-ポートフォリオ提出尚可:-MEL、Pythonなどのスクリプト経験-3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験-テクニカルアーティストとしての業務経験勤務地:東京都業種業界:サービス業 |
業務内容:Unity(C#)を使用したゲーム開発業務が中心です。新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計、Unityを使用してゲームの設計・開発、他セクションとの業務連携、エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案、開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発を担当します。担当工程:設計、開発、提案、基盤開発スキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年以上)歓迎:-スマートフォン向けのゲーム開発経験-Gitを使用した開発経験-デザインパターンを使用した設計経験-アーキテクチャパターンに則った設計経験-グラフィックテイストに関する提案や主導的開発経験-AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験-CI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験-パフォーマンス計測と最適化の経験-新規プロジェクトでのゲーム開発経験求める人物像:-自分自身で考えて動ける方-協調性を持って働ける方勤務地:東京都(リモート併用週3出社)業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:ゲームタイトルにおいて、スクリプターとしてゲーム内演出の設計・実装を担当。主な業務は以下の通り。-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクターの表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン移動時の背景切り替え、カメラ演出の構築-エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装-演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:設計、実装スキル:必須:-ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:-Unity環境での開発経験、およびTimelineの使用経験-映像制作に関する知見または業務経験-3Dゲームタイトルにおけるスクリプト演出の制作経験-コンシューマゲームの開発プロジェクト参加経験求める人物像:-ゲーム仕様やシナリオの意図を正確に理解し、演出に落とし込める方-キャラクターや物語の魅力を"演出"という形で引き出すことにやりがいを感じる方-細かな調整や表現に粘り強く取り組める方-論理的思考でタスクを整理し、効率的に進行できる方-チームメンバーと円滑にコミュニケーションを取り、協力しながら制作できる方勤務地:東京都稼働場所:リモート併用(週3出社)就業時間:10:30-19:30 |
業務内容:Spineを用いたカードイラストのモーション作成業務絵コンテ作成、SDのセットアップUnityでの組み込み作業担当工程:モーション制作絵コンテ作成SDセットアップUnity組み込みスキル:Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験(1年以上)ゲーム内における静止画のモーション作成経験絵コンテ作成経験Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験SDのセットアップ経験ゲーム演出の制作経験勤務地:東京都就業時間:10:30-19:30 |
業務内容:新NFTゲームのiOS/Android向け放置系RPGの運営プランナー業務。主な内容は以下の通り。-マスターデータの運用-新規開発の企画立案、開発進行-各セクションとの折衝担当工程:企画、運用スキル:必須:-ソーシャルゲーム業界でプランナーとしてマスターデータ運用経験が2年以上-マスターデータのオートメーション化経験(VBA、Python等)-業務でのAI活用経験歓迎:-AIの造詣が深い-ChatGPT、Gemini、Perplexity、Devinの特性の違いが分かる開発環境:-Unity-Slack、Gather-GitHub-backlog稼働場所:フルリモート業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:スマホゲームの企画・データワーク業務。ステージやキャラクターの追加/修正、バランス調整業務。担当工程:企画、開発スキル:必須:-ステージやキャラクターの追加/修正経験-ステージやキャラクターのバランス調整経験歓迎:-バトルシステムに関わる仕様書作成経験-Unity、gitを使用した業務経験-新規タイトル開発での仕様書作成経験-プランナーリーダー、パートリーダー経験-プランナー10人以上規模のチームでの実務経験期間:2023年6月から2023年9月(延長の可能性あり)勤務地:東京都単価:50万円〜55万円 |
業務内容:新規スマートフォンゲームの開発に携わるUnityエンジニアとして、以下の業務を担当:・ゲームアーキテクチャ設計から製品リリースまでの開発・大量オブジェクト描画処理やパフォーマンス最適化・サーバー通信実装(通信エラー/同期処理等)・コードレビューやチーム開発支援担当工程:設計、開発、最適化、実装、レビュー、チーム支援スキル:必須:・商用ゲーム開発経験5年以上・Unityでのスマホゲーム開発経験・描画・メモリ最適化などのパフォーマンスチューニング経験・チーム開発経験・AssetBundle等リソース管理の知識・経験歓迎:・テクニカルリード/メンタリング経験・アクション系2Dゲーム開発経験・大量オブジェクト処理(弾幕など)の実装経験・3Dゲームの最適化経験・Git、CI/CD環境の実務経験勤務地:東京都 |
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作YouTube番組向けのシステム開発3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:映像制作システム開発3Dモデル制作スキル:Unity2022およびC#の実務経験Unityを使用した映像制作経験VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験FBX形式の3Dモデルの仕様知識標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験各種ライブラリー・プラグインの経験(UniversalRenderPipeline、R3/UniRx、Cinemachine、Timeline、UnityRecorder等)尚可スキル:モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウYouTube番組のシステム開発経験バーチャルライブ制作経験BGV等の映像制作経験照明システムとのデータ連携経験案件情報:都道府県:東京都稼働場所:基本リモート/月2回程度出社業界:情報・通信・メディア開発環境:Unity2022、JetBrainsRider、VisualStudio等 |
業務内容:Unityを使用したゲームのクライアントアプリケーションの設計、開発、運用開発補助ツールの開発担当工程:設計、開発、運用スキル:必須:・ゲーム業界でのネイティブアプリ、またはコンシューマーゲームの開発経験歓迎:・Unity、C#を使用した開発経験・MMORPGやリアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発経験・ソケット通信などの通信プログラム開発経験・グラフィック分野の知識、開発経験求める人物像:・ゲーム開発に対して熱意があり、真摯に業務に取り組める方・ユーザー視点で物事を考え、主体的に行動や発言ができる方・最新の技術に対して興味、関心の高い方・チームでの開発が得意で、メンバーに良い影響を与えられる方・課題解決に取り組むことが好きな方その他:・独学で習得されたスキルがある方は、ソースコードと動作可能な作品の提出も考慮される勤務地:東京都業種業界:サービス業(情報・通信・メディア) |
業務内容:Vtuberのタレントモデル制作にて3Dキャラモデラーを担当。クライアントの要望を聞きつつ、業務を進めるコミュニケーションを取る。キャラクターモデル制作、アート領域に強み、人体構造を正しく理解し造形、デザイン画から立体化をイメージし、不足分を補完。担当工程:3Dキャラクターモデリングスキル:必須:-キャラクターモデル制作経験-Mayaに習熟-Unity、Git、Slack、GoogleDriveの使用経験尚可:-コミュニケーション能力-柔軟性-適切な相談能力勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |
業務内容:モバイルAIアプリの設計・開発調査、基本設計~開発~テストまでの工程を担当担当工程:調査、基本設計、開発、テストスキル:必須:Android(Java)またはiOS(Swift)の設計・開発経験(即戦力)尚可:Unity(C#)開発経験、アジャイル開発経験、リーダー経験開発言語:Android(Java)またはiOS(Swift)作業場所:大阪府リモート:なし(基本出社)作業期間:2023年7月1日~長期募集人数:SE兼PG(またはPG)10名面談回数:1回年齢制限:58歳以下外国籍:不可 |