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検索キーワード:Unity
検索結果:481件
業務内容:-SpineでSDキャラクターのモーション作成(3年以上の実務経験)-カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成、SDセットアップ(リグ構築・パーツ分解)-Unityでのモーション組み込み(レクチャーあり)担当工程:-モーション制作全般-絵コンテ作成・リグ構築-Unity実装スキル:必須:SpineでのSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)・ゲーム内2Dモーション制作経験(キャラクター・演出素材)・日本語ビジネスレベル尚可:SDキャラクターのリグ構築・パーツ分解経験・絵コンテ・演出設計実務経験・Unityでのモーション実装経験・ゲーム演出企画・設計・制作経験稼働場所:東京都(週2リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)・開始時期:即日稼働可能・勤務形態:ハイブリッド(オフィス+リモート)・時差勤務制度あり・時短勤務制度あり |
業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン遷移時の背景切替・カメラ演出の構築-エフェクトやBGMの切替による演出効果の実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:演出設計、スクリプト実装、動作確認、調整スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験3年以上尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでの演出スクリプト経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日可能/勤務制度:時差勤務(前後2時間)・時短勤務制度あり/外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
業務内容:要件ヒアリングドライビングシミュレータ用検証環境の構築UnrealEngineを活用した技術者指導(後進育成)担当工程:要件定義から検証環境構築、技術指導までの全工程スキル:必須:UnrealEngine実務経験(1年以上)・顧客折衝・要件ヒアリング経験・他技術者への指導経験尚可:Unity活用経験稼働場所:リモートワーク(栃木県での月数回応相談)その他:業種:自動車・輸送機器(自動運転・先進運転支援システム)・開始時期は相談 |
業務内容:C#・Pythonを用いたクロスプラットフォームGUIの企画・設計・実装。要件定義、設計、テスト、Git活用、ログ可視化ツール導入などを担当。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース。スキル:必須:C#またはPythonによる実務開発経験、Windows・Linux環境での開発経験、UI/UX設計実務経験(3年以上)、Git等バージョン管理経験、ログ収集・分析ツール活用経験、PMとのコミュニケーション能力。尚可:物流・マテハン分野への関心、アジャイル開発経験、Unity等での3Dモデル/アニメーション制御知識、HMI・産業用UI開発経験、TCP/IP、WebSocket等ネットワーク通信経験。稼働場所:東京都(常駐)その他:自律・遠隔操作ハイブリッドロボットシステム向けGUI開発案件。関東エリアでの常駐勤務。開始時期は相談可能。 |
業務内容:ARナビゲーション機能の開発、Unity環境構築、ARSDK組み込み、3Dコンテンツ統合・最適化、他機能連携、UI/UX実装担当工程:Unity環境構築、AR機能実装、3Dコンテンツ統合、UI/UX実装スキル:必須:モバイルアプリ開発経験5年以上、XR技術を用いた開発経験、Flutterでの開発経験尚可:Unityでの開発経験、AR系SDKの組み込み経験、3Dモデリング経験稼働場所:基本リモート(東京都)その他:業種:旅行・レジャー・娯楽、外国籍不可 |
業務内容:-Unity開発環境の構築-ARナビゲーション機能の実装-ARコンテンツの統合・最適化-他機能との連携-UI/UXの実装担当工程:開発全般(設計・実装・テスト)スキル:必須:モバイルアプリ開発経験5年以上、XR技術経験、Flutter経験尚可:Unity開発経験、AR系SDK組み込み経験、3Dモデリング経験稼働場所:基本リモート(東京都)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:相談 |
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲーム開発-Gitを使用したプルリクエストベースの実装-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等との連携担当工程:実装全般(プログラミング、UI実装、アセット統合等)スキル:必須:Unity(C#)開発経験、Git実務経験、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、3名以上のUnityエンジニアと共同開発経験、必須ライブラリ経験(R3(UniRx)、UniTask、DOTween)、高いコミュニケーション能力尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理、3D描画・演出実装、デザイナーと協働した表現設計・実装、Timelineの拡張実装、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを使用した配信実装稼働場所:東京都(リモート不可、常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)、開始時期:即日開始可、複数名募集 |
業務内容:-Unity(C#)でのゲーム開発全般-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等とのコミュニケーション担当工程:-設計・実装・テスト・デバッグ・リリーススキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発経験-Gitでの実務開発経験-3年以上のスマホアプリ開発実務経験-3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験-UniRx(R3)、UniTask、DOTweenの実装経験-高い日本語でのコミュニケーション能力尚可:-UniRx(R3)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableの実装・アセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働し表現を設計・実装できるスキル-Timelineの拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能募集人数:複数名 |
業務内容:開発・運営中のスマートフォン向けゲームにおいて、UIデザイン全般を担当。画面遷移設計、ワイヤーフレーム作成、UXを考慮したレイアウト・動線設計、モーション・アニメーションの設計・演出提案を実施。担当工程:要件定義、画面設計、プロトタイプ作成、デザインレビュー、アセット提供スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン実務経験3年以上尚可:Unityでの実装経験、アニメーション実装経験、Figma・AdobeXD等のデザインツール使用経験稼働場所:東京都(週2日リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/即日開始可能/外国籍不可/リモート勤務あり |
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-YouTube番組向けシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:-開発全般(設計・実装・テスト)スキル:必須:Unity2022、C#(オブジェクト指向プログラミング経験)、UniversalRenderPipeline(URP)、VFXGraphまたはParticleSystem、Cinemachine、Timeline尚可:UnityRecorder等映像出力プラグイン、Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesigner、OSC通信の知識・開発経験、モーションキャプチャ・バーチャルライブ・照明連携実務経験、BGV等映像制作経験、Git/Bitbucket、Slack、Notion等ツール活用経験稼働場所:東京都(基本リモート/月2回程度出社、繁忙期は増加の可能性あり)その他:-即日開始可能-募集人数3名、所属不問-高速インターネット回線必須-PC貸与検討可(GPU搭載WindowsPC必要)-45歳以下、外国籍不可-稼働率100%(0.6%以上の相談可) |
業務内容:ゲーム内背景のデザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作を担当。プランナーや他職種と協業し、世界観を構築。経験に応じてイベント用2Dデザインの制作・提案も実施。担当工程:3Dモデリング、テクスチャ制作、背景デザイン、(必要に応じ)2Dデザイン提案スキル:必須:3D背景モデル制作の実務経験(3年以上)尚可:手書きテクスチャ制作経験、ローポリ・モバイル向け3D背景制作経験、Unity実装経験、Maya使用経験、2Dデザイン経験稼働場所:東京都秋葉原(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能 |
業務内容:-アウトゲームの仕様作成(キャラクター・武器成長等)-ゲーム報酬設計-ゲーム全体のバランス調整担当工程:ゲームデザイン全般(仕様策定・報酬設計・バランス調整)スキル:必須:スマートフォンゲームの開発・運用経験3年以上、エクセル関数の実務知識、アウトゲームプランナーとしての実務経験3年以上尚可:数式・数値に強くエクセル熟達、アクションゲーム開発経験、ソーシャルゲームのプレイ経験、マスターデータ知識、アウトゲーム報酬設計の実績稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/新規NFTゲーム開発中/使用ツール:Unity、スプレッドシート、Git/GitHub、Notion、Slack/開始時期:相談 |
業務内容:-Unity開発環境の構築-ARナビゲーション機能の実装-ARコンテンツの統合・最適化-UI/UX実装および他機能との連携担当工程:開発全般(環境構築、実装、テスト、リリース)スキル:必須:モバイルアプリ開発経験5年以上、XR技術を用いた開発経験3件以上、Unity開発経験3年以上、Flutter開発経験1年以上尚可:AR系SDKの組み込み経験、3Dモデリング経験、能動的なコミュニケーション能力稼働場所:基本フルリモート(必要に応じて東京都内出社)その他:業種:情報・通信・メディア稼働率:50%(フルタイムの半分程度)就業時間:10:00‑19:00開始時期:相談契約期間:初回2か月、以降1か月単位で更新募集人数:1名言語要件:日本語ビジネスレベル必須開発体制:ベトナムチームとのハイブリッドスクラム |
業務内容:ガチャのパッケージデザインコンセプト設計・企画要件設計、衣装デザインの大ラフ制作、発注書作成、提出デザインのフィードバック、3D化衣装の実機確認、委託制作物のフィードバック、必要に応じた3Dテクスチャ監修担当工程:コンセプト設計、要件定義、デザイン制作、発注書作成、ディレクション、品質確認スキル:必須:若年層ファッショントレンドへの関心、3Dを考慮した2Dデザイン、ゲーム・アバターサービスでのデザイン実務経験(3年以上)、キャラクター・コスチュームデザイン経験、委託制作会社への発注書制作経験(1年以上)、デザインディレクション経験(1年以上)、Googleスプレッドシート・スライド・エクセル使用可能、Photoshop・Illustrator実務経験尚可:Maya等DCCツールでの3Dアセット制作経験、Maya/Unity/Gitの基本操作稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:応相談、稼働形態:応相談、勤務人数:1名、服装:私服 |
業務内容:Unity6またはUnrealEngineを用いた新規ゲームタイトルの開発、ゲーミフィケーション要素の設計・実装、C#による実装、PostgreSQLを用いたデータ管理担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイスキル:必須:Unity6またはUnrealEngineでのゲーム開発経験、C#による実装経験、ゲーミフィケーションへの理解または興味、要件変更への柔軟な対応力尚可:60fpsを維持したオープンワールド構築経験、脳波・脳科学に関する知見や実務経験、PostgreSQLの構築・実務経験稼働場所:フルリモート(月1回出社)※東京都その他:サービス業(情報・通信・メディア)に該当、開始時期は相談、フレックス勤務 |
業務内容:XRグラスを活用したUX/UI設計、3DCG制作、PoC設計・機能提案、仕様策定、デザイン説明・折衝、顧客ディスカッション等を担当します。担当工程:UX/UI設計、3DCG制作、PoC設計、要件定義・仕様策定、デザインレビュースキル:必須:XR領域でのUX/UI設計・制作経験、XR開発における仕様策定経験、Figma・Photoshop・Illustratorの使用経験、Blender・Maya等3DCGソフトの使用経験、テキストコミュニケーションに問題がないこと、高いセキュリティ意識、経歴を具体的に説明できること、日本語での読み書き・ヒアリング必須尚可:VR/AR/MR全般の知識、UnityやUnrealEngine等の開発経験、チームリーダー経験、英語でのコミュニケーション能力稼働場所:東京都(在宅メイン)その他:外国籍可、年齢制限なし、開始時期は相談可能、情報・通信・メディア領域のプロジェクト |
業務内容:-ソーシャルゲームのUIデザイン全般を担当-企画・画面設計・UIデザインの実施-UIアニメーション作成およびモックアップを用いたUX提案担当工程:-UI/UX設計・デザイン-アニメーション制作-モックアップ作成・UX提案スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unity実務経験1年以上、0ベースからの開発経験、開発ツールによる組み立て経験、情報の優先度判断と画面レイアウト・デザインへの落とし込み能力稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能年齢制限:40代前半まで外国籍不可 |
業務内容:Unityを使用したゲームクライアントの開発・実装・テストを担当します。担当工程:要件定義、設計、実装、単体テスト、結合テストスキル:必須:Unityでの実務経験3年以上、チーム開発経験3年以上尚可:日本語が流暢な外国籍の方、ゲーム開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:9月または10月/長期案件 |
業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン遷移時の背景切替・カメラ演出の構築-エフェクトやBGMの切替による演出効果の実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:-設計・実装(スクリプト作成・演出調整)スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)、日本語ビジネスレベル尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能 |
業務内容:-Spineを使用したSDキャラクターのモーション作成-カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成およびSDセットアップ(リグ構築・パーツ分解)-Unityへのモーション組み込み(レクチャーあり)担当工程:モーション設計・制作、リグ構築、絵コンテ作成、Unity実装スキル:必須:SpineでのSDキャラクターモーション作成経験(3年以上)、ゲーム内2Dモーション制作経験(キャラクター・演出素材)、日本語ビジネスレベル尚可:SDキャラクターのリグ構築・パーツ分解経験、絵コンテ・演出設計経験、Unityでのモーション実装経験、ゲーム演出の企画・設計・制作経験稼働場所:東京都週2回リモート勤務(月・金)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、即日稼働可能、勤務時間10:30〜19:30(時差勤務・時短勤務制度あり)、外国籍の方も応募可、コミュニケーションが得意で報告が適切にできる方歓迎 |
業務内容:-画面遷移設計・ワイヤーフレーム作成-UXを意識したレイアウト・導線設計-モーション・アニメーション設計・演出提案-エンジニア・プランナーとの仕様すり合わせ・実装確認担当工程:UI設計・モーション設計・仕様調整スキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイン経験(3年以上)・Unity実装経験尚可:アニメーション実装経験・Figma/AdobeXDなどのプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都(リモート可、週2日)その他:業種:ゲーム(情報・通信・メディア)・開始時期:相談 |
業務内容:損害保険会社の合併に伴うシステム開発支援。外部設計から製造、試験、本番までの全工程を担当します。担当工程:外部設計、製造(プログラミング)、テスト、リリース作業スキル:必須:IBM汎用機上でのCOBOL開発経験尚可:MS&AD環境での開発経験、Unity使用経験稼働場所:東京都内の常駐オフィス(具体的な拠点は非公開)その他:金融・保険業界(損害保険)向けシステム、即日開始可能、5名体制でプロジェクトを推進、日本人限定 |
業務内容:-Unity6またはUnrealEngineを使用した新規ゲームタイトルの開発-C#による実装-ゲーミフィケーション要素の設計・実装-PostgreSQLを利用したデータ管理担当工程:ゲーム開発全般(設計・実装)スキル:必須:-Unity6またはUnrealEngineでのゲーム開発経験(C#使用)-ゲーミフィケーションに関する理解または興味-要件変更への柔軟な対応力尚可:-60fpsを維持したオープンワールド構築経験-脳波・脳科学に関する知見や実務経験-PostgreSQLの構築・実務経験稼働場所:フルリモート(月1回出社)/東京都その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日または相談 |
業務内容:-ゲーム内の背景デザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作-プランナーや他職種と協業し、ゲーム世界観を構築-経験に応じてイベント用2Dデザインの制作・提案担当工程:背景デザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作、(必要に応じ)2Dデザインスキル:必須:3D背景モデル制作の実務経験(3年以上)尚可:手書きテクスチャ制作経験、ローポリ/モバイル向け3D背景制作経験、Unity実装経験、Maya使用経験、2Dデザイン経験稼働場所:東京都・秋葉原(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能 |
業務内容:・ゲームの仕様決定・仕様書の作成・ゲームバランスの調整・市場調査担当工程:・企画・設計・バランス調整・マーケットリサーチスキル:必須:・ゲームプランナー・ゲームデザイナー経験(3年以上)・Unity使用経験・仕様書作成経験尚可:・初期開発からリリースまで完遂した経験・コンシューマーゲームの開発経験・英語スキル稼働場所:東京都(週3回出社)その他:・業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)・即日開始可能 |