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検索キーワード:Unity
検索結果:120件
業務内容:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成業務・絵コンテ作成、SDのセットアップ・Unityでの組み込み作業勤務地:東京都千代田区(リモート週2日可)必要スキル:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験3年以上・ゲーム内における静止画のモーション作成経験歓迎スキル:・絵コンテ作成経験・Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験・SDのセットアップ経験・ゲーム演出の制作経験・Unity経験備考:・ポートフォリオの提出必要 |
勤務地:東京都千代田区業務内容:-Spineを用いたカードイラストのモーション作成業務-絵コンテ作成、SDのセットアップ-Unityでの組み込み作業必要スキル:-Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験3年以上-ゲーム内における静止画のモーション作成経験歓迎スキル:-絵コンテ作成経験-Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験-SDのセットアップ経験-ゲーム演出の制作経験-Unity経験就業条件:週2回リモートワーク可能備考:ポートフォリオの提出必要 |
Unity/C#ゲーム開発:アーキテクチャ設計・基盤開発/秋葉原・リモート併用 - 20日前に公開
業務内容:・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計・Unityを使用してゲームの設計・開発・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発必須スキル:・Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年以上)歓迎スキル:・スマートフォン向けのゲーム開発経験・Gitを使用した開発経験・デザインパターンを使用した設計経験・アーキテクチャパターンに則った設計経験・ゲームの開発経験・グラフィックテイストに関する提案・開発経験・AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・パフォーマンス計測と最適化の経験・新規プロジェクトでのゲーム開発経験勤務地:東京都千代田区(リモート併用週3出社)就業時間:10:30-19:30求める人物像:・自主性のある方・協調性のある方 |
業務内容:デジタルツイン関連の3Dコンテンツ制作とスクリプト開発-Unity関連の業務全般-流体アセットを使用してメッシュに対するコライダーの適用-建物再現のための3Dオブジェクト配置-プレゼン用動画生成のためのカメラ配置-スクリプト開発-流体アセットの制御-カメラ移動-ボタンによる開閉イベント設定-Blender関連作業-建物3Dオブジェクトのメッシュ分割・メッシュ追加-社内ポータルのページ作成場所:東京都千代田区単価:最大55万円必要スキル:-Unityを1年以上業務で使用した経験-オブジェクトの作成・編集-スクリプトの作成・編集-3D制作経験使用技術:-Unity-Blender-SharePoint備考:業務は3Dコンテンツ制作とスクリプト開発がメイン案件が発生しない期間は社内業務に従事面談回数:2回 |
業務内容:開発環境やワークフローの構築/改善、DCCツールのプラグイン作成、ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、ゲームエンジン内のアートアセットの管理、グラフィック仕様の検証と素材作成、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・Maya/Photoshopなどのデータ制作経験及びツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験 |
業務内容:生成AI×ライブ配信アプリのフロントエンド開発新規開発プロジェクトで、上流工程から参画担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用・保守開発環境:-開発言語:Javascript、Typescript、C#、Go、Python-フレームワーク:Nuxt.js、Vue.js、Unity-コミュニケーションツール:Slack、Zoom、Jira、Confluence必須スキル:-リーダー経験(リーダー枠の場合)-Nuxt(Vue)の2年以上実務経験-Vuetifyの1年以上実務経験-PiniaまたはVuexの1年以上実務経験-SCSSまたはSASSの1年以上実務経験-Dockerの1年以上実務経験-アジャイルチーム開発の2年以上実務経験歓迎スキル:-Nuxt3の実務経験-SSRの理解-バックエンド実務経験(言語不問)-MySQLの実務経験-AWSサービスの理解勤務地:東京都港区(フルリモート可) |
業務内容:-流体アセットを用いてメッシュに対するコライダーの適用-建物再現をするための3Dオブジェクト配置-プレゼン用動画生成のためのカメラ配置-スクリプト開発(流体アセットの制御、カメラ移動、ボタンによる開閉イベントなど)-建物3Dオブジェクトのメッシュ分割、メッシュ追加作業場所:東京都千代田区必要スキル:-Unity(3D)を1年以上業務で利用した経験-3DCGソフトを1年以上業務で利用した経験-オブジェクト及び、スクリプトの作成、編集の経験歓迎スキル:-Blenderの知見・経験その他:-期間:4月~長期-人数:1名-勤務時間:9:00~17:00-面談:2回(WEB)-単価:最大65万円 |
業務内容:Webアプリの設計・開発・単体試験技術要素:Python,C#,JavaScript/TypeScript場所:東京都千代田区単価:70万円/月(スキル見合い)必要スキル:・PythonまたはC#での開発経験3年以上・非同期(ioloop)を使用した実装経験・ORM(EFCore)を使用した実装経験・以下のうち1つ以上を使用した開発経験Qt/PySide,Flask/FastAPI/TornadoASP.NET,WebAPI/ソケット通信歓迎スキル:・Gitによるソースコード管理経験・ドキュメント作成経験(設計書、取扱説明書、試験項目書)・位置情報の利用経験・Database(SQLite/PostgreSQL)の使用経験・JavaScript/TypeScript・Unity(AR/VR)勤務時間:9時〜18時(休憩12時〜13時)その他:常駐(慣れてきたらリモート併用可) |
業務内容:・新規サービスやイベント向け3Dキャラクター、アイテムの制作・MAYAやUnityを使用したモデリング、テクスチャ制作、セットアップ・チームメンバーとのアイデア共有・企画相談・アイテムのアニメーション・エフェクト制作・SNSプロモーション用の3D動画素材制作必要スキル:・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)・MAYA、3dsMax、Blender等いずれかを使用した3Dキャラクター制作経験・Unityを使用した3Dセットアップおよび開発経験歓迎スキル:・モデリング、テクスチャ作成~セットアップ、モーション制作まで一貫した幅広い3D制作経験・デザインディレクション経験・スマートフォンアプリ特有の技術的制約を理解した制作能力・Git/SVNのバージョン管理ツール使用経験勤務地:東京都単価:~75万(スキル見合い、上振れ応相談) |
Unity/Blender:3Dコンテンツ制作・スクリプト開発/東京都千代田区 - 26日前に公開
業務内容:・Unity関連の開発業務・流体アセットを使用してメッシュに対するコライダーの適用・建物再現のための3Dオブジェクト配置・プレゼン用動画生成のためのカメラ配置・スクリプト開発・流体アセットの制御・カメラ移動・ボタンによる開閉イベント設定・Blenderによる建物3Dオブジェクトのメッシュ分割・メッシュ追加・社内ポータルのページ作成(SharePoint使用)場所:東京都千代田区必要スキル:・Unityを1年以上業務で使用した経験・オブジェクトの作成・編集・スクリプトの作成・編集単価:最大55万円備考:・業務は3Dコンテンツ制作とスクリプト開発がメイン・案件が発生しない期間は社内業務に従事 |
業務内容:・新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャの設計・Unityを使用してゲームの設計・開発・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発勤務地:東京都千代田区勤務時間:10:30~19:30週2リモート期間:即日~必要スキル:・Unityでのゲーム開発経験3年以上・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・シェーダーの実装経験歓迎スキル:・テクニカルアーティストの経験・3Dの開発経験・スマホゲーム開発経験募集人数:1名 |
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発場所:東京都渋谷区(基本リモート/月2回程度)必要スキル:・Untiy,C#の実務経験3年以上・UnityTimelineを使った実務経験・ゲームの制作経験・映像コンテンツの制作経験・バーチャルIPコンテンツに対する興味関心・チームでの開発経験歓迎スキル:・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験開発環境:Unity2022、JetBrainsRider、UniversalRenderPipeline、R3/UniRx、Cinemachine、Timeline、VContainer、MagicaCloth2、TestFramework、UnityRecorder、Git/Bitbucket、npm作業環境:・PC貸与検討中(自前の場合グラボ搭載WindowsPC必須)・安定した高速インターネット回線勤務時間:10時~19時(フレックス検討可) |
業務内容:・開発環境やワークフローの構築/改善・DCCツールのプラグイン作成・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成・ゲームエンジン内のアートアセットの管理・グラフィック仕様の検証と素材作成・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務必要スキル:・Maya/Photoshopなどのツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験勤務地:東京都渋谷区 |
業務内容:大手機器メーカーにてUnityからUnrealEngineへのコンバート業務勤務地:東京都千代田区(リモート週3程度併用)必要スキル:・Unityの経験・UnrealEngineの経験・コミュニケーション能力・勤怠良好な方環境:・PC貸与・オフィスカジュアル・WEB面談1回 |
業務内容:Unityを使用したゲーム開発業務・新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャの設計・Unityを使用してゲームの設計・開発・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発必要スキル:・Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年以上)尚可スキル:・スマートフォン向けのゲーム開発経験・Gitを使用した開発経験・デザインパターンを使用した設計経験・アーキテクチャパターンに則った設計経験・ゲームの開発経験・グラフィックテイストに関する提案/開発経験・AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・パフォーマンス計測と最適化の経験・新規プロジェクトでのゲーム開発経験勤務地:東京都台東区リモート併用(週3回出社)就業時間:10:30-19:30 |
業務内容:モバイルゲーム(バトルものIP)の新規開発プロジェクトにおけるキャラクターモーション制作・Spineアニメーション制作・不足パーツの書き足し・モーションに関するエフェクト制作・モーションに関する絵コンテや演出考案・Unityでのデータ制作と組み込み勤務地:東京都、愛知県(リモート相談可)必要スキル:・Spineを用いたモーション制作業務経験・Photoshop、Illustrator、Saiなどを用いたイラスト/絵コンテ制作経験・Unityでの開発経験・ソーシャルゲームの開発経験、α期間などの仕様を考えた経験歓迎スキル:・IP開発経験・2Dキャラモーションの知見やスキル・ソーシャルゲーム及びモバイルゲームの開発経験・Gitの使用経験求める人物像:・主体的、自発的に働ける方・ユーザー思考でものづくりができる方・ゲーム開発への関心が高い方・IPに寄せたキャラクターモーション制作が得意な方・周囲とコミュニケーションを取り幅広い業務に取り組める方 |
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作プロジェクトにおける制作セクションの取りまとめと全体のタスク管理・進行管理勤務地:東京都渋谷区基本リモート/必要に応じて渋谷区に出社必要スキル:・開発プロジェクトのPM/PMO経験・ゲームまたは映像コンテンツの制作進行経験・WBSの作成やタスクの切り出し・割り振り経験・ステークホルダーとの折衝経験・バーチャルIPコンテンツに対する知見・10人以上のチームプロジェクト経験・フレックスでの勤務対応可能歓迎スキル:・ソーシャルゲームのプロデューサー/ディレクター経験・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブや音楽ライブの制作経験開発環境:Windows、Unity(C#)、Git/Github、Slack/Notionその他:・期間:即日~・スタジオ収録スケジュール等に伴う夜間勤務対応必要・PC貸与検討中・安定した高速インターネット回線必須・単価:35万円(スキル考慮) |
業務内容:次世代VRゲーム開発プロジェクトにおいて、VRアクションゲームの開発を担当。MetaQuest2、PCVRおよびPlayStationVR2向けの開発を実施。主な作業:・開発環境やワークフローの構築・改善・システム要件定義・設計・ゲームエンジンのカスタマイズ・グラフィック仕様の検証・負荷軽減などによるプログラムの高速化・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有必須スキル:・アクションゲームのインゲーム実装経験・UnrealEngine/Unityなどのゲームエンジン使用経験・C++/C#/Javaによる開発経験・PC・家庭用ゲーム機向けアクションゲーム開発経験・英語でのコミュニケーション能力歓迎スキル:・VR対応アプリケーション開発経験・数学や物理に関する知識・シェーダに関する知識・グラフィックスレンダリングの深い知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・AIによるキャラクター制御プログラム開発経験・リアルタイムマルチプレイゲーム開発経験・AWS・GCPなどのクラウド環境構築・運用経験開発環境:・ゲームエンジン:UnrealEngine4・開発言語:C++/JavaScript・OS:Windows・バージョン管理:Perforce・ビルド管理:Jenkins・クラウド:AWS/GCP・タスク管理:JIRA・デュアルモニタ支給 |
業務内容:GHG排出量可視化WEBシステム開発(カーボンニュートラル)のExcel設計、テスト、保守業務基本リモート作業、出社が必要な場合は東京都品川区開発環境:-MicrosoftAzure-IDEAcommunity-VSCode-PostgreSQL-Github-SharePoint-Teams必要スキル:-Excelでの設計、開発経験-PO側との設計調整能力-コミュニケーション能力歓迎スキル:-カーボンニュートラル関連の経験-ドキュメント作成能力単価:55万円~70万円(スキル見合い)期間:2025年3月~長期場所:東京都品川区基本リモート勤務 |
業務内容:ゲームプロジェクトにおけるUI/UXデザイン業務・企画段階からの画面遷移作成やデザインコンセプト立案・UIデザイン制作(レイアウト、ボタン、ロゴ、各種パーツ)・開発実装用のデータ制作・バナー等クリエイティブ制作・既存/新規プロジェクトでのUI/UXデザイン場所:東京都世田谷区必要スキル:・iOS/AndroidアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上・Adobeソフトを使用したUIデザイン業務経験・実現したいビジョンを現実的なUIデザインに落とし込めるデザイン設計力・プロダクトの構想、設計、開発において、プランナーやエンジニアと連携可能なコミュニケーション能力歓迎スキル:・Figma等プロトタイピングツールの使用経験・デザインレギュレーション制作経験・Unityでの画面組み込み経験・サービスの改善施策の企画立案能力求める人物像:・ゲームが好きな方・チーム協力を重視できる方・新しいことへの挑戦が好きな方・リテイクに前向きな方・品質の高いゲーム制作に意欲的な方予算:~70万円※スキル見合い、上振れ応相談 |
業務内容:・Unity関連の流体アセットを使用したメッシュへのコライダー適用・建物再現のための3Dオブジェクト配置・プレゼン用動画生成のためのカメラ配置・スクリプト開発・流体アセットの制御・カメラ移動制御・ボタンによる開閉イベント設定・Blenderでの建物3Dオブジェクトのメッシュ分割・追加・社内ポータルのページ作成(SharePoint使用)必要スキル:・Unityの業務使用経験1年以上(オブジェクトの作成・編集、スクリプトの作成・編集)・Blenderの業務使用経験1年以上場所:東京都秋葉原単価:最大55万円面談:2回 |
業務内容:Webアプリの設計・開発・単体試験。GISシステムの研究開発支援。主な技術要素はPython、C#、JavaScript/TypeScript。担当工程:設計、開発、単体試験必須スキル:・Python、またはC#での開発経験3年以上・非同期(ioloop)を使用した実装経験・ORMを使用した実装経験・Qt/PySide、Flask/FastAPI/Tornado、ASP.NET、WebAPI/ソケット通信のいずれかを使用した開発経験歓迎スキル:・Gitによるソースコード管理・ドキュメント作成経験・位置情報の利用経験・Database(SQLite/PostgreSQL)・JavaScript/TypeScript・Unity(AR/VR)環境・開発言語:・Python・C#・JavaScript/TypeScript勤務地:東京都千代田区単価:70万円/月(スキル見合い)就業時間:9:00-18:00(休憩1時間) |
業務内容:デジタルツインのための3Dモデリングおよびプログラミング業務・流体アセットを用いてメッシュに対するコライダーの適用・建物再現をするための3Dオブジェクト配置・プレゼン用動画生成のためカメラ配置・スクリプト開発(流体アセットの制御、カメラ移動、ボタンによる開閉イベントなど)・建物3Dオブジェクトのメッシュ分割、メッシュ追加場所:東京都千代田区必要スキル:・Unityを1年以上業務で利用した経験・Blenderを1年以上業務で利用した経験・オブジェクト及び、スクリプトの作成、編集の経験単価:スキル見合い、最大65万円面談:2回 |
業務内容:開発環境やワークフローの構築/改善、DCCツールのプラグイン作成、ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、ゲームエンジン内のアートアセットの管理、グラフィック仕様の検証と素材作成、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務場所:東京都渋谷区必要スキル:・Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験 |
業務内容:ゲーム開発プロジェクトにおけるアーキテクチャ設計、Unity(C#)を使用したゲーム設計・開発を担当。運用を見据えたシステム設計、UI/UX設計の提案、開発支援ツールの開発や自動化などの基盤開発も実施。他セクションとの業務連携も含む。勤務地:東京都台東区(週3日出社、リモート併用)就業時間:10:30-19:30必要スキル:・Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年程度)歓迎スキル:・スマートフォン向けゲーム開発経験・Gitを使用した開発経験・デザインパターンを使用した設計経験・アーキテクチャパターンに則った設計経験・グラフィックテイストに関する提案・開発経験・AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験・CI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化経験・パフォーマンス計測と最適化の経験・新規プロジェクトでのゲーム開発経験面談:1回 |