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検索キーワード:Unity
検索結果:352件
業務内容:・新規3DスマートフォンゲームにおけるUIデザイン全般・DOTween/DOTweenProを用いたUI遷移アニメーション実装・Figmaでの画面レイアウト作成およびコンポーネント管理・GitでのUIリソースバージョン管理・UIチェックおよびブラッシュアップ、新機能に伴うUI提案・作成担当工程:要件確認、UI設計、デザイン制作、アニメーション実装、レビュー、リソース管理スキル:必須:・スマホゲームまたはゲーム業界でのUIデザイン経験・Unity+スマホゲームでのUI/UIアニメーション制作経験(3〜5年以上)・DOTween/DOTweenProによるUIアニメーション実装経験・スクリプトを用いたUIアニメーション調整スキル・FigmaでのUI制作・管理経験・Gitでのリソース管理経験尚可:・UX設計に関する知識やユーザー行動分析に基づく提案経験・エンジニアやプランナーと連携した開発経験稼働場所:フルリモートその他:・フルフレックス(稼働時間調整可)・週3〜5日まで稼働日数選択可・期間は約3ヶ月(延長の可能性あり)・PC貸与なし、服装自由・外国籍可 |
スマートフォンゲーム改修・新規開発C#Unityエンジニア募集/基本リモート可 - 26日前に公開
業務内容:既存スマートフォン向けゲームのコア機能を対象に、改修および新規開発を担当します。機能間の依存関係を踏まえた実装で性能劣化や機能矛盾を防止し、正常系・異常系を網羅した単体テストを設計・実装します。改修箇所に限定せず関連コードを広くリーディングし、一貫性と保守性を確保した開発を推進します。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、性能チューニング、コードレビュースキル:必須:・複数職種メンバーによるチーム開発経験・C#の深い知識・Unityを用いたゲーム開発経験(5年以上、または100万DL超タイトル複数本)・データ構造/アルゴリズムへの深い理解(計算量を考慮した実装が可能)・単体テスト実装経験尚可:・C/C++/Rustでのシステムプログラミング経験・ゲームミドルウェア、コンソールゲーム、リアルタイムゲームサーバ開発経験・技術トレンドを把握し新技術を提案・適用できる能力稼働場所:東京都/基本リモート(フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日予定募集人数:1名 |
業務内容:既存WebシステムのOS最新版への更新と機能改修、キュレーションメディアシステムのUnity/C#改修、PHPLaravelを用いたWeb機能追加および生産管理システム設計・開発、SaaS企業向けAWS環境の設計・構築・運用などを担当します。単体・結合・総合テストまでを一貫して対応し、インフラ領域ではネットワーク、Linuxサーバ、ミドルウェアのチューニングも行います。担当工程:要件整理、基本設計、詳細設計、実装、単体・結合・総合テスト、リリース、運用保守、インフラ設計・構築・パフォーマンスチューニングスキル:必須:・C#(ASP.NETMVC)設計・開発経験・Unity+C#による機能改修経験・PHP(Laravel)設計・開発経験・AWS設計・構築・運用経験上記のいずれかの実務経験尚可:WindowsServer2022、SQLServer2022、PostgreSQL、OracleDB/PLSQL、データベース設計、生産管理システム開発経験、Docker、CI/CD、Terraform、Lambda、ドキュメント作成・QA対応稼働場所:大阪府・兵庫県・滋賀県を中心とした関西圏(案件によりリモート併用、週2〜3日出社またはフルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア、電機・電子・精密機器募集人数:SE兼PG数名期間:長期想定(開始 |
業務内容:スマートフォン向け既存ゲームの機能改修および新規開発を担当します。スキル機能群の実装、時間・空間計算量を考慮したアルゴリズム設計、異常系を含む単体テストの実装、関連コードのリーディングと不具合の早期検出を行います。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、コードレビュースキル:必須:・C#の深い理解・Unityを用いたゲーム開発経験(5年以上または100万DL超タイトル複数本)・企画・デザイナー・エンジニア混成チームでの開発経験・計算量を考慮したデータ構造・アルゴリズム設計/実装経験・単体テスト実装経験尚可:・C/C++/Rustなどによるシステムプログラミング経験・ゲームミドルウェア、コンソールゲーム、リアルタイムゲームサーバ開発経験・技術トレンドを把握し新技術を提案・適用した経験稼働場所:東京都/基本リモートワーク(出社併用)※フルリモート相談可その他:情報・通信・メディア業界/開始時期:即日想定/募集人数:1名 |
業務内容:Unityを用いた3DスマートフォンゲームのUIデザインおよびUIアニメーション制作を担当。UI遷移アニメーションの実装とC#スクリプト調整、新機能に伴うUIデザイン提案・作成、Figmaでのデザイン管理、Gitによるリソース管理を行う。プロジェクト規模は21〜30名で、デザイナー・エンジニア・プランナーと密に連携しながら品質を高める。担当工程:要件確認、UI/UX設計、デザイン制作、アニメーション実装、レビュー、リファクタリング、リリース支援スキル:必須:Unity+スマホゲームでのUI/UIアニメーション制作経験(3年以上)、UIアニメーション実装経験、C#スクリプトによる調整スキル、FigmaでのUI制作・管理経験、Gitでのリソース管理経験、ポートフォリオ提出尚可:UX設計への理解と提案力、エンジニア・プランナーとの連携実務経験稼働場所:全国(フルリモート)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:随時調整勤務時間:フレックスタイム(応相談)稼働日数:週3〜5日募集人数:1名PC貸与:無年齢目安:〜49歳 |
業務内容:Mayaを用いたキャラクター3Dモーション制作カメラワークを含むモーションの作成Unity上でのモーション調整担当工程:モーションデザイン/カメラワーク設定/エンジン上での調整スキル:必須:ゲーム案件経験2年以上Mayaでのモーション制作経験ゲーム用モーション制作経験カメラワークを含むモーション作成経験アニメキャラクターのモーション制作経験アニメ版権案件の経験Unityでのモーション調整経験尚可:リアル頭身キャラクターのモーション制作経験演技・演出に関する知識セットアップの理解Git使用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:情報・通信・メディア7月または8月開始予定勤怠良好で能動的に行動し、報連相が確実に行える方を希望 |
業務内容:-Unity(Shuriken)を使用したモバイルゲーム向けエフェクト制作・組込・オーサリング-AfterEffects/Photoshopによるエフェクト素材作成-MAYA等での簡易3Dモデル作成-新規タイトルのリリース準備から運用までを一貫して担当担当工程:エフェクト設計・制作、素材作成、モデル作成、ゲーム内組込、運用サポートスキル:必須:-Unity(Shuriken)でのエフェクト開発経験-AfterEffects・Photoshopでのエフェクト素材制作経験-MAYA等でのエフェクト用3Dモデル制作経験-ポートフォリオ提出尚可:-手書きエフェクト素材作成スキル-カット演出制作経験-ShaderGraphでのマテリアル制作経験-BISHAMON・UE4など他パーティクルツールでのリアルタイムエフェクト制作経験稼働場所:東京都(初回1~2ヶ月出社、その後リモート併用のハイブリッド勤務)その他:情報・通信・メディア業界/開始時期:開発フェーズから随時参加/勤務時間:10:00〜19:00/年齢目安:25〜49歳 |
2Dアーティスト/アバター衣装ガチャデザイン・コンセプト設計:フルリモート可 - 27日前に公開
業務内容:-アバター向け衣装ガチャのパッケージデザイン立案-コンセプト設計および企画要件策定-他セクション(3D、PM等)との連携・調整-衣装デザイン大ラフの制作と発注書作成-制作物へのフィードバックおよび3D化後の実機確認-必要に応じた3Dテクスチャ監修担当工程:企画・要件定義、アートディレクション、デザイン制作、外注管理、品質チェックスキル:必須:-若年層向けファッショントレンドへの高い興味関心-3D化を考慮した2Dデザインスキル-3年以上の3Dゲーム/アバターサービス等でのデザイン実務経験-キャラクター用コスチュームデザイン経験-外部委託向け発注書作成経験(1年以上)-デザインディレクション経験(1年以上)-Googleスプレッドシート、スライド、Excelの使用経験-Photoshop、Illustratorの実務経験-ポートフォリオ提出必須(衣装デザイン画を含む)尚可:-3Dアセット制作経験(MayaなどのDCCツール)-Maya/Unity/Gitの基本操作稼働場所:フルリモート(必要に応じて東京都のオフィス出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:応相談服装自由 |
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像やYouTube番組向けシステムの開発を担当します。VFXGraphやUniversalRenderPipelineを用いた演出開発、3Dモデルのモーション制御システムの構築、映像出力プラグインの組み込みおよび調整を行います。担当工程:演出システム設計・実装、3Dモーション制御システム組み込み、VFX/URP設定、プラグイン調整、テストスキル:必須:・Unity2022での開発経験・C#によるオブジェクト指向プログラミング・UniversalRenderPipeline(URP)使用経験・VFXGraphまたはParticleSystem使用経験・Cinemachine使用経験・Timeline使用経験尚可:・UnityRecorderなど映像出力プラグインの利用経験・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerの利用経験・OSC通信開発経験・モーションキャプチャ、バーチャルライブ、照明連携の実務経験・BGVやステージ背景等の映像制作経験・Git系リポジトリ、Slack、Notionの利用経験稼働場所:東京都(基本リモート/月2回程度出社)その他:業種:情報・通信・メディア稼働率:100%(0.6以上で相談可)夜間帯の時差勤務が発生する場合あり |
業務内容:Unityを用いたモバイル向けゲームの新規開発および機能追加を担当します。ゲームロジック、UI、ネットワーク通信、グラフィックス処理の設計・実装・テストまで一貫して実施し、Gitによるバージョン管理やコードレビューも行います。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、リリース支援スキル:必須:・C#またはC++による開発経験3年以上・Unityを用いた商用タイトル開発経験・Gitなど分散型バージョン管理システムの利用経験尚可:・インゲーム機能の開発経験・ネットワークプログラミングの深い理解・DomainDrivenDesign(DDD)の知識・UniTaskまたはUniRxの使用経験・グラフィックス/シェーダープログラミングの知識・テックリードもしくはエンジニアマネージャの経験稼働場所:東京都(常駐・リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日勤務時間:10:00~19:00(休憩1時間) |
業務内容:UIレイアウト設計、2Dグラフィック(イラスト・アイコン等)の制作、Unity(UGUI)を用いたUI実装、各種UIデータの作成と適用確認を担当します。担当工程:要件確認、UI/UX設計、2Dグラフィック制作、Unity(UGUI)実装、データ作成・適用テストスキル:必須:UIレイアウトの実務経験/2Dグラフィック制作経験/Unity(UGUI)でのUI実装経験/ポートフォリオ提出尚可:グラフィック素材作成からゲーム実装までの一連のワークフロー経験/UIデザイナーとして3年以上の経験/UIアニメーション制作経験稼働場所:東京都常駐(リモートなし)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日勤務時間:11:00〜20:00(実働8時間想定) |
業務内容:新規開発中のスマートフォン向け3Dゲームにおいて、UIデザインのゼロベース設計、Figmaを用いたモック作成、DOTween/DOTweenProによるUI遷移アニメーション実装、UIチェック・ブラッシュアップ、GitでのUIリソース管理を行います。担当工程:要件ヒアリング/UI・UX設計/画面デザイン制作/アニメーション実装/デザインレビュー/リリース前調整スキル:必須:・Unityを用いたスマホゲーム向けUIおよびUIアニメーション制作経験3年以上・DOTween/DOTweenProによるUIアニメーション実装スキル・C#スクリプトを用いたUIアニメーション調整経験・FigmaでのUIデザイン制作・管理経験・GitによるUIリソース管理経験尚可:・UX設計に関する知識とユーザー行動分析に基づく提案力・エンジニアやプランナーとの協業経験稼働場所:フルリモート(国内からのリモート参加を想定)その他:・業種:サービス業―情報・通信・メディア・開始時期:8月15日予定・フレックスタイム制、週3~4日稼働も相談可・外国籍の方可・PC貸与なし |
業務内容:Flutter/Dartを用いたスマートフォンアプリの機能追加・改修を中心とするエンハンス開発。AWSLambda・S3・Firebaseなどクラウドサービスとの連携、Android/iOSネイティブ開発、Unity/C#による機能実装を含む。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、総合テストスキル:必須:・Flutterを用いたスマートフォンアプリ開発経験・AndroidまたはiOSネイティブアプリ開発経験・AWS(Lambda、S3)やFirebaseなどクラウドサービス利用経験・Unity/C#による開発経験・各工程を独力で遂行できるスキル・円滑なコミュニケーション能力と能動的な行動姿勢尚可:特になし稼働場所:初日のみ東京都内で出社、それ以降は全国から基本リモートワークその他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日〜2025年12月末予定(継続の可能性あり)外国籍不可地方在住者もリモート参画可能 |
業務内容:新規3DスマートフォンゲームのUIデザインチェックとブラッシュアップ、DOTween/DOTweenProを用いたUI遷移アニメーション実装、新機能のUIデザイン提案・作成、FigmaでのUI制作およびGitでのリソース管理、スクリプトによるUIアニメーション調整を行います。担当工程:要件確認、UI設計、UIデザイン、UIアニメーション実装、検証・調整、リソース管理、レビュースキル:必須:・スマホゲームまたはゲーム業界でのUIデザイン経験・Unityを用いたUI/UIアニメーション制作経験(3〜5年以上)・DOTween/DOTweenProによるUIアニメーション実装スキル・スクリプトによるUIアニメーション調整スキル・FigmaでのUI制作・管理経験・Gitでのリソース管理経験尚可:・UX設計への理解とユーザー行動に基づく提案力・エンジニア・プランナーとの連携経験稼働場所:全国(フルリモート、在宅勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア稼働日数:週3〜5日稼働時間:フルフレックス期間:短期(約3か月)想定、延長の可能性ありPC貸与なし、服装自由、外国籍可 |
業務内容:-スマートフォン向け既存ゲームのコア機能改修および新規機能開発-リソース単位のスキル機能実装とパフォーマンス最適化-正常系・異常系・エッジケースを網羅した単体テストの実装-関連処理のコードリーディングと整合性検証担当工程:実装、単体テスト、パフォーマンスチューニング、コードレビュースキル:必須:-C#に対する深い理解-Unityを用いたゲーム開発経験(5年以上または大規模タイトル複数)-企画・デザイン・エンジニア混成チームでの開発経験-データ構造・アルゴリズムの理解と計算量評価スキル-単体テストの設計・実装経験尚可:-C/C++/Rustでのシステムプログラミング経験-ゲームミドルウェア、コンソールゲーム、リアルタイムゲームサーバの開発経験-新技術の調査・提案・適用経験稼働場所:東京都・基本リモート(フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日募集人数:1名 |
業務内容:スマートフォンおよびコンシューマ向けゲーム開発プロジェクトにて、地形モデルを含む3D背景モデルの制作、Unityでのライティング設定(ベイク・ライトマップ含む)、SubstancePainterを用いたテクスチャ作成、マップデータの組み込みから仕上げまでを一貫して担当します。担当工程:3Dモデリング、テクスチャリング、ライティング設定、データ組み込み、品質調整スキル:必須:Unity実務経験/Maya実務経験/背景モデリング実務経験5年以上/地形モデル作成経験/SubstancePainter使用経験/モバイルまたはコンシューマゲームでのマップ制作経験(組み込み〜仕上げ)/Unityでのライティング経験(ベイク・ライトマップ含む)尚可:画作りの知見/処理負荷とデータサイズを考慮したアセット最適化スキル稼働場所:東京都内本社(原則出社、リモート応相談)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日/就業時間:10:00〜19:00/初回契約2ヶ月予定・長期参画想定 |
業務内容:スマートフォン向け既存ゲームのコア機能を対象に、機能改修および新規開発を担当します。複数スキルが同時発生する場面でも整合性を保った実装を行い、正常系・異常系を網羅した単体テストを実装して品質を担保します。広範なコードリーディングを通じて関連処理を把握し、時間計算量・空間計算量を考慮した高性能ロジックを設計・実装します。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、レビュー、リファクタリングスキル:必須:C#の深い理解/Unityでのゲーム開発経験(5年以上または累計100万DL超タイトル複数本)/企画・デザイン・エンジニア混成チームでの開発経験/データ構造とアルゴリズムへの深い理解(計算量を意識した実装)/単体テスト実装経験尚可:C・C++・Rustによるシステムプログラミング経験/ゲームミドルウェア・コンソールゲーム・リアルタイムゲームサーバいずれかの開発経験/技術トレンドを把握し新技術を提案・導入できる能力稼働場所:東京都/基本リモート(フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア/開始時期:即日想定/募集人数:1名 |
業務内容:既存キュレーションメディアシステムの詳細設計からコード改修・機能追加までをUnity/C#で担当します。仕様確認や関連ドキュメント整備を含め、システム品質向上を目的とした改修作業を実施いただきます。担当工程:詳細設計/実装/単体テスト/改修/ドキュメント作成スキル:必須:Unityでの開発経験/C#での実装経験尚可:リモート環境で自律的にタスクを推進した経験稼働場所:リモートワークを基本とし、必要に応じて兵庫県内オフィスへ出社その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:8月予定募集人数:1名年齢目安:40代まで |
業務内容:自動車オーナー向けスマートフォンアプリ(Android/iOS)の機能追加・改修を行うエンハンス開発。Flutter/DartおよびUnity/C#での実装、AWSLambda・S3・Firebaseなどクラウドサービスとの連携を含む。要件定義から総合テストまでを担当し、リリース後の保守開発も長期的に実施。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、総合テスト、保守スキル:必須:・Flutterによるアプリ開発経験・AndroidまたはiOSのネイティブアプリ開発経験・AWSLambda、S3、Firebaseなどクラウドサービス利用経験・担当工程を独力で遂行できるコミュニケーション能力と提案力尚可:・Unity/C#でのモバイルアプリ開発経験・エンハンス開発プロジェクトでの長期参画経験稼働場所:東京都(初日のみ出社)/フルリモート可その他:業種:自動車・輸送機器開始時期:8月または9月予定地方在住可外国籍不可長期継続予定 |
業務内容:・UnityとMayaを用いたスマートフォン向けゲーム内3Dエフェクトの設計・実装・エフェクト軽量化、パフォーマンスチューニングによる演出品質向上・JIRAとGitHubによるタスク管理・ソース管理・Slack、GoogleMeetを用いたオンラインコミュニケーション担当工程:設計、実装、テスト、パフォーマンス最適化、運用サポートスキル:必須:・MayaおよびUnityを用いた3Dエフェクト制作経験・スマートフォンゲーム開発プロジェクトでのエフェクト実装経験尚可:・Unityでのエフェクト最適化および実機負荷軽減の知見・シェーダやスクリプトのコーディング経験・外注やスケジュール管理経験・AfterEffects、Houdiniなど他ツールでのエフェクト制作経験・アートディレクション経験稼働場所:東京都オンサイト(常駐)その他:情報・通信・メディア業界のスマートフォンゲーム開発プロジェクト開始時期:即日または8月予定稼働時間目安:10:00〜19:00想定長期参画年齢目安:40代まで日本国籍限定 |
業務内容:Unity(C#)を用いたスマートフォン・PC向けソーシャルゲームのクライアント開発を担当します。iPhone/Android/PCプラットフォームにおけるインゲームまたはアウトゲーム領域の機能実装、既存機能改修、テスト、プラットフォーム別最適化、リリース対応、不具合修正を行います。担当工程:実装、テスト、最適化、リリース、保守改修スキル:必須:スマートフォン向けゲーム開発経験5年以上/Unity(C#)での開発経験/インゲームまたはアウトゲームいずれかの実務経験尚可:複数プラットフォームへのリリース経験/パフォーマンスチューニング経験稼働場所:東京都(火・木はリモート併用)その他:開始時期:記載なし/募集人数:1名/外国籍不可 |
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像およびYouTube番組向けシステム制作において、Unity(URP)を用いたVFX実装、キャラクターセットアップ、3Dモデルのモーションシステム開発を担当します。VFXGraph/ParticleSystem、Cinemachine、Timelineを活用した演出づくりにより、リアルタイム映像の品質向上と配信体験の最適化を推進します。担当工程:設計、実装、テスト、リファクタリング、デバッグ、パフォーマンスチューニングスキル:必須:・Unity2022環境での開発経験・C#によるオブジェクト指向プログラミング・URPの利用経験・VFXGraphまたはParticleSystemの実装経験・CinemachineおよびTimelineの使用経験尚可:・UnityRecorderなど映像出力プラグインの使用経験・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerのいずれかの使用経験・OSC通信に関する知識・モーションキャプチャ/バーチャルライブ制作経験・BGVなど映像制作経験・Gitホスティングサービスの利用経験・Slack、Notionを用いたコミュニケーション経験稼働場所:東京都/リモート併用(月2回程度出社、繁忙期は出社頻度増)その他:業種:情報・通信・メデ |
業務内容:若年層向けアバター衣装ガチャのデザインプロジェクトにおいて、衣装パッケージ全体のコンセプト設計、他セクションとの調整、衣装大ラフの制作および発注書作成、デザインフィードバック、3D化後の実機確認、可能に応じた3Dテクスチャ監修を担当します。担当工程:企画立案/コンセプト設計、デザイン制作、ディレクション、外注管理、品質チェック、3D監修スキル:必須:・若年層向けファッショントレンドに対する高い感度・3D化を想定した2Dデザインスキル・3Dゲームまたはアバターサービスでのデザイン実務経験3年以上・キャラクター衣装デザイン経験・発注書制作経験1年以上・デザインディレクション経験1年以上(外注チェック含む)・Googleスプレッドシート/スライド/Excelの利用経験・Photoshop/Illustrator実務経験・ポートフォリオ提出が可能であること尚可:・MayaなどDCCツールによる3Dアセット制作経験・Maya/Unity/Gitの基本操作稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:応相談稼働率:応相談勤務時間:9:30~18:30服装:私服 |
業務内容:Webおよびモバイルアプリの設計・開発・テスト、UI/UX改善、既存コードのリファクタリングとパフォーマンスチューニング、生成AIを活用した機能提案・実装、スクラムを用いた開発プロセスの推進を担当します。希望に応じてPM/PdMと連携した方針策定など上流工程にも参画可能です。主な技術スタックはNestJS、Hasura、RubyonRails、React、Next.js、ReactNative、Expo、Unity、TypeScript、MySQL、PostgreSQL、Redis、Redshift、AWS、GCP、Terraformなど。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守、パフォーマンスチューニング、UI/UX改善、スクラムイベント推進スキル:必須:・Node.jsを用いたバックエンド開発経験(目安3年以上)・ReactNativeを用いたモバイルアプリ開発経験(目安2年以上、2年未満でも検討可)・事業会社または自社プロダクトでの開発経験(目安2年以上)尚可:・自社サービスでの開発実績・KPIを向上させた施策の経験・チームマネジメントまたはリード経験・toCサービス/SaaS開発経験・AWSなどクラウドインフラの設計・運用経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:開発手法:スクラム募集人数:2名外国籍:不可年齢目安: |
業務内容:アニメIPを題材にしたゲームに登場するキャラクターの3Dモーションを制作します。Mayaでモーションを作成し、カメラワークを含めた演出調整を行ったうえで、Unity上でのモーション調整および実装補助を担当していただきます。担当工程:モーションデザイン、アニメーション制作、カメラワーク設定、Unity組み込み・調整、演出調整、テスト・デバッグ補助スキル:必須:・ゲーム向け3Dモーション制作経験2年以上・Mayaでのモーション制作スキル・ゲーム用モーションの制作経験・カメラワークを含むモーション制作経験・アニメキャラクターのモーション制作経験・Unityでのモーション調整経験尚可:・リアル頭身キャラクターのモーション制作経験・演技・演出に関する知識・セットアップに関する理解・Git使用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:情報・通信・メディア業界/開始時期は7月または8月を想定/募集人数2名/能動的に報連相を徹底できる方を歓迎 |