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検索キーワード:Unity
検索結果:481件
業務内容:・Spineを使用したSDキャラクターのモーション作成・カードイラストのモーション制作・絵コンテ作成およびSDキャラクターのリグ構築・パーツ分解・Unityへのモーション組み込み(レクチャーあり)担当工程:・企画・設計・モーション制作・リグ設定・Unity実装スキル:必須:・SpineでのSDキャラクターモーション作成経験(3年以上)・2Dゲーム内モーション制作経験(キャラクター・演出素材)尚可:・リグ構築・パーツ分解の実務経験・絵コンテ作成・演出設計経験・Unityを用いたモーション実装経験・ゲーム演出の企画・設計・制作経験稼働場所:東京都(週2リモート)その他:・情報・通信・メディア業界・即日稼働可能・時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり・外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
業務内容:-ゲーム内演出スクリプトの制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン移動時の背景切替・カメラ演出の構築-エフェクト・BGM切替による演出効果の実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:演出設計およびスクリプト実装スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都秋葉原(週2リモート:月・金)その他:業種:ゲーム・エンターテインメント、開始時期:即日稼働可能、外国籍可(日本語ビジネスレベル)、時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり |
業務内容:-MetaQuest 3とUnityを用いた試飲体験VRコンテンツの新規実装-既存ベースアプリの流用範囲の精査・判断-ハンドトラッキングを活用した缶を開ける動作実装-泡の表現等演出(パーティクル・エフェクト)実装-クライアントディレクターとのミーティングおよび進行支援担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デモ提示、クライアント折衝スキル:必須:UnityによるVRアプリ開発経験、MetaQuestシリーズでの開発経験、ハンドトラッキング機能実装経験、小規模体制での要件調整力尚可:パーティクル・エフェクト等VR演出実装経験、プロモーション系VRコンテンツ開発経験、開発範囲の精査や提案を行うリーダー的視点稼働場所:基本はリモートワーク可、開始月は東京都オフィスでのミーティング参加の可能性ありその他:業種:食品・飲料メーカーのプロモーション案件、開始時期は即日〜数週間以内の着手を想定 |
3Dキャラクターモデラー/MAYA・Unity活用/リモート併用 - 13日前に公開
業務内容:-3Dキャラクター・アイテムのモデリング、テクスチャ制作、Unityでのセットアップ-チームメンバーとのアイデア共有・企画相談-必要に応じてアニメーション・エフェクト、SNSプロモーション用動画素材の作成担当工程:-モデリング、テクスチャリング、Unityへの実装-アニメーションやエフェクトの制作(必要時)-デザインディレクションや企画提案スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験(3年以上)、MAYA・3dsMax・Blender等のいずれかでの3Dキャラクターモデリング経験、Unityによる3Dセットアップ・開発経験尚可:モデリングからテクスチャ、セットアップ、モーション制作まで一貫した経験、デザインディレクション(企画提案・コンセプト設計・修正指示)経験、スマートフォンアプリ特有の制約への対応力、GitやSVN等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ開発)/週5日勤務/チーム規模は30名以上/開始時期は随時/外国籍歓迎 |
業務内容:・ExperienceCloudを活用した会員向けサポートサイト(最大8件)の構築・改修・サブブランドごとの画面・機能分岐ロジックをVisualforceで実装・Apexによるロジック制御・Heroku経由での外部サービスAPI連携(IP制限対応等)の修正担当工程:・設計・実装・テストスキル:必須:・SalesforceExperienceCloud(CommunityCloud)でのサイト構築経験・Visualforceによる画面分岐実装経験・Apex開発経験・Herokuを用いた外部サービスAPI連携経験(IP制限対応等)・API連携(外部メールサービス等)実装経験尚可:・Salesforce権限設定(権限セット・プロファイル)の理解・Salesforceサイト設定画面の操作経験・複数ブランド対応の設計経験・データベース設計・旧システムからのテーブル読み替えに関する知識稼働場所:フルリモート/神奈川県その他:・業種:情報・通信・メディア・プロジェクト期間:2025年10月〜2025年11月の短期案件・他案件への以降あり |
Unity基盤開発エンジニア/東京都(リモート併用) - 14日前に公開
業務内容:-CleanArchitectureに基づく設計・構築-複数コンテンツで共通利用する機能の開発-開発支援ツール・自動化・ワークフロー改善-Unity・SDK・パッケージ等の技術アップデート対応-課金・通知・外部アカウント連携などの非ゲーム機能実装-パフォーマンスチューニング、メモリ・CPU最適化-中長期的な技術課題への対応担当工程:設計、実装、テスト、デプロイ、パフォーマンスチューニング、保守スキル:必須:C#またはC++を使用した3年以上のゲーム開発経験、CleanArchitecture/レイヤードアーキテクチャの理解、UniTaskを用いた非同期プログラミング知識、パフォーマンス重視のコーディングとメモリ・CPU最適化経験尚可:スマートフォンゲームの運用経験、DIコンテナ(例:VContainer)利用経験、Addressablesを用いたアセットバンドル設計・ビルドパイプライン経験、カスタム例外設計・復旧フロー等のエラーハンドリング経験、UPMパッケージ開発・運用経験、iOS/Androidの課金・通知・外部連携機能開発経験稼働場所:東京都(リモート併用・出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンターテインメント)プロジェクト形態:長期プロジェクト使用技術:Unity2022/Unity6、C#、Rider |
業務内容:-CI/CD・開発基盤戦略の策定とアーキテクチャ設計-ビルド/パイプラインの共通化・標準化の主導-ビルド/パイプラインチームの採用・育成・評価・目標設定-ボトルネック特定と解決策の提案・合意形成-Unity・SDKの技術アップデートに伴う影響調査と対応方針決定担当工程:設計・構築・運用・チームマネジメントスキル:必須:-チームリーダー/テックリード経験-大規模プロジェクトでのCI/CD環境構築・運用経験-技術選定・アーキテクチャ設計経験-AWS等のクラウドを利用したインフラ構築・運用経験-IaC・Dockerを用いたインフラ構築・運用経験-自動テストフローの構築・運用経験尚可:-技術的提案・合意形成の実績-エンジニア組織の立ち上げ・文化醸成経験-AssetBundleの知識-iOS/Androidアプリビルド知識-アセットビルド時間最適化経験-インフラ領域のパフォーマンスチューニング経験-静的解析ツール導入・運用経験-Unityアップデートに伴うビルド環境追従経験稼働場所:東京都秋葉原(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年10月開始予定期間:長期想定 |
スクリプター急募/東京都リモート併用・週3出社/即日開始 - 14日前に公開
業務内容:ゲームタイトルにおける演出スクリプトの設計・実装キャラクター表情・動き・セリフタイミング・カメラワーク・BGM・エフェクト等の演出を制作しディレクター・シナリオライターと連携担当工程:演出スクリプト制作全般スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験Timeline使用経験映像制作に関する知見3Dゲームでのスクリプト演出経験コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:情報・通信・メディア業界(ゲーム開発)/即日開始可能/就業時間10:30〜19:30 |
2Dモーションデザイナー/Spine・SDキャラ制作/リモート併用(週3出社) - 14日前に公開
業務内容:-Spineを使用したSDキャラクターのモーション制作-絵コンテ作成およびSDキャラクターのセットアップ(リグ構築・パーツ分解)-Unityでのモーション組み込み作業担当工程:モーション制作・絵コンテ作成・Unity実装スキル:必須:SpineによるSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)・ゲーム内での2Dモーション制作経験(キャラクター・演出素材)尚可:SDキャラクターのセットアップ実務経験・絵コンテや演出設計の実務経験・Unityを用いたモーション実装経験・ゲーム演出(バトル演出、イベントシーン等)の企画・設計・制作経験稼働場所:東京都秋葉原(リモート併用、週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能就業時間:10:30‑19:30人数:1名出社曜日:火・水・木 |
Unityプロトタイプ開発/設計実装・仕様調整/常駐(東京) - 16日前に公開
業務内容:・Unityを使用したプロトタイプ開発の設計・実装・仕様調整業務担当工程:設計、実装、仕様調整スキル:必須:Unityでの開発経験(自走可能)、仕様調整の経験、プロトタイプ開発における設計・実装経験尚可:なし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:10月または11月外国籍不可 |
Unity C# スマホゲーム クライアントエンジニア/東京都 常駐 - 16日前に公開
業務内容:-Unity(C#)を使用したスマートフォン向けゲームクライアントの機能実装-Gitを利用したプルリクエストベースの開発フロー管理-プランナー・デザイナー・サーバーエンジニア等他職種との連携担当工程:-クライアント側実装全般(機能実装・UI実装・アセット管理等)スキル:必須:-Unity(C#)によるゲーム開発の実務経験(3年以上)-Gitを用いたプルリクエストベースの開発経験-3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験-他職種とのコミュニケーション能力-必須ライブラリ経験:R3(UniRx)、UniTask、DOTween尚可:-R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableを用いたアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timelineの拡張実装経験-インゲーム開発経験-シェーダー関連知識-WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都常駐(リモート不可)その他:-業種:情報・通信・メディア-即日開始可能、複数名募集-年齢:40代まで-外国籍可(日本語流暢) |
Unityクライアントエンジニア募集/スマホゲーム開発/即日常駐 - 16日前に公開
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームロジックの実装-Gitを利用したプルリクエストベースの開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との連携担当工程:-ゲームロジック実装、UI実装、アセット管理、パフォーマンスチューニング等の開発全般スキル:必須:Unity(C#)実務経験、Gitでの開発経験、3年以上のスマホアプリ開発経験、3名以上のチーム開発経験、R3(UniRx)・UniTask・DOTween使用経験、高いコミュニケーション能力尚可:UniRxを用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableによるアセット管理、3D描画・演出実装、デザイナーと協働した表現設計、Timeline拡張実装、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装稼働場所:東京都内常駐(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能/募集人数:複数名 |
広告デザイナー/Web・Store向け動画・バナー制作/フルリモート可 - 16日前に公開
業務内容:Web用広告動画、Web用広告バナー、Store向け動画・画像等のクリエイティブ制作全般を担当します。担当工程:企画・構成から動画編集・画像制作までの全工程を担当します。スキル:必須:AfterEffectsまたはPremiere等の動画編集経験、またはPhotoshopを使用したバナー制作経験(いずれか可)。ポートフォリオの提出。尚可:広告クリエイティブ制作実績、Live2D・Spine・Unity等のツール使用経験、コンテ制作経験。稼働場所:フルリモートその他:業種:情報・通信・メディア(広告・マーケティング)開始時期:随時開始可能 |
業務内容:-ソーシャルゲームの設計・開発・実装・申請・運用-アウトゲーム・インゲーム基盤の設計・実装-新規機能実装・既存機能改修・量産設計-周辺ツール(例:UniTask、UniRx、MasterMemory)の実装・改修-エンジニア、デザイナー、プランナーとの連携担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用スキル:必須:-スマートフォンまたはコンシューマ向けゲーム開発経験(3年以上)-Unity(C#)での開発経験-アウトゲームまたはインゲームの開発経験尚可:-アウトゲーム・インゲームのリーダー経験-基盤実装経験-新規開発から運用までの一貫経験-開発効率化ツール(UniTask、UniRx、MasterMemory等)の開発経験-UIシェーダー開発経験-他職種と連携しプロダクト品質向上に貢献できる能力稼働場所:東京都(リモート週2日)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日勤務時間:10:00~19:00年齢上限:45歳まで |
ゲームUIデザイナー/Unity実装経験/スマートフォン向けUI設計 - 19日前に公開
業務内容:-画面遷移設計・ワイヤーフレーム作成-UXを意識したレイアウト・導線設計-モーション・アニメーションの設計・演出提案-エンジニア/プランナーとの仕様すり合わせ・実装確認担当工程:UI設計全般、プロトタイプ作成、実装確認スキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイナー経験(3年以上)、Unity実装経験尚可:アニメーション実装経験、Figma/Adobe XDなどのプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能時差勤務制度あり(前後2時間まで)時短勤務制度あり外国籍可(日本語ビジネスレベル) |
姿勢推定SDK活用 Unityクラスライブラリ開発/C#必須/在宅可 - 19日前に公開
業務内容:姿勢推定SDKを用いたUnity向けクラスライブラリの設計・実装、設計書(UML等)の作成担当工程:要件定義・設計・実装・テストスキル:必須:C#によるプログラミング経験、UML等を用いた設計書作成経験尚可:iOS/Android向けモバイルアプリ開発経験、画像解析・姿勢推定に関する知見稼働場所:神奈川県(在宅勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期は相談可能、期間はプロジェクト完了まで |
2Dモーションデザイナー/Spine経験3年以上/Unity実装・リモート勤務 - 19日前に公開
業務内容:-SpineでのSDキャラクターのモーション制作-絵コンテ作成、SDキャラクターのセットアップ(リグ構築・パーツ分解等)-Unityを用いたモーションの組み込み(レクチャーあり)担当工程:-モーションデザイン全般-アセット設定・リグ構築-Unity実装スキル:必須:Spineを使用したSDキャラクターのモーション制作経験(3年以上)2Dゲームモーション制作経験尚可:SDキャラクターのリグ構築・セットアップ経験絵コンテ作成・演出設計経験Unityでのモーション実装経験ゲーム演出企画・制作経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能 |
スクリプター/ゲーム演出実装・Unity経験歓迎/東京リモート週2 - 19日前に公開
業務内容:・ゲーム内演出スクリプトの設計・実装・キャラクター表情・動き・セリフタイミング調整・シーン遷移時の背景切替・カメラ演出構築・エフェクト・BGM切替による演出実装・ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:スクリプト設計・実装全般スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)、日本語ビジネスレベル尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日稼働可能、時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり |
Unity C# エンジニア募集/ソーシャルゲーム基盤開発・運用(東京都) - 21日前に公開
業務内容:-アウトゲーム・インゲーム基盤の設計・開発・実装・運用-エンジニア・デザイナー・プランナー間の調整・連携担当工程:-基盤設計、開発、実装、テスト、運用保守スキル:必須:Unity(C#)での開発経験、ソーシャルゲーム開発実務3年以上尚可:リーダー経験、チームマネジメント稼働場所:東京都(週2回リモート可)その他:-長期プロジェクト、即日開始可能-チーム規模5〜6名-週2回のリモート勤務が可能 |
Unityゲーム開発/C#クライアントエンジニア:即日開始 - 23日前に公開
業務内容:-Unity(C#)を使用したスマートフォン向けゲームの実装-Gitによるプルリクエストベースのチーム開発-R3(UniRx)、UniTask、DOTween等のライブラリ活用-3年以上のスマホアプリ開発実務経験を活かした機能実装担当工程:実装(コード記述・単体テスト・レビュー)スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitを用いたチーム開発経験、3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、他職種(プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等)との円滑なコミュニケーション能力、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、積極的な聞き取り・実装姿勢尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験、Addressableによるアセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを利用した配信実装経験稼働場所:東京都内常駐(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日開始可能/募集人数:複数名 |
Unity C# スマホゲーム開発/クライアントエンジニア募集/即日常駐 - 23日前に公開
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲーム開発全般-Gitを使用したプルリクエストベースの実務開発-プランナー・デザイナー・サーバーエンジニア等との連携-3年以上のスマホアプリ開発経験を活かした機能実装担当工程:-実装-コードレビュースキル:必須:Unity(C#)実務経験(3年以上)、Git開発経験、3名以上のUnityエンジニアと協働した経験、スマートフォン向けアプリ開発実務経験(3年以上)、R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験、コミュニケーション能力が高く課題を主体的に聞き取り実装できること尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timelineの拡張実装経験、シェーダー知識、WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都(常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、複数名募集 |
広告デザイナー/フルリモート/Web・Store向けクリエイティブ制作 - 23日前に公開
業務内容:-Web用広告動画の制作-Web用広告バナーの制作-Store用動画の制作-Store用画像の制作-その他広告関連クリエイティブ全般担当工程:広告クリエイティブの企画・制作スキル:必須:AfterEffectsまたはPremiereによる動画編集経験、またはPhotoshopによるバナー制作経験。ポートフォリオの提出必須尚可:広告クリエイティブ制作実績、Live2D・Spine・Unityの使用経験、コンテ制作経験稼働場所:東京都(リモート)その他:業種:サービス業/広告・マーケティング開始時期:随時 |
XR開発/Android・Unity・AR/東京都常駐 - 23日前に公開
業務内容:XR技術を活用したAndroidアプリの開発、UnityによるAR機能の実装担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デバッグスキル:必須:Androidアプリ開発経験、Unity開発経験、AR機能実装経験尚可:日本語または英語でのコミュニケーション能力、XR技術全般の知識稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)開始時期:2025年10月終了時期:2025年12月(延長の可能性あり)外国籍の方も応募可(日本語または英語での業務遂行が可能) |
業務内容:-ARナビゲーション機能の開発-Unity開発環境の構築-ARコンテンツの統合・最適化-他機能との連携実装-UI/UXの実装担当工程:実装スキル:必須:モバイルアプリ開発経験5年以上、XR技術を用いた開発経験、Flutterでの開発経験尚可:Unityでの開発経験、AR系SDKの組み込み使用経験、3Dモデリング経験稼働場所:基本リモート(東京都)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア開始時期:2025年9月開始予定外国籍不可 |
スマホゲーム UIデザイナー/週2日リモート勤務/必須3年以上経験 - 23日前に公開
業務内容:スマホ向けゲームのUIデザイン全般画面遷移設計ワイヤーフレーム作成UXを考慮したレイアウト・動線設計モーション・アニメーションの設計・演出提案を担当担当工程:UI設計全般(画面遷移ワイヤーフレームレイアウト・動線モーション・アニメーション)スキル:必須:ゲーム開発におけるUIデザイン経験3年以上尚可:Unityでの実装経験アニメーション実装経験Figma・AdobeXD等のデザインツール使用経験稼働場所:東京都(週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/開始時期:即日/外国籍不可 |