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検索キーワード:Unity

検索結果:256件
業務内容:スマートフォン用ゲームのイラスト・UIデザイン業務を担当。主な業務は以下の通り:・アバター衣装、箱庭イラストのディレクションやデザイン・イラストレーターへのフィードバックなどのやりとり・Photoshopを用いたバナー作成・新規UI改修に伴う提案・その他UIデザイン関連業務必要スキル:・Photoshopでの実務経験・デザイン、イラストスキルのわかるポートフォリオ提示可能・在宅業務環境整備可能・常時接続可能で容量制限のないインターネット回線・チャット/Web会議によるコミュニケーション円滑・GoogleMeet(カメラ有り)による事前面談可能・スマートフォン所持・長期(1年以上)業務可能歓迎スキル:・着せ替え系、箱庭系タイトル経験・可愛いファッション、アパレルへの関心・外注経験/イラストディレクション経験・UIデザイナー経験・ゲーム業界経験・Unity経験勤務地:東京都稼働場所:フルリモート(初日出社あり)求める人物像:・在宅でも責任感を持ち、やりがいのある仕事がしたい方・集中力があり、スピードと丁寧さを両立できる方・コミュニケーション能力があり、関係部署とのやり取りをスムーズに行える方業界:情報・通信・メディア
業務内容:ソーシャルゲームの開発や運用を担う業務。開発、運用中タイトルのエフェクト制作や監修を担当。Unityを使用したUIアニメーション、戦闘エフェクト、スキルエフェクトなどの制作。エンジニアとのエフェクト設計。担当工程:エフェクト制作、エフェクト設計スキル:必須:-Unityを使用したエフェクト制作の実務経験(2年以上)-アニメーションの基本的な知識歓迎:-シェーダー制作経験-2Dエフェクトの知識、経験求める人物像:-熱意をもって制作に取り組める方-チームメンバーと連携して制作を進められるコミュニケーション能力を持った方-ソーシャルゲームを始めとしたゲーム全般が好きな方-流行に対して常にアンテナを張り、テイストの研究や技術向上が好きな方稼働時期:7月~勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア
業務内容:Unityを使用した大規模ソーシャルゲームのクライアントサイド開発。主な業務は新機能の実装、既存機能の修正、ツール作成、処理最適化、トラブルシューティング。担当工程:クライアントサイド開発全般スキル:必須:-Unityによるスマホゲーム開発の3年以上の実務経験-3D開発経験またはUGUIを使ったUI開発経験-UniRx/UniTaskを用いた開発経験-10名以上のエンジニアが参加するプロジェクトでの開発経験歓迎:-DI(DependencyInjection)を用いた開発経験-シェーダーの開発経験-C++を用いた設計・開発・運用の実務経験-リーダー経験求める人物像:-チーム内でのコミュニケーションが円滑に行える方-自発的に課題解決に取り組める方-スピード感を持って業務に取り組める方勤務地:東京都業種業界:情報・通信・メディア
業務内容:コンシューマー向けゲームタイトルの新規プロジェクトにおけるUIデザインと演出プランニング。UIデザイナー:-グラフィック制作-組み込み-UXを考慮した設計演出プランナー:-必殺技のスキル演出考案-カメラワーク設定-絵コンテ作成担当工程:開発スキル:【UIデザイナー】-コンシューマーでのUI開発経験(Unity)-ポップなテイスト【演出プランナー】-演出制作経験(絵コンテ必須)-カメラワーク設定経験-インゲームのアクション演出経験-UnrealEngine使用経験その他:-東京都-フル出社必須
業務内容:スマートフォン用ゲームのイラスト・UIデザインに関わる業務。アバター衣装、箱庭イラストのディレクションやデザイン、イラストレーターへのフィードバック、Photoshopを用いたバナー作成、新規UI改修に伴う提案、その他UIデザイン関連業務。必要スキル:・Photoshopでの実務経験・デザイン、イラストスキルのわかるポートフォリオ提示可能・在宅業務環境・常時接続可能で容量制限のないインターネット回線・チャット/Web会議でのコミュニケーション能力・GoogleMeetでの事前面談可能・スマートフォン所持尚可スキル:・着せ替え系、箱庭系タイトル経験・可愛いファッション、アパレルが好き・外注経験、イラストディレクション経験・UIデザイナー経験・ゲーム業界経験・Unity経験勤務形態:フルリモート(初日出社あり)勤務地:東京都その他条件:・長期(1年以上)業務可能・在宅でも責任感を持ち、集中力とスピード、丁寧さを両立できる方・良好なコミュニケーション能力
業務内容:Unity/C#を用いて大規模ソーシャルゲームのクライアントサイドの開発新機能の実装既存実装の修正ツール作成、最適化、トラブルシューティング必要スキル:Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験3年以上3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験UniRx,UniTaskを用いた開発経験エンジニアが10名以上のプロジェクト開発経験尚可スキル:DIを用いた開発経験シェーダーの開発経験C++を用いた設計・開発・運用の実務経験リーダーの経験案件情報:都道府県:東京都業界:情報・通信・メディア期間:即日~8月または9月末まで
業務内容:スマホ向けMMO3Dアクションゲームの新規開発におけるアウトゲームのプログラミング業務。主な業務は基本機能開発で、キャラの強化、フレンド画面、ショップ画面、オプションなどを担当。担当工程:プログラミングスキル:必須:-アウトゲーム開発経験(キャラの強化、フレンド画面、ショップ画面、オプションなどの基本機能)-UnityにてIPタイトルの開発経験5年以上-UnityでのUI実装経験歓迎:-Addressablesを用いた開発経験-UnityLocalizationを用いた開発経験-開発環境整備業務-プラットフォームアップデート対応経験-運営に必要な機能のプラグイン、SDK実装経験-Unityとネイティブコード連携経験-ゲームサーバーとクライアント間のAPI通信経験-APIの送受信パラメータの調整、設計経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア
業務内容:スマホ向けMMO3Dアクションゲームの新規開発におけるプログラミング業務。主にVLプログラミング業務を担当。3Dモデルのマップ上での3Dキャラ制御業務等を行う。担当工程:開発スキル:必須:-3Dの開発経験-3Dモデルのマップ上で、3Dキャラを動かした経験-NaviMeshの利用経験-UnityでのIPタイトルの開発経験5年以上-UnityでのUI実装経験尚可:-リアルタイム通信を行うゲームの開発経験(PhotonFusionの知識、経験等)-ゲームサーバーとクライアント間のAPI通信によるデータのやり取りや、作成されたAPIをゲームへの繋ぎこみの経験-サーバエンジニアとAPIの送受信パラメータの調整、API送受信パラメーターの設計経験単価:¥720,000勤務地:東京都稼働時間:11:00~19:00その他条件:-精算有り営業日数×7時間~営業日数×9時間-人数:2名-年齢:不問-服装:私服可-外国籍:可-支払いサイト:35日-リモート:無し(フル出社)
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作、YouTube番組向けのシステム開発、3Dモデルのモーションシステム開発を行います。Unity2022とC#を使用し、VTuberやVRCアバターなどのキャラクターモデルのセットアップ、FBX形式の3Dモデルの取り扱い、標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御を行います。担当工程:映像制作、システム開発、モーション開発スキル:必須:-Unity2022&C#の実務経験-Unityを使った映像制作経験-キャラクターモデルのセットアップ経験-FBX形式の3Dモデルの仕様知識-AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験-UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderの経験尚可:-モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ-YouTube番組のシステム開発経験-バーチャルライブ制作経験-BGV等の映像制作経験-照明システムとのデータ連携経験開発環境:Unity2022、JetBrainsRider、VisualStudio技術:オブジェクト指向プログラミング、FBX、Animator/Mecanim、OSC、タイムコード、DMX勤務地:東京都
業務内容:スタジアム・アリーナ・スポーツ団体場向け映像・音響機器の制御アプリ開発。制御システムの設計、開発、メンテナンス。顧客ニーズに応じたカスタマイズ対応。新技術の検証・導入によるシステム改善。導入現場への技術支援と保守運用対応。担当工程:基本設計、詳細設計、実装スキル:・映像・音響関連機器制御システムの開発経験・UnityやNetLinx、Crestronの使用経験・顧客折衝経験や現場での導入サポート経験・C#、C++、Java、Pythonいずれかの言語による開発経験・SQLを用いたデータベース操作スキル・LinuxまたはWindows環境での開発経験勤務地:大阪府業界:サービス業(情報・通信・メディア)
業務内容:Unity/C#を使用した大規模ソーシャルゲームのクライアントサイド開発。新機能の実装、既存機能の修正、ツール作成、処理最適化、トラブルシューティングを行う。担当工程:クライアントサイド開発、新機能実装、既存機能修正、ツール作成、処理最適化、トラブルシューティングスキル:必須:-Unityによるスマホゲームの開発実務経験が3年以上-3D開発経験、またはUGUIを使ったUI開発経験-UniRx/UniTaskを用いた開発経験-エンジニア10名以上のプロジェクトでの開発経験尚可:-DI(DependencyInjection)を用いた開発経験-シェーダーの開発経験-C++を用いた設計・開発・運用の実務経験-リーダー経験求める人物像:-チーム内でのコミュニケーションが円滑に行える方-自発的に課題解決に取り組める方-短期案件でもスピード感を持って取り組める方案件情報:-業界:情報・通信・メディア-勤務地:東京都-期間:即日〜2025年8月末まで-募集人数:6名
業務内容:Unity/C#を使用した大規模ソーシャルゲームのクライアントサイド開発。新機能の実装、既存機能の修正、ツール作成、処理最適化、トラブルシューティングを担当。担当工程:クライアントサイド開発スキル:必須:・Unityによるスマホゲームの開発実務経験が3年以上・3D開発経験、またはUGUIを使ったUI開発経験・UniRx/UniTaskを用いた開発経験・エンジニア10名以上のプロジェクトでの開発経験歓迎:・DI(DependencyInjection)を用いた開発経験・シェーダーの開発経験・C++を用いた設計・開発・運用の実務経験・リーダー経験期間:~2025年8月末勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア)
業務内容:映像・音響機器を制御する業務アプリケーションの設計・開発を担当。既存設備との連携や現場導入支援、技術検証なども含め、実用性と柔軟性の高い制御系アプリ開発を行う。各種制御システムの設計、開発、メンテナンス、顧客の要望に合わせた仕様調整・カスタマイズ対応、Unity、Crestron、NetLinxなどを用いたUI/制御連携開発、現場導入時の技術支援、保守サポート、新技術検証および改善提案を行う。担当工程:設計、開発、メンテナンス、導入支援、保守サポートスキル:必須:・映像・音響関連の機器制御システム開発経験・Unity/NetLinx/Crestronいずれかの利用経験・顧客折衝/導入現場での技術支援経験尚可:・C#、C++、Java、Pythonいずれかの開発経験・SQLを使用したDB操作スキル(Oracle/MySQL/SQLServer等)・LinuxまたはWindowsでの開発経験案件情報:・単価:最大70万円/月(スキル見合い)・勤務地:大阪府・面談:1回(オンライン)・チーム体制:6~10名
業務内容:Maya、Photoshopなどのツールを使用したテクニカルアーティスト業務。開発環境やワークフローの構築と改善、DCCツールのプラグイン作成、ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、ゲームエンジン内のアートアセットの管理、グラフィック仕様の検証と素材作成。担当工程:開発環境構築、ツール開発、アセット管理、仕様検証スキル:必須:-Maya/Photoshopなどのアセット制作経験-ツール開発経験-Unityの経験-Mayaの知識歓迎:-Mayaの深い知識-Mayaツール開発経験案件の地域:東京都業種業界:情報・通信・メディア
業務内容:新NFTゲームのiOS/Android向け放置系RPGの運営プランナー業務。主な内容は以下の通り:・マスターデータの運用・新規開発の企画立案、開発進行・各セクションとの折衝担当工程:企画、運用開発環境:-Unity-Slack、Gather-GitHub-backlogスキル:必須:・ソーシャルゲーム業界でプランナーとしてマスターデータ運用経験が2年以上・マスターデータのオートメーション化経験(VBA、Pythonなど言語不問)・業務でのAI活用経験(日常的にAIを駆使していた習熟度)・直近2年以内のゲームプランナー業務経験・AIにてプランナー業務の効率化を行った経験尚可:・AIの造詣が深く、日常的にAIを使用・AIに関するニュースを日常的に確認・ChatGPT、Gemini、Perplexity、Devinの特性の違いを理解していること勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア
業務内容:Vtuberのタレントモデル制作におけるアートディレクション業務。グラフィックのクオリティコントロールやクライアントとの折衝を担当。担当工程:-アートディレクション-グラフィッククオリティ管理-クライアント折衝スキル:必須:-キャラクターモデル制作経験3年以上(リード以上)-人体構造の理解と造形力-デザイン画から立体化のイメージ力-Maya、Unityの習熟-Git、Slack、GoogleDriveの使用経験-制作物の品質管理経験歓迎:-グラフィックの方向性提示・提案力-グラフィックチーム全体のスケジュール・クオリティ管理経験-グラフィックチームのワークフロー構築・提案力-アートディレクター経験でリリースされたタイトルの実績勤務地:東京都その他:-面談1回(同席あり)-勤務時間10:00~19:00または11:00~20:00-ハイブリッド勤務検討可-レジュメ(PDF)、ポートフォリオが必要
業務内容:-自社ゲームのクライアントサイドUnity開発-ゲームシステムの開発-グラフィックス、シェーダー等の開発やパイプラインの構築-キャラクタのアクション、アニメーション、表現の開発-効率的な開発環境の構築やツール作成担当工程:設計・開発スキル:必須:-Unityでの開発経験2年以上-コンソールまたはSteamゲーム開発経験-日本語でのコミュニケーション能力歓迎:-スマホゲーム開発経験-C++/PHP/GO/Java/Python等の開発経験-ゲームクライアントサイド開発経験-3Dゲーム開発経験-ネットワークシステム開発経験勤務形態:フルリモート業界:情報・通信・メディア
業務内容:大手動画配信サービスにてショートドラマプラットフォームのアプリ開発を担当。主にFlutterでの実装業務となり、動画再生機能の開発を中心に携わる。要件定義、設計、実装、テスト、運用の各工程を担当。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用必要スキル:-Flutterでのアプリ開発経験(2年以上)-主要動画プレイヤーライブラリの基礎理解-動画配信プロトコルの基本的な知識-動画コンテナ形式の理解-転送プロトコルに関する基礎知識尚可スキル:-iOS/Android/Web/UnityuGUIなどのGUIアプリ開発経験(3年以上)-動画プレイヤーライブラリに関する深い理解と実装経験-動画プレイヤーのスクラッチ開発経験-FFmpegやWiresharkなどによる動画・通信デバッグ経験-低遅延配信プロトコルの理解-コンテンツ保護技術の理解-動画広告挿入技術の理解-動画品質改善の実務経験-チーム開発におけるリーダー経験勤務地:東京都(週2回出社)業種:情報・通信・メディア備考:-外国籍可(日本語堪能かつ国内プロジェクト経験必須)-フルリモート不可
業務内容:ソーシャルゲーム向けクライアントサイド開発のプランナー業務-企画立案-仕様書作成-実装-バランス調整担当工程:企画、設計、実装、調整スキル:-企画作業経験(企画立案、仕様書作成、実装、バランス調整)3年以上-アウトゲームの機能における企画提案及び仕様書作成経験があれば尚可-プランナーリーダー/パートリーダー経験があれば尚可-Unity、gitを使用しての業務経験があれば尚可その他条件:-期間は即日から2023年9月末まで-勤務時間は11:00~20:00(実働8時間/1時間休憩)-服装自由場所:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア)
業務内容:メタバースアプリの機能実装等を行う開発ディレクション。自ら実装可能であれば尚良し。担当工程:開発ディレクション、機能実装必要スキル:-UnityCGの知識-ゲームアプリ開発経験-開発のPM経験尚可スキル:-自ら実装可能なスキル勤務地:福岡県勤務時間:10:00~19:00面談:2回(Web)その他条件:-日本語ネイティブレベル必須-リモート勤務可
業務内容:Unity/C#を用いた大規模ソーシャルゲームのクライアントサイド開発を担当。新機能の実装、既存実装の修正、ツール作成、最適化、トラブルシューティングを行う。担当工程:開発スキル:必須:-Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験3年以上-3D開発経験、またはUGUIを使ってUIの開発経験-UniRx、UniTaskを用いた開発経験-エンジニアが10名以上のプロジェクト開発経験歓迎:-DIを用いた開発経験-シェーダーの開発経験-C++を用いた設計・開発・運用の実務経験-リーダーの経験勤務地:東京都業種:サービス業(情報・通信・メディア)
業務内容:新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャの設計Unityを使用してゲームの設計・開発他セクションとの業務連携エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年以上)歓迎:スマートフォン向けのゲーム開発経験Gitを使用した開発経験デザインパターンを使用した設計経験アーキテクチャパターンに則った設計経験ゲームの開発経験グラフィックテイストに関する提案や主導経験AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験CI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験パフォーマンス計測と最適化の経験新規プロジェクトでのゲーム開発経験勤務地:東京都(リモート併用週3出社)就業時間:10:30-19:30求める人物像:自分自身で考えて動ける方協調性を持って働ける方業界:情報・通信・メディア
業務内容:ソーシャルゲームにおけるUIデザイン業務。UI/UXデザイナーとして、企画・画面設計・UIデザインだけでなく、UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案まで、幅広くアウトプットしていただきます。ポートフォリオの提出が必須です。担当工程:企画、画面設計、UIデザイン、UIアニメーション、UX提案必要スキル:・ゲーム業界におけるUIデザイン経験・Unityを用いた実務経験1年以上歓迎スキル:・0ベースからの開発経験・開発ツールによる組み立て経験・コンシューマーゲーム開発におけるUIデザイン経験勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア
業務内容:ゲーム3本の保守運用業務を担当担当工程:保守運用スキル:必須:・Unity経験・エンジニア経験1年以上尚可:・C#・SQL勤務地:東京都その他:・PCは貸与(持ち込みは要相談)・リモート不可、原則出社
業務内容:3Dモーション制作新規サービスの開発や運用MAYAやUnityを使用した3Dモーション制作3Dモーションに関する表現の提案や実装モーション作成(手付け)、揺れもの作成(手付け)、リグ作成担当工程:3Dモーション制作全般スキル:ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)MAYAを使用した3Dキャラクター(人、動物)手付けモーション経験Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)勤務地:東京都業種:情報・通信・メディアその他条件:リモート併用平日ビジネスタイム稼働年齢50歳までPC貸与有