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検索キーワード:Unity
検索結果:120件
業務内容:DWH刷新後の運用保守引継ぎ支援業務・AzureDatabricks、DWHおよび周辺ETLシステムの障害調査・問い合わせ対応・移行漏れジョブの確認、影響調査、マニュアル作成・DWH・ETLシステムの運用・保守・クラウド(Azure)の運用・保守システム構成:・AzureDataFactoryおよびDatabricksNotebookによる連携・加工処理・SQLDatabaseでのストアドプロシージャ実行・DataLakeでのデータ保管(Parquetファイル)・UnityCatalogを通じたユーザーデータ提供必要スキル:・DWH・ETLシステムの運用・保守経験・クラウド(Azure)の運用・保守経験・主体的な業務遂行能力勤務地:東京都千代田区備考:・夜間作業が発生する可能性あり(代休等調整予定) |
業務内容:-Unityを使用した新規アプリゲームの開発(iOS/Android)-同時接続のネットワークゲームのシステム構築-開発状況を理解し、最適化や効率的な改善案の提案/実行-インフラチームとの連携-開発チームとの連携、指示、レビュー-サーバーサイドの全体設計-現在開発中の3D着せ替えゲームのサーバーサイド開発-1Ch400人程度、MAU2万以上の規模のシステム開発-機能開発が80%終了し、通信系の開発に着手する段階-同時接続がうまくいっていないので通信、同期系の対応必要スキル:-ネットワークゲームの開発経験-サーバーサイドでのゲーム開発経験5年以上-リーダークラスでの業務経験-サーバーサイドの全体設計の知見-Unityを使ったゲームの開発経験歓迎スキル:-MMOの開発経験-Node.jsを使ったリアルタイムゲームの開発経験-英語に抵抗ない方勤務地:フルリモート(希望により博多、沖縄での勤務可) |
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発必要スキル:・Unity2022&C#の実務経験・Unityを使った映像制作経験・キャラクターモデルのセットアップ経験・FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識・標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験・下記ライブラリー・プラグインの経験・UniversalRenderPipeline・R3(またはUniRx)・Cinemachine・Timeline・UnityRecorder歓迎スキル:・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験勤務地:東京都渋谷区(基本リモート/月2回程度出社)単価:60万円(スキル見合い)開発環境:Unity2022、JetBrainsRider、VisualStudio、Git/Bitbucket、npm、Slack/Notionライブラリー・プラグイン:UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、VContainer、MagicaCloth2、TestFrame |
案件をまとめて整理して出力いたします。1.食品業界向けシステム開発業務内容:食品業界向けシステムの開発案件担当工程:詳細設計~スキル:・必須:Java5年以上、SQL5年以上、Linux、AWS環境での開発経験・歓迎:JavaScript、Python、Tableau、React、Vue、Angular、Struts、Spring場所:大阪府2.ローコードツール開発・運用支援業務内容:ローコードツールを活用したシステム開発と運用支援担当工程:要件定義~スキル:・必須:PowerAutoMate、PowerBI、SnowFlake・歓迎:Java、C#場所:大阪府3.システム運用保守・開発業務内容:システムの運用保守および開発業務担当工程:詳細設計~運用保守スキル:Java、Linux、AWS、Oracle、Postgres、独自FW、楽々FW場所:大阪府4.RPA開発支援業務内容:RPAの新規開発と保守担当工程:詳細設計~スキル:・必須:UIpath、WEB開発、画面開発場所:大阪府5.基幹システム改修業務内容:契約・収納管理システムの再構築担当工程:基本設計~スキル:・必須:Java、React・歓迎:Javaの上流工程経験場所:大阪府6.プログラミング講師業務内容:授業、質疑応答、作品添削スキル:・必須:実務5年以上、指導歴1年以上・歓迎:Java、C#、JSP/Servlet |
業務内容:教育系スマホ・Webブラウザのサービス製品の内製化プロジェクト-外部委託製品の内製化における受入-設計、製造、テスト工程の実施担当工程:-受入-設計-製造-テスト必要スキル:-Unity、C#.NET経験5年以上-テクニカルリードの経験場所:大阪府その他:-参画半年後からリモート併用検討可-Web、スマホ分野での増員予定あり-就業時間:9:30~18:30(休憩1h) |
業務内容①:要件に応じた機能改善、新機能追加の実現。PMと協議・検討を行い、設計、製造工程を推進。担当工程①:要件定義、設計必要スキル①:・システムリプレイス、バージョンアップのPM経験・Saas製品の設計、PHP開発経験・アーキテクチャ設計・ドメイン駆動設計(DDD)・大規模システム経験勤務地①:大阪府(フルリモート可)業務内容②:外部委託製品の内製化プロジェクト。受入、設計から製造、テストまでを担当。担当工程②:受入、要件定義、設計、開発、テスト必要スキル②:・Unity開発経験5年以上・C#.NET開発経験5年以上・テクニカルリード経験勤務地②:大阪府 |
教育系スマホ・Web Saas製品の内製化支援/Unity・C#開発/大阪府 - 12日前に公開
業務内容:教育系SaaS製品(スマホ・Webブラウザ)の内製化プロジェクト・外部ベンダー製品の内製化対応・受入作業・設計・製造・テスト担当工程:・受入・設計・製造・テスト必要スキル:・Unity・C#.NET(経験5年以上)・テクニカルリードの経験場所:大阪府就業時間:9:30~18:30(休憩1h、実働8h)※参画半年後からリモート併用検討可備考:様々な分野(Web、スマホ)で増員の可能性あり |
業務内容:開発環境やワークフローの構築/改善、DCCツールのプラグイン作成、ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、ゲームエンジン内のアートアセットの管理、グラフィック仕様の検証と素材作成、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務勤務地:大阪府必要スキル:・Maya/Photoshopなどのデジタルコンテンツ作成ツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験 |
業務内容:ソーシャルゲームの開発・運用Unity/C#を用いて大規模ソーシャルゲームのクライアントサイドの開発新機能の実装、既存実装の修正、ツール作成、最適化、トラブルシューティング必要スキル:・Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験2年以上・UniRx/R3,UniTaskを用いた開発経験・3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験歓迎スキル:・シェーダーの開発経験・MMORPG,MORPGなどリアルタイム通信を使ったプロジェクトでの開発経験・リーダーの経験勤務地:東京都豊島区期間:5月~長期単価:70万円までその他:服装自由 |
業務内容:新規スマホ向けMMOアクションゲーム開発における3Dマップ機能実装業務・3Dマップ機能実装作業・アイテム情報ウィンドウ実装作業スキル:【必須】・3Dマップ実装作業経験・マップ基本構造の機能実装経験・Prefab関連実装・関連コリジョン機能実装・スポナー・ポイント機能実装・パラメータ機能の実装(環境光、レール、スタート・リスポーン地点、隠れる茂み、ジャングル境界線)・コリジョン機能の調整作業(キャラ用、カメラ用、バレット用、デカール表示用のコリジョン等)・アイテム情報のウィンドウ実装・リザルト画面等で使用する報酬アイテム情報の表示機能の実装【歓迎】・Unityでの背景プレハブ構築・モデル間でのコリジョンの構築・Unityの操作全般単価:720,000円勤務地:東京都稼働時間:11:00~19:00 |
Unityゲーム開発/C#基盤開発/同期・非同期通信/フルリモート - 12日前に公開
業務内容:Unityでのゲーム開発同期/非同期通信を伴う開発(UniTaskの利用経験)開発環境:・プログラミング言語:C#・ゲームエンジン:Unity・バージョン管理:GitHub・プロジェクト管理:ClickUp・開発PC:Mac・勤務形態:フルリモート必須スキル:・Unityでのゲーム開発経験・同期/非同期通信を伴う開発経験(UniTaskの利用経験)歓迎スキル:・Unityのメジャーな機能の利用経験・DIフレームワークの利用経験(Extenject)/DIパターンに対する理解・パフォーマンス考慮や改善に対する知識・AssetBundle/Addressablesの利用経験・ライブラリの開発経験・Unityでのユニットテストを書いた経験面談:1回 |
業務内容:・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計・Unityを使用してゲームの設計・開発・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発必要スキル:・Unityでのゲーム開発経験3年以上・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・シェーダーの実装経験歓迎スキル:・テクニカルアーティストの経験・3Dの開発経験・スマホゲーム開発経験勤務地:東京都目黒区(週2リモート)面談:1回 |
業務内容:PC上で動作するUnityアプリケーションの会議システムのUI部作成及びHWセンサー信号を受け取って3Dオブジェクトアニメーション表示の開発場所:東京都中央区単価:スキル見合いで最大85万円相当必要スキル:・UnityUIの作成経験(コンシューマレベル)・3D及び2Dオブジェクトの利用経験・日本語によるコミュニケーション能力・一定の主体性歓迎スキル:・Agora.ioやAWS系の利用経験その他:・技術打合せあり・原則常駐 |
業務内容:・流体アセットを用いてメッシュに対するコライダーの適用・建物再現をするための3Dオブジェクト配置・プレゼン用動画生成のためカメラ配置・スクリプト開発(流体アセットの制御、カメラ移動、ボタンによる開閉イベントなど)・建物3Dオブジェクトのメッシュ分割、メッシュ追加(Blender)場所:東京都千代田区期間:4月中旬~長期必須スキル:・Unity(3D)を5年以上業務で利用した経験・3DCGソフトを1年以上業務で利用した経験・オブジェクト及び、スクリプトの作成、編集の経験歓迎スキル:・Blenderの知見・経験勤務時間:9:00~17:00面談:2回(WEB)単価:スキル見合いMax65万円 |
業務内容:・モバイルゲームアプリのビルドパイプラインの引継ぎ、保守、改善・iOSおよびAndroidへのSDK/プラグイン組み込み・他セクションへの相談窓口、要望取り込み・Unityを使用した放置系RPGタイトルの開発支援必要スキル:・iOSおよびAndroid向けゲーム開発経験5年以上・Jenkinsでのビルドパイプライン作成・改善・維持経験・CI/CDプロセス改善経験・UnityAddressableAssetsSystem統合経験・アセット・プラグインのビルド組み込み能力歓迎スキル:・アセット・プラグイン作成スキル・モバイルゲーム最新技術・トレンド精通・パフォーマンス最適化・デバッグ知識勤務地:東京都渋谷区(フルリモート可)その他:・機材貸与 |
業務内容:iOSとAndroidで2Dアクションのソーシャルゲームの開発におけるビルド関連業務・ビルドパイプラインの引き継ぎ、保守・改善・ビルド用SDK/プラグインの組み込み・他セクション(プランナー、デザイナーなど)との連携・相談対応必要スキル:・iOSおよびAndroid向けゲーム開発経験5年以上・Jenkinsを使ったビルドパイプライン作成・改善・維持経験・CI/CDプロセス改善経験・AddressableAssetsSystem統合経験・アセット・プラグインをビルドに取り込める歓迎スキル:・アセット・プラグイン作成スキル・モバイルゲーム最新技術・トレンドに精通・パフォーマンス最適化・デバッグ知識環境:・Unity、Jenkins、XCode、Git、GitHub、Backlog、Slack場所:東京都渋谷区(フルリモート)単価:70万円〜80万円 |
案件1業務内容:問合せ、調査、障害対応、データ補正、修繕改修の保守運用業務担当工程:上流工程を含む保守運用全般必要スキル:・Javaの基礎スキル・顧客、ベンダー、チーム内でのコミュニケーション力勤務地:大阪府大阪市中央区案件2業務内容:不動産向けWebシステムの管理画面開発および保守運用・Webアプリ機能(フロント/バック)の新規・追加開発・維持保守作業・データ取得必要スキル:・PHP8.2・Laravel10.0・Vue.js・PostgreSQL・AWSEC2・CentOS・nginx・Datadog・GitHub勤務地:東京都新宿区案件3業務内容:RPAシステムの新規開発と保守必要スキル:・UIpath開発経験・WEB、画面開発経験勤務地:大阪府大阪市中央区案件4業務内容:カリキュラムに基づく授業生徒の作品添削必要スキル:・実務経験5年以上・指導経験1年以上尚可スキル:・Java・C#・JSP/Servlet・MySQL・Python・Unity勤務時間:昼コース9時~15時30分夜コース16時~22時勤務地:大阪府 |
Azure活用/DWH・ETLシステム運用保守/東京都渋谷区/在宅メイン - 17日前に公開
業務内容:DWH刷新後の運用保守支援業務・AzureDatabricksとDWHおよび周辺ETLシステムの障害調査・問い合わせ対応・日次/月次/年次データ連携の運用保守・IFファイル(csv,txt等)のDeltaフォーマットへの連携・加工処理・SQLDatabaseでのストアドプロシージャ実行管理・DataLake上のParquetファイル管理・UnityCatalogを通したデータ提供勤務地:東京都渋谷区基本在宅勤務必要スキル:・DWH、ETLシステムの運用・保守・構築経験・運用保守案件でのサブリーダー以上の経験・AzureDatabricks・AzureDataFactory・DeltaLake・DataLake・SQLDatabase・パイプライン構築・データ加工処理システム概要:・AzureDataFactoryとDatabricksNotebookによるデータ連携基盤・SQLDatabaseでのストアドプロシージャ実行・DataLake上のParquetファイルによるデータ管理・UnityCatalogを用いたデータ提供 |
業務内容:iPhone/Android/PCプラットフォーム向けソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用・アウトゲーム、インゲーム基盤部分の設計および実装・アウトゲーム、インゲーム機能部分の新規実装および改修・アウトゲーム、インゲーム機能部分の量産設計および実装・アウトゲーム、インゲーム部分を効率的に開発するための周辺ツール実装および改修・エンジニア/デザイナー/プランナー間とのコミュニケーション必要スキル:・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、またはコンシューマゲームの開発経験・Unity(C#)を使用した開発経験・アウトゲーム、インゲームいずれかの開発経験開発環境:・使用ライブラリ:UniTask、UniRx、MasterMemory勤務地:東京都渋谷区その他条件:・リモート頻度:週2日・就業時間:10:00~19:00 |
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発必要スキル:・Unity2022&C#の実務経験・Unityを使った映像制作経験・キャラクターモデルのセットアップ経験・FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識・標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験・以下のライブラリー・プラグインの経験-UniversalRenderPipeline-R3(またはUniRx)-Cinemachine-Timeline-UnityRecorder尚可スキル:・モーションキャプチャーに関する知見・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験開発環境:・Unity2022(6000に移行中)・JetBrainsRider・VisualStudio・Git/Bitbucket・npm・Slack/Notion技術要件:・オブジェクト指向プログラミング・FBX形式の3Dモデル仕様・標準Animator/Mecanim・OSCによるアプリ間通信・タイムコードを用いた映像同期・DMXによる照明機器制御勤務地:東京都渋谷区(基本リモート/月2回程度出社)単価:60万円(スキル見合い) |
業務内容:Vtuberのタレントモデル制作-キャラクターモデル制作-デザイン画から立体化のイメージ作り-不足分の補完担当工程:3Dキャラクターモデリング必要スキル:-キャラクターモデル制作経験-アート領域の知見-人体構造の理解と造形能力-Mayaの深い知識-Unity、Git、Slack、GoogleDriveの操作求める人物像:-コミュニケーション力-曖昧さへの対応力-相談力就業場所:東京都港区ハイブリッド勤務検討可その他:-人数:1名-服装:私服 |
業務内容:・流体アセットを用いてメッシュに対するコライダーの適用・建物再現をするための3Dオブジェクト配置・プレゼン用動画生成のためカメラ配置・スクリプト開発(流体アセットの制御、カメラ移動、ボタンによる開閉イベントなど)・建物3Dオブジェクトのメッシュ分割、メッシュ追加場所:東京都単価:65万円必要スキル:・Unity(3D)を5年以上業務で利用した経験・3DCGソフトを1年以上業務で利用した経験・オブジェクト及び、スクリプトの作成、編集の経験歓迎スキル:・Blenderの知見・経験面談:2回(WEB) |
業務内容:・新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャの設計・Unityを使用したゲームの設計・開発・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発場所:東京都千代田区稼働形態:週2リモート可必要スキル:・Unityでのゲーム開発経験3年以上・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・シェーダーの実装経験歓迎スキル:・テクニカルアーティストの経験・3Dの開発経験・スマホゲーム開発経験期間:即日~勤務時間:10:30~19:30単価:スキル見合い面談:1回 |
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作プロジェクトにおいて、制作セクションの取りまとめと全体のタスク管理・進行管理を担当。-プロジェクト全体のタスク管理・進行管理-WBSの作成やタスクの切り出し・割り振り-ステークホルダーとの折衝必要スキル:-開発プロジェクトのPM/PMO経験-ゲームまたは映像コンテンツの制作進行経験-WBSの作成やタスクの切り出し・割り振り経験-ステークホルダーとの折衝経験-バーチャルIPコンテンツに対する興味関心-10人以上のチームプロジェクト経験歓迎スキル:-ソーシャルゲームのプロデューサー/ディレクター経験-モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ-YouTube番組のシステム開発経験-バーチャルライブや音楽ライブの制作経験開発環境:-Windows,Unity(C#),Git/Github,Slack/Notion-安定した高速インターネット回線が必要勤務地:東京都渋谷区(基本リモート/必要に応じて出社)稼働条件:-即日スタート-フレックス制(週5連絡必須)-副業可-スタジオ収録スケジュール等に伴う夜間勤務対応必要-初回契約期間2ヶ月-稼働率60% |
業務内容:スクール講師として、各コースのカリキュラムに則った授業の実施質疑応答の時間における生徒の作品添削生徒は10人~20人程度を担当助手1名が授業中のサポート(事務処理、機材トラブル対処)を実施必要スキル:【必須】・実務経験5年以上・指導経験1年以上【優遇】・Java・C#・JSP/Servlet・MySQL・Python・Unity勤務地:大阪市北区勤務時間:昼コース:9時から15時30分夜コース:16時から22時※休日出勤あり稼働開始:即日または4月から面談:オンライン面談1回 |