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検索キーワード:Unity
検索結果:481件
業務内容:-仕様書を元にスマートフォン向けオンラインゲームのUIデザインを作成-作成したUI素材をUnityに組み込み-UI演出(アニメーション等)を実装-ガチャやイベントバナー等の制作担当工程:UIデザイン、素材のUnity組み込み、演出実装、バージョン管理スキル:必須:-ゲーム開発経験5年以上-スマートフォンゲームのUI開発経験-スマートフォンゲームの運営経験-SourcetreeまたはSVN等のバージョン管理ツール使用経験-UnityでのUI素材組み込み経験(半年以上、単独作業可)-UIデザインからUnity組み込み、バージョン管理までの一貫作業が可能-ポートフォリオ提出必須尚可:-Unityでのアニメーション・演出経験稼働場所:東京(フルリモート、必要時の出社あり)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)開始時期:相談 |
業務内容:-アウトゲームの仕様作成(キャラクター・武器成長、ガチャ等)-ゲーム内報酬設計とバランス調整-Unityとスプレッドシートを用いたデータ管理担当工程:企画・設計・バランス調整スキル:必須:スマートフォンゲームの開発・運用経験(3年以上)、Excel関数の実務知識、アウトゲームプランナーとしての実務経験(合計3年以上)尚可:数式・数値処理に強くExcelに熟練、アクションゲームの開発経験・深い理解、ソーシャルゲームのプレイ経験、マスターデータ管理の知識、アウトゲーム報酬設計の実施経験稼働場所:東京都(リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:10月予定、フルリモート勤務可 |
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-YouTube番組向けシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:-モーションシステムの設計・実装-VFXおよびキャラクターセットアップの実装スキル:必須:-Unity2022の実務経験-C#によるオブジェクト指向プログラミング経験-UniversalRenderPipeline(URP)使用経験-VFXGraphまたはParticleSystem使用経験-Cinemachine使用経験-Timeline使用経験尚可:-UnityRecorder等映像出力プラグイン使用経験-Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesigner等の使用経験-OSC通信に関する知識・開発経験-バーチャルライブ・モーションキャプチャ・YouTube番組制作等実務経験-Git/Bitbucket等コード管理ツール経験-Slack、Notion等コミュニケーションツール使用経験稼働場所:東京都(基本リモート、月2回程度出社)その他:-短期(初回2ヵ月)プロジェクト-募集人数3名、稼働率100%-自前のGPU搭載WindowsPCが必要、安定した高速インターネット回線必須 |
業務内容:-Unity(C#)によるゲームロジック・UI実装-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-UniRx(R3)、UniTask、DOTween等のライブラリ活用-Addressableを用いたアセット管理、3D描画・演出実装-プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等他職種との調整・コミュニケーション担当工程:実装・テスト・リリーススキル:必須:Unity(C#)を用いたゲーム開発経験(3年以上)、スマートフォンアプリ開発実務経験(3年以上)、Gitを使用した開発経験、3人以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、高いコミュニケーション能力、UniRx、UniTask、DOTweenの実装経験尚可:UniRxを用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timelineの拡張実装経験、シェーダー知識、WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可/募集人数:複数名 |
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームクライアントの実装-Gitでプルリクエストベースの開発フロー管理-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との円滑なコミュニケーション-3年以上のスマホアプリ開発経験を活かした機能実装担当工程:クライアント実装、コードレビュー、チーム連携・調整スキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発実務経験-Gitを用いた開発経験-3年以上のスマホアプリ開発実務経験-Unityエンジニア3名以上のチームでの開発経験-UniRx(R3)、UniTask、DOTweenの使用経験-高いコミュニケーション能力尚可:-UniRxでのMVPアーキテクチャ実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timeline拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京(リモート不可・常駐勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日開始可募集人数:複数名年齢上限:40代まで歓迎外国籍可(日本語流暢) |
業務内容:-家具アイテムのエフェクト演出制作-家具アイテムのモデリング調整-家具アイテムのモーション作成-アバターのモーション作成担当工程:3Dモデリング、ハンドアニメーション、エフェクト制作、Unity実装スキル:必須:Maya・Photoshopでの3Dモデル制作実務経験、MotionBuilderでのモーション制作実務経験、3DCG制作におけるキャラクターのハンドアニメーション実務経験、Unityでの実務経験尚可:ゲーム等で使用するローボリな3Dアセット制作スキル、Unity上でのAnimator設定・Animation制作スキル、UnityのParticleSystemを用いたエフェクト制作経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:要相談 |
業務内容:UI設計UIデータ作成2Dグラフィック(イラスト・アイコン等)制作Unity(UGUI)での実装担当工程:UI設計・データ作成・グラフィック制作・Unity実装全般スキル:必須:UIレイアウト経験、2Dグラフィック制作経験(イラスト・アイコン等)、Unity(UGUI)実装経験、ポートフォリオ提出尚可:グラフィック素材作成からゲーム実装までのワークフロー経験、UI業務経験3年以上、UIアニメーション制作経験(タップ時アクション、タイトル演出等)稼働場所:東京都(常駐勤務)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日稼働可能、ポートフォリオ必須 |
業務内容:-Unity6またはUnrealEngineを使用した新規ゲームタイトルの開発-ゲーミフィケーション要素の設計・実装-C#による実装-PostgreSQLを利用したデータ管理担当工程:-設計・実装・テスト(要件変更への柔軟な対応を含む)スキル:必須:Unity6またはUnrealEngineの実務経験、C#を用いたゲーム開発経験、ゲーミフィケーションに関する理解または興味、要件変更への適応力尚可:60fpsを維持したオープンワールド構築経験、脳波・脳科学に関する知見や実務経験、PostgreSQLの構築・実務経験稼働場所:フルリモート(月1回程度出社)その他:情報・通信・メディア業界のゲーム開発プロジェクト、開始時期は相談、フルフレックス勤務可 |
業務内容:高度なスキニング・リギング等のセットアップ、Unity上での組み込みおよび技術検証を実施担当工程:リギング・スキニング設定、Unity実装・検証スキル:必須:Mayaを使用した3Dキャラクターのセットアップ経験(ポートフォリオ必須)尚可:MEL・Python等のスクリプト作成経験、3Dモデリング・アニメーション制作経験、テクニカルアーティストとしての実務経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日稼働可能報酬:スキル見合い |
業務内容:Unityを使用したゲームのクライアント側開発全般新規・既存タイトルの実装機能追加バグ修正等担当工程:クライアントロジック実装UI構築パフォーマンス最適化テスト実装ビルド作業スキル:必須Unityでの実務経験3年以上チームでの開発経験3年以上(個人・学生時代の経験は除く)尚可日本語が流暢な外国籍の方歓迎40代までの応募可稼働場所:東京都浅草にて常駐勤務(リモート不可)その他:業種情報・通信・メディア(ゲーム開発)即日開始可能長期勤務予定勤務時間は10:00~19:30(休憩90分)外国籍の方も応募可 |
業務内容:-仕様書からUIデザインの作成-UI素材のUnityへの組み込み-UI演出(アニメーション等)の作成-ガチャやイベントバナーのデザイン・実装担当工程:-UI設計・要件定義-デザイン作成-Unityへの実装・組み込み-バナー制作・演出実装スキル:必須:ゲーム開発経験5年以上、スマートフォンゲームのUI開発経験、スマートフォンゲームの運営経験、SourcetreeやSVN等のバージョン管理ツール使用経験、UnityでのUI素材組み込み経験(半年以上、自己完結できること)、UIデザインからUnity組み込み、バージョン管理までのワンストップ作業が可能、ポートフォリオ提出必須尚可:Unityでのアニメーション制作経験(演出含む)稼働場所:フルリモート(必要時出社あり)勤務地:東京都その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:10月から募集人数:2名長期プロジェクト |
業務内容:-Unity(C#)でのゲーム開発全般-Gitを用いたプルリクエストベースの実務開発-他職種(プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等)との協働担当工程:開発全般(設計・実装・テスト)スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上、Gitでのプルリクエスト開発経験、3人以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、スマホアプリ開発実務経験3年以上、高いコミュニケーション能力、R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能募集人数:複数名 |
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームクライアントの実装-Gitでのプルリクエストベース開発-R3(UniRx)・UniTask・DOTween等ライブラリ活用-3D描画・演出・シェーダー実装-Addressableによるアセット管理-WebRTCを用いた配信機能実装担当工程:設計、実装、単体テスト、コードレビュースキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上、スマホアプリ開発実務経験3年以上、Gitを用いた実務開発経験、3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、高いコミュニケーション能力、要件聞き取り・自主実装姿勢尚可:R3(UniRx)でのMVPアーキテクチャ実装経験、Addressableでのアセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計経験、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTC配信実装経験稼働場所:東京都内(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可募集人数:複数名リモート勤務は不可 |
業務内容:ゲームアプリ向けサーバー環境の設計・構築・運用保守C#、Python、Goを用いたAPI開発Docker・Kubernetesを活用したコンテナ環境の整備・監視・パフォーマンスチューニング担当工程:要件定義・設計実装・単体テスト・結合テストデプロイ・運用保守・パフォーマンス改善スキル:必須:バックエンド開発経験3年以上、C#・Python・GoによるAPI開発経験1年以上、Docker・Kubernetesを用いたインフラ構築・運用経験尚可:UnityまたはUnrealEngineを用いたゲーム開発経験、AWS・GCP等クラウド利用経験、Ansible・Terraformによるインフラ構築経験稼働場所:東京都フル出社、2ヶ月目以降リモート併用可その他:サービス業(情報・通信・メディア)領域、即日開始可能、外国籍NG、年齢上限50歳まで |
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-YouTube番組向けシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:設計、実装、テスト、デバッグスキル:必須:Unity2022、C#、オブジェクト指向プログラミング、UniversalRenderPipeline(URP)、VFXGraphまたはParticleSystem、Cinemachine、Timeline尚可:UnityRecorder等映像出力プラグイン、Blender・Maya・Houdini・Photoshop・TouchDesigner等のツール、OSC通信の知識・開発経験、バーチャルライブ・モーションキャプチャ・映像制作の実務経験、Git/Bitbucketによるコード管理、Slack・Notion等でのチームコミュニケーション稼働場所:東京都(基本リモート、月2回程度出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能勤務時間はフレックス対応可自己所有のGPU搭載WindowsPCが必須、またはPC貸与の検討あり高速インターネット回線必須 |
業務内容:-機能仕様書の作成-RPGのレベルデザイン・バランス調整、マスターデータ作成-シナリオ・スクリプト作成-進行管理、他セクションとの連携・課題解決担当工程:プランニング、要件定義、仕様書作成、レベルデザイン、バランス調整、データ作成、シナリオ・スクリプト執筆、進行管理スキル:必須:UnityまたはUnrealEngineを使用した開発経験、仕様書やマスターデータの作成経験尚可:スマートフォン向けRPGのプランナー経験(開発・運営)、Excel・VBA・PowerPoint・テキストエディタ等の使用経験、GitHub等のバージョン管理ツール使用経験、ゲーム演出作成・グラフィックソフト使用経験、Confluence等の情報共有ツール使用経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日稼働可能/服装は私服可 |
業務内容:-ゲーム内UI画面のデザイン、アイコン等2Dデザイン、UMGによるレイアウト実装-UnrealEngine5/4を使用した技術サポート、エンジン最適化・パフォーマンス向上、ドキュメント作成-Unityを用いたモバイルゲームのポリゴン削減、シェーダ改良、メモリ最適化-アセット・VFX・シェーダ制作・最適化、プログラマ・デザイナとの協働による問題解決担当工程:-要件定義・設計・実装・テスト・パフォーマンスチューニング・技術調査・導入・ドキュメント作成スキル:必須:-UI実務経験-UnrealEngine5/4実務経験-C++に精通しゲームプログラミングの知識があること-Unity3年以上の実務経験、モバイルゲーム開発経験-ゲーム開発ライフサイクルの理解尚可:-Photoshop必須、Illustrator尚可-Python等スクリプト作成経験-アセット・リグ・VFX制作経験、シェーダ知識-3D数学・物理基礎、パフォーマンス分析・最適化経験-AmplifyShader、ShaderGraph使用経験稼働場所:東京都(東京駅丸の内)ハイブリッド勤務(リモート週2日、出社週3日)※Unity案件は常駐勤務ありその他:-業種:ゲーム開発(コンシューマ・モバイル)-長期案件(3ヶ月ごと更新想定)-開始時期:要相談 |
業務内容:-Unity(C#)でのスマートフォン向けゲーム実装-Gitを用いたプルリクエストベースのチーム開発-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との要件定義・コミュニケーション担当工程:-クライアント側実装全般(UI、演出、アセット管理等)スキル:必須:-UnityでのC#ゲーム開発経験(3年以上)-スマートフォンアプリ開発実務経験-Gitによるチーム開発経験-R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの使用経験-日本語での円滑なコミュニケーション能力尚可:-UniRxを活用したMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーとの協働による表現設計スキル-Timeline拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:-東京都(リモート不可、常駐)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-開始時期:即日開始可能-募集人数:複数名 |
業務内容:-Unity(C#)を使用したスマートフォン向け新規ゲームのクライアント実装-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-UI実装(UniRx/R3、UniTask、DOTween等)-プランナー・デザイナー・サーバーエンジニアとの連携担当工程:要件定義、設計、実装、単体テスト、コードレビュースキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発実務経験3年以上-スマートフォンアプリ開発実務経験3年以上-Gitを用いたチーム開発経験-3名以上のUnityエンジニアでの開発経験-高いコミュニケーション能力-R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験尚可:-R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timelineの拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCライブラリを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(常駐、リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可、複数名募集 |
業務内容:-AzureDataFactory、Databricks、DeltaLakeを用いたデータパイプラインの設計・構築-Bronze層の増分取得・CDC取り込み、Silver層でのデータ変換、Gold層での集約設計-Databricksジョブ・ワークフローの自動化およびスケジューリング-オフショアチームへのコードレビューと技術指導-エラー処理・リカバリフレームワークの開発-UnityCatalogを利用したアクセス制御、SQLWarehouseのクエリ最適化-本番環境への展開支援と運用監視サポート担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、本番移行、運用監視スキル:必須:AzureおよびDatabricksの実務経験尚可:データ移行・ガバナンスに関する知識稼働場所:東京都、テレワーク中心(初日のみ顧客オフィス出社)その他:業種:保険(金融・保険業)開始時期:2025年10月開始、2028年まで継続予定の長期案件 |
業務内容:-数百スキーマ、数千テーブル・ビューをLakehouseへマッピング-Bronze/Silver/Goldのメダリオンアーキテクチャ設計-大量データ取り込みパターン・DeltaLakeモデリング-データ系統追跡・監査フレームワーク構築(UnityCatalog)-OracleMISの依存関係解消・移行戦略策定-オフショアチームへの技術ガイドライン共有担当工程:設計、実装、テスト、移行計画策定、ガバナンス基盤構築スキル:必須:Azureデータエコシステム、Databricksの実務経験尚可:MicrosoftFabricの知識、データ移行・ガバナンスの経験稼働場所:テレワーク(初日のみ顧客オフィス出社)/東京都その他:業種:保険/プロジェクト開始時期:2025年10月/期間:2028年まで |
業務内容:-車載向けテスティングツール(シミュレーター)の開発-線形回帰、三角関数、ベクトル、座標変換等の数値アルゴリズム実装担当工程:-実装(数値アルゴリズム)スキル:必須:Linux(Ubuntu)/C++尚可:UnrealEngine4/UNIX/C言語/Unity稼働場所:神奈川県常駐、在宅(応相談)その他:業種:自動車・輸送機器案件形態:中長期案件プロジェクトは車載システム向けのテストシミュレーション環境構築を目的とし、Linux上でのC++実装が中心です。 |
業務内容:-ゲームアプリ向けサーバー(インフラ)の設計、開発、運用-Docker・Kubernetesを用いたコンテナ環境の構築-Linux/Apache/MySQLを基盤としたAPI実装担当工程:設計、開発、テスト、デプロイ、運用スキル:必須:Linux、Apache、MySQL、C#、Python、Golang、Git、Docker、Kubernetesの実務経験尚可:高トラフィックサイトの開発・運用、ソケットプログラミング、AWS・GCP等クラウド利用、Ansible・Terraform等によるインフラ自動化、Unity・UnrealEngine等ミドルウェア経験稼働場所:東京都(三田駅周辺)リモート不可その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームサービス)開始時期:即日着任可能 |
業務内容:-Zabbixを用いたサーバのログ・死活常時監視-ServiceNowによるチケット登録・管理-JP1、DB2、WEB/LB、クラウド環境の稼働状況・ログ監視-各種手順書作成・インシデント・エスカレーション対応設計-チーム間連携・緊急時対応担当工程:-監視設計、インシデント対応設計、手順書作成、運用保守スキル:必須:-Linux運用経験(コマンド操作含む)-アラート設計・対応手順書作成能力-Zabbixを用いた監視設計・インシデント対応設計-手順書遵守、チーム連携、異常時連絡の徹底-Cisco系ネットワーク機器、Firewall、ロードバランサ等の知識尚可:-HPEDL、UnityXT、DB2等ミドルウェア運用経験-WindowsServer、RHEL/RHCOS、OpenShift、AWS等環境経験-ServiceNowによるチケット起票経験稼働場所:福岡県(オンサイト)その他:-業種:官公庁・自治体(公共・社会インフラ)-募集人数:2名-年齢制限:40代まで-国籍:日本国内在住者のみ-開始時期:相談 |
業務内容:-要件定義および設計-Flutter/DartまたはUnity/C#を用いた実装-Android/iOS向けアプリ開発-総合テストの実施-チームリーダーとして約5名のメンバーを統括し、顧客と連携しプロジェクトを推進担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリースまでの全工程スキル:必須:FlutterまたはUnityを用いたモバイルアプリ開発経験、AWSLambda・S3・Firebase等のクラウドサービス利用経験、Android・iOSアプリ開発経験、リーダー経験(5名程度のチーム統括)、独力で担当業務を実施できる技術力、円滑なチームコミュニケーション能力、能動的かつ前向きな姿勢尚可:Unityを活用したアニメーション強化実装経験稼働場所:フルリモートその他:業種:自動車・輸送機器、プロジェクト期間は2025年12月末までのフェーズ開発完了後、保守開発へ長期継続を想定、リーダー1名とサブリーダー/メンバー数名を募集、技術マッチ次第で長期参画可能 |